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ライスシロップ市場調査―ライスタイプ別(玄と白)自然別(オーガニックとコンベンショナル) 、アプリケーション別(ベーカリーと製菓、飲料、デザートと乳製品、乳児用ミルク、肉と鶏肉、魚介類、その他)、および地域別ー予測2023-2035年

ライスシロップ 市場規模

ライスシロップ市場は2022年に20億米ドルの市場価値から、2035年までに40億米ドルに達すると予測されています。ライスシロップ市場は2023 -2035年間に 3% の CAGR で成長しています。

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ライスシロップ 市場分析

ライスシロップは、植物性、グルテンフリー、ヴィーガンに優しい液糖の代替品です。そのまま使用することも、料理やベーキングに使用して食品を甘くすることもできます。これは、玄米や白米を加工して作られます。パッケージ食品の人気の高まりは、ライスシロップ市場の成長を促進する顕著な要因となっています。ライスシロップは、包装された食品の貯蔵寿命を延ばすことが知られています。世界の加工食品市場規模は、2022 年に約 20000 億米ドルと評価され、2035 年までに約 35000 億米ドルに達すると予測されており、2023 -2035 年までの、 5% のCAGRです。

市場の主要な動向

Wind Point Partners Portfolio Company である Gehl Foods は、California Natural Products を買収しました。California Natural Products は、乳製品ベースおよび乳製品代替飲料、スープ、ブロス、紅茶、栄養ドリンク、ワイン、蒸留酒をすべてテトラパックのカートンに詰めた無菌包装業者です。また、CNPは、優良な消費者食品ブランド向けに、特殊な米や大豆ベースの原料を製造しています。GehlとCNPの合併により、低酸性無菌食品および飲料製品のリーディングプロバイダーが誕生し、幅広い包装形態と地域的なリーチを提供することになります。また、CNPは、Gehlファミリーに長期的な関係を持つ高品質の顧客グループを加え、いくつかの成長するエンドマーケットへのアクセスを提供します。

Cargillは、ヒマワリ カーネル パウダーとライス シロップを使用した新しいビーガン チョコレート ラインを発表しました。ExtraVaganZa ブランドのこれらの製品は、乳製品を含まない多数の強力な成分を使用して作られています。ヒマワリの実のパウダーとライスシロップを使用することで、クリーミーさはそのままに、植物由来のチョコレートとして世界最高峰の地位を確立しています。

成長要因

健康的な食事に対する意識の高まりは、ライスシロップ市場の成長を促進する顕著な要因となっています。世界の消費者の健康志向はますます高まっています。2022 年に実施された食品と健康に関する調査によると、参加者の 52% が特定の食事または食事パターンに従っていると報告しています。この割合は、2021 年には 39% でした。結果によると、参加者の 16% がきれいな食事に従い、14% がマインドフルな食事に従い、13% がカロリー計算に従いました。ライスシロップは、ビタミン、ミネラル、植物化合物の優れた供給源であり、カロリーが低いです。そのため、健康志向の人々の間でその需要が高まっています。グルテンフリー製品への需要の高まりは、ライスシロップ市場の成長を促す顕著な要因となっています。ある調査によると、世界人口の0.5-6%がグルテン不耐性であると推定されています。グルテン過敏症の人の割合は、実際にはもっと多く、30%から50%になる可能性があります。セリアック病の世界的な有病率は、血液検査で1.4%、生検で0.7%とされています。ライスシロップは、グルテンフリーでヘルシーなため、大きな需要があります。さらに、白砂糖の代替品、コーンシロップの代替品、その他ライスシロップ市場の成長を促進する顕著な要因です。ライスシロップは、マルトース(45%)、グルコース(3%)、マルトトリオースという糖類で構成されており、白砂糖の代用として簡単に使うことができます。スプーン1杯のライスシロップで簡単にシュガーラッシュへの渇望を観察できます。

課題

ライスシロップのグリセミック指数 (GI) は 98 と高く、テーブル シュガー (65) よりも高く、グルコース (100) とほぼ同じです。同じ量の白砂糖のほぼ2倍のカロリーがあります。糖分が多いことは、健康への悪影響に関連しています。さらに、世界的に肥満のリスクが高まっているため、人々は天然または人工のあらゆる形態の砂糖を避けています。

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サンプル納品物ショーケース

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ライスシロップ 市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約3% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約20億米ドル 

イスシロップ市場セグメント

ライスタイプに基づいて、玄米セグメントは約 79.9% の市場シェアを占めます。玄米シロップ セグメントは、2022 -2035 年の予測期間に 3.70% の複合年率で成長すると予想されます。

アプリケーションに基づいて、ベーカリーと製菓セグメントは主なセグメントです。ライスシロップは、食品にマイルドなカラメル風味を与え、クッキー、ケーキ、パイ、プリンなどの調理に使用されます。焼き菓子と一緒に使用すると、ライスシロップは一般的にカリカリまたは硬い食感の効果を生み出します。世界のベーカリー製品の収益は、2022 年に 約4,800 億米ドルに達しました。ベーカリー製品業界は、2023 -2028 年間に 約7% の CAGR でさらに成長すると予想されています。

自然に基づいて、オーガニック ライス シロップは、高果糖コーン シロップに代わる低カロリーの甘味料です。有機米を発酵させて作ったもので、合成剤、農薬、肥料を使用していないため、安全で幅広い年代の方にお使いいただけるシロップです。ライスシロップは、製菓、製パン、飲料、乳製品、調味料、乳児用ミルクなどのほか、ホテル、レストラン、喫茶店などの外食産業で使用されることが増えています。消費者の有機食品への意識が高まり、ライスシロップの加工も増えています。

 

ライスタイプ別

自然別

アプリケーション別

 

イスシロップ市場地域概要

ヨーロッパは、収益と成長の面でライスシロップ市場をリードしています。ヨーロッパのライスシロップ市場は、2022年に約145百万米ドル 2035年には250百万米ドルに達すると予測され、約4%のCAGRで成長しています。オーガニック、ナチュラル、ヘルシーな食材の人気が高まっていることが、この地域におけるライスシロップ市場の成長を促進する主要因になると予想されています。さらに、ライスシロップの流通に関する欧州連合 (EU) によるいくつかの厳しい規制は、健康志向の人々の間で自信を構築しています。さらに、消費者は朝食の定番食材の一部として、さまざまなシロップを利用するようになり、ライスシロップの需要を後押ししています。また、同地域のベーカリー産業の成長も、ライスシロップの原料としての需要を高めています。現在、ベーカリー製品の市場は、ヨーロッパが最大規模を占めています。ベーカリー製品では、ドイツ、イタリア、フランスが大きな位置を占めています。ヨーロッパのベーカリーの収益は、2035 年までに約 3,420 億米ドルに達すると推定されており、2023 - 2035 年間に約 4% の CAGR で成長する態勢が整っています。

アジア太平洋地域のライスシロップ市場は、2022年に約315百万米ドル、2035年には約423百万米ドルに達すると予測され、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予測されています。白砂糖やコーンシロップの代替品として、ベーカリーやシリアルにライスシロップが適用されることが、市場の成長を後押ししています。アジア太平洋地域のベーカリーおよびシリアルの売上は、2022年に約1630億米ドルと評価されました。市場は、2023 -2035 年の間に 4% 以上の CAGR で成長すると予想されます。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

 

日本では、ライスシロップは穀物の天然甘味料として伝統的に料理に使用されています。抹茶ラテ、紅茶、コーヒー、ホイップクリームなど、どんな飲み物にも日本の和を感じさせる、本格的な微粉末の玄米シロップです。ライスシロップは焼き菓子にも主に使用されています。日本のベーカリーとシリアルの市場規模は、2021 年に 約264 億ドルと評価されました。さらに、市場は 1% 以上の CAGR で成長すると予想されます。

北米市場のライスシロップは、2022 年に 164百万米ドルと評価され、2035 年までに 275百万米ドルに達し、予測期間中の4.6% のCAGRになると予測されています。白砂糖を避け、より良い代替品に切り替える人々の健康意識の高まりは、市場の成長を後押ししています。また、ライスシロップのベーカリーや製菓への利用も市場を後押ししています。パンおよびベーカリー製品セグメントの収益は、2023 年に約 1,150 億米ドルに達し、約 3.5%の で成長しました。北米の菓子セグメントは、2035年までに約4%成長し、約3150億米ドルの市場規模になると予測されます。米はグルテンフリーで、穀物の中で最もアレルギーを起こしにくいため、低アレルギーとされています。グルテン不耐症の人口が多いことも、ライスシロップ市場を後押ししています。報告によると、米国だけで 2,000 万人がグルテン不耐症であると推定されています。

 

 

ライスシロップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

ライスシロップ市場の主なプレーヤー・メーカーにはSuzanne’s Specialties、Nature’s One, Inc.、Wuhu Deli Foods Co. Ltd.、Axiom Foods、California Natural Products (CNP)、ABF Ingredients、Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland、Wuhu Haoyikuai Food Co. Ltd.、GulshanPolyols Ltdです。この調査には、世界のイスシロップ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

ライスシロップ 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Suzanne’s Specialties
2
Nature’s One
3
Wuhu Deli Foods Co
4
Axiom Foods
5
California Natural Products (CNP)
6
ABF Ingredients
7
Cargill Incorporated
8
Archer Daniels Midland
9
Wuhu Haoyikuai Food Co. Ltd
10
GulshanPolyols Ltd
Graphs
Source: SDKI Analytics

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