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硬質プラスチック包装市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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硬質プラスチック包装 市場分析

市場概要

硬質プラスチック包装市場は 、2019 年に4903億4000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.75%のCAGRで、2025年までに6858億4000  万米ドルに達すると予想されています。プラスチック産業協会(PLASTICS)の硬質プラスチック包装グループ(RPPG)によると、プラスチックは7000億米ドルの世界の包装業界の3分の1を占めており、このプラスチック包装の多くは硬質です

- 生分解性硬質プラスチック包装の需要の増加は、将来の市場成長を促進すると予想されます。また、飲料やその他の家庭用ケア製品に向かう人々は、硬質プラスチック包装市場にプラスの影響を与えます。さらに、急速な都市化の進展も市場の成長に貢献しています。さらに、人々の可処分所得の増加は、今後の市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう
- ヘルスケア業界からの硬質プラスチック包装の需要の高まりも、近年の市場の成長を引き起こす重要な要素の1つです。硬質プラスチックは、ヘルスケア業界の企業が医薬品を汚染から保護するのに役立ちます.
- 医療製品の包装は、安全性に関する国際規制基準に準拠している必要があります。したがって、硬質プラスチックの特性は、その耐久性、軽量性、清潔さ、透明性とともに、医療製品の保管に最適です
- Plastics Europeによると、2018年の欧州のプラスチックコンバーターの総需要は5120万トン。そのうち、包装、建築、建設、自動車がそれぞれ39.9%、19.8%、9.9%を占めています
- しかし、高度な硬質プラスチック包装のための高い競争は、市場の成長をある程度妨げる可能性があります。また、プラスチック製品の製造におけるビスフェノールA(BPA)の使用の増加も、硬質プラスチック包装市場全体にとって大きな課題となっています

レポートの範囲

硬質プラスチック包装は、プラスチック材料の使用を含む包装技術である。硬質プラスチック材料は、弾性変形および完全な塑性変形を示さない材料として定義することができる それは、カップ、ボトル、クロージャー、ポット、および缶からなる。硬質プラスチック包装によって提供される利点は、耐久性、コスト、寿命、フレーバーの吸収、および軽量です。食品および飲料、ヘルスケア、パーソナルケアなど、さまざまな業界で幅広い用途があります。

主な市場動向

ポリプロピレン(PP)が硬質プラスチック包装市場で最大の市場シェアを占める

- 包装業界からのポリプロピレンの需要の増加は、予測期間中に市場の需要を刺激すると推定されています。優れたバリア特性、高い引張強度、優れた表面仕上げ、低コストにより、ポリプロピレンは多数の包装用途に理想的な製品になります.
-ポリプロピレンフィルムは、優れた光学的透明度を有し、低水分/蒸気透過率により、食品包装への実装に適しています。また、ポリプロピレンはブロー成形され、ボトル、木枠、ポットを製造しています。ポリプロピレン製の薄肉容器は、通常、食品の包装に使用されます.
- Plastics Europeによると、2018年の欧州のプラスチックコンバーターの総需要は5120万トン。このうちポリプロピレンは19.3%を占め、プラスチック産業全体で約1000万トンの使用にのぼります
-さらに、PPは、薬瓶、ボトルキャップとクロージャー、キャッツアップとシロップ用のボトルの製造に幅広い用途があります.
- PlastIndia Foundationの報告によると、インドはポリプロピレン(PP)の年間4970キロトン(KTA)の製造能力を持っています.
- IBEFによると、インドは30000のプラスチック加工ユニットを持つプラスチック産業の面で進歩しており、約400万人がこの産業で雇用されています

アジア太平洋地域が最大の市場シェアを保持

-アジア太平洋地域が最大の市場シェアを保持。これは主にインドと中国の新興経済によるものです。食品、飲料、ヘルスケア業界における硬質プラスチック包装の用途の成長に伴い、市場は成長する態勢を整えています。
可処分所得の増加、消費支出の増加、人口の増加などの要因は、消費財の需要を押し上げる可能性があり、それがアジア太平洋地域のプラスチック包装市場の成長を支えるでしょう
- さらに、インド、中国、インドネシアなどの国々からの成長により、アジア太平洋地域は世界の美容およびパーソナルケア業界からの包装需要をリードしています
- メーカーは、利便性に対する消費者の要求に応えて、革新的なパック形式、サイズ、および機能を発売しています。また、経口、スキンケア、男性のグルーミングやベビーケアなどのニッチなカテゴリーの成長に伴い、アジア太平洋地域は包装メーカーにとってエキサイティングで挑戦的な地域です

競争環境

硬質プラスチック包装市場は細分化されています。企業は、コストを削減し、包装の性能を向上させるために、軽量で高性能な段ボールグレードを提供することに注力しています。いくつかのプレーヤーの存在のために、市場は強い競争を持っています。市場の主要プレーヤーには、Amcor Plc、RPC Group Plc、Coveris Holdings S.A.、ALPLA、Silgan Holdings、Sealed Air、Reynolds Group Holding、Plastipak Holding、Sonoco Products Company、DS Smith、Consolidated Container Co. LLC、Graham Packaging Company Inc><.などがあります。
- 2019年7月 - ALPLAとPTTグローバルケミカル(GC)は、タイでのリサイクルプラント建設のための実現可能性調査で協力します。両社は、6月末にバンコクで開催されるサーキュラーリビングシンポジウム2019で計画を発表しました.GCはALPLAと協力して、rPETやrHDPE.
などの材料を含むタイ初の高品質の円形プラスチックリサイクルプラントへの投資に関する研究を実施します。 - 2019年2月 - Amcor Limitedは、新しい店内リサイクル可能なラミネートソリューションであるGenesisを発売しました。新鮮な果物や野菜、冷凍食品、ドライフルーツ、ナッツ、菓子、チルドグッズ、ペットフードなど、幅広いセグメントをターゲットにしています。この製品は、さまざまな包装タイプに適応可能で、特定の医療、家庭、パーソナルケア市場に適しています.
- 2019年1月 - Amcor LimitedとDanoneは、アルゼンチンで販売されている新しい天然のスプーンヨーグルトの新しいパッケージを開発するために提携しました。新しいPETジャーは、ダノンのラセレニシマのヨーグルトの100%自然な位置決めをサポートし、特徴的な彫刻、細かく仕上げられたベース、ボディラップラベル

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

硬質プラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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