RFIDタグ 市場分析
<h3>RFIDタグ市場:概要< / h3 >< / >
<ul><br />
<li>世界のRFIDタグ市場は、<強>10% </強><強> 2020</強> <強>2030</強></李><br />のCAGRを記録すると予想されています。
<li>生産性向上のための製造ユニットにおけるRFIDの使用の増加。世界中で政府のイニシアチブを拡大し、セキュリティとセキュリティの使用を増加させています。COVID-19の流行中のアクセス制御アプリケーション、および小売業界でのRFID技術の高い採用は、近い将来にRFIDタグ市場の成長を引き起こすと予想される要因の一部です< / li><br / >
<li>世界のRFIDタグ市場は、<強>294億米ドルに達すると予測されています<>強<>2030</強> から <強><115億米ドル><強>2020</強></強></李 >br /
<li>北米は収益の面でRFIDタグ市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に市場を支配すると予想され、ヨーロッパとアジア太平洋 </li><br />
<>北米はRFIDタグ市場の主要地域であり続けており、収益は<強>2020</強> 推定高< >45億米ドル/強</李><></>ドル
<li>中東およびRFIDタグ市場アフリカと南米は予測期間中に緩やかな成長を示すと予想されている</li><br />
<li>Asia Pacificは、予測期間中に世界のRFIDタグ市場の大きなシェアを占めると予測されています。これは、小売およびホスピタリティ部門の台頭によるアジア太平洋地域全体の市場の成長に起因する可能性があり、アジア太平洋地域のRFIDタグの需要を促進しました</li><br />
</ul><br />
<h3>RFIDタグ市場:定義</h3><br />
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<li>市場レポートは、期間の世界のRFIDタグ市場の分析を提供します <強い>2018–2030</strong> ここで、 <strong>2018 </strong>は過去の年< >strong<2019>/strong は基準年、 <strong>2020 - 2030 </strong>は予測期間</li><br />
<li>この調査は、クライアントがさまざまな国におけるRFIDタグの採用分析を理解するのに役立ちます </li><br />
<li>無線周波数識別(RFID)は、人、物体、動物、および材料の自動識別に使用される技術です。RFIDトランスポンダとも呼ばれるRFIDタグは、追跡および識別目的で使用される小型の無線周波数識別装置です。RFIDタグは通常、薄膜、アンテナ、およびメモリからなる集積回路(IC)で構築されています。RFID タグのメモリには、製品 s の電子製品コード (EPC) と、RFID リーダーが追跡および読み取ることができるその他の情報が格納されます。</li><br />
<li>RFIDタグは、電源(アクティブRFIDとパッシブRFID)に基づいて分類されます。アクティブRFIDは、バッテリ電源を利用してリーダーに信号を送信します。パッシブタグには内蔵の電源がなく、RFIDリーダーからの電力で機能</li><br />
<li>さらに、RFIDは、人やリソースにリアルタイムのトレーサビリティ、識別、通信、温度、および位置データを提供することにより、組織の時間とお金を節約できる可能性を秘めています</li><br />
</ul><br />
<h3>北米RFIDタグ: 市場のスナップショット</h3><br />
<ul><br />
<li>北米は先進国であるため、今後数年間でイノベーションと新技術がこの地域で目撃される傾向が期待されています。北米は、2019年に世界のRFIDタグ市場で大きなシェアを占めました。同じ理由から、北米は、ヨーロッパとアジア太平洋地域が次に最も近い地域であり、世界市場で最も高い機会の増加を目撃すると予想されてい<></li>br /
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<h3>RFIDタグ市場の主な成長ドライバー</h3><br />
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<><><技術に対する小売セクターの関心の高まり></強い></li>br /
</ul><br />
<p>RFID技術に対する小売部門の関心の高まりは、主に企業のサプライチェーンの可視性とスピードを向上させ、店舗の有効性と運用効率の両方を向上させたいと考えています。小売店のRFIDは、盗難を防ぎ、頻繁に移動され、しばしば置き忘れられたアイテムを追跡するために使用できます。RFID技術により、小売業者は倉庫の棚から売り場まで、小売サプライチェーン全体で在庫を追跡できます。効果的なサプライチェーンオペレーションにより、商品が時間通りに、顧客が購入できる場所に確実に配送されます。RFIDタグの使用による潜在的な利益には、人件費の削減、売上の増加、在庫レベルの低下が含まれます</p><br />
<ul><br />
RFIDを利用した<><強>自動料金所支払い</強></李><br />
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<p>国の経済状況は、主にその国の交通システムの効率に依存します。効率的な輸送システムは、雇用の増加、市場へのアクセスの改善、追加投資など、幅広い社会的および経済的利益をもたらすため、輸送業界が技術の進歩に迅速に適応することが重要です。RFIDを利用した自動料金徴収は、通行料の自動電子徴収を可能にする技術です。これはRFIDタグ市場の主要な推進力として機能します</p><br />
<p>RFID技術は、自動料金所支払いサービスの生産性を向上させました。通勤者は、金融取引のために並んだり、ブースで料金を手動で支払ったりすることなく、料金所をまっすぐに運転できるようになりました。これは、車内に設置されたRFIDタグと料金所に設置された受信機を利用することによって可能になります。通行料は、車両が通過すると通勤者の口座から自動的に差し引かれます。したがって、自動料金徴収のための車両におけるRFIDタグの使用の増加は、近い将来に市場の拡大を促進すると予想され</p><br />
<h3>RFIDタグ市場プレーヤーが直面する主な課題</h3><br />
<ul><br />
<li>バーコードシステムのインストールベースは、RFIDタグ市場の拡大を抑制しています。さらに、プライバシーに関する懸念の高まりは、市場の主要な制約です。 </li><br />
</ul><br />
<h3>RFIDタグ市場:競争の風景</h3><br />
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< > in <strong>April 2020</strong> チャッツワース製品とRFコードは、eConnect配電ユニット</li><br/>に統合されたワイヤフリー監視と管理を提供するコラボレーションを発表しました。
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<h3>RFIDタグ市場 - 企業プロファイル< >< / h3 / br />
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<><強>富士通: </強い>1935<>/強い< に組み込まれ>;富士通は、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーキング、ビジネスソリューションなどを提供するIT製品・サービスの世界的大手プロバイダーです。富士通は世界100カ国以上で事業を展開しています。同社は、情報通信技術(ICT)システムのバックボーンを形成するサーバーとストレージシステムを提供しています。また、携帯電話基地局、光伝送システム、その他の通信インフラなどのネットワーク製品も提供して</li><br/>
<強><ハネウェル・コーポレーション:I>/strong<ncorporated> in <strong>1906</strong> ハネウェル・インターナショナルは、生産性、エネルギー、安全性とセキュリティなど、組織が直面する重要な課題のいくつかに対処するための技術を発明、設計、製造しています。ハネウェルは、パルプ&パルプを含むさまざまな業界にわたって幅広いオートメーション制御ソリューションとサービスを提供する技術製造会社です。紙、油、ガス、産業用発電、バイオ燃料、化学薬品、化学品石油化学、金属、ライフサイエンス、鉱業、鉱物産業。 同社は、印刷およびエンコードするためのRFIDプリンタ、タグ、およびラベルを提供しています.</li><br />
<><強>NXPセミコンダクターズN.V.: </strong>Incorporated in<strong> 1969 </strong>NXPセミコンダクターは、暗号セキュリティ、高速インタフェース、無線周波数(RF)、ミックスドシグナルアナログデジタル(混合A/D)、 電源管理、デジタル信号処理、組み込みシステム設計。 </li><br />
<li>世界のRFIDタグ市場で活動し、レポートでプロファイルされている他の主要プレーヤーには、 <br />
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<li>Alien Technology</li><br />
<li>Atmel Corp</li><br />
<li>Avery Dennison Corporation</li><br />
<li>Checkpoint Systems</li><br />
<li>Confidex Ltd.</li><br />
<li>GAO RFID</li><br />
<li>HID Global Corporation</li><br />
<li>Impinj Inc.</li><br />
<li>Invengo Information Technology Co. Ltd.</li><br />
<li>Keonn Technologies</li><br />
<li>S.L.</li><br />
<li>Laird</li><br />
<li>MoreRfid.</li><br />
<li>MTI Wireless Edge</li><br />
<li>Omni- ID Ltd.</li><br />
<li>RF Code</li><br />
<li>Vizinex RFID</li><br />
<li>Zebra Technologies Corp.</li><br />
</ul><br />
</li><br />
</ul><br />
<h3>RFIDタグ市場 –レポートの範囲</h3><br />
<p>最新の研究が照合され、公開された最新の研究は、世界のRFIDタグ市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の潜在的な発展を正確に測定します。この調査では、RFIDタグ市場の将来の成長のための展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者にとってのビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートはまた、RFIDタグ市場が予測期間2020-2030年にどのように進歩するかについての洞察に満ちた情報を提供します。このレポートは、RFIDタグ市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供し、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのに役立ちます。この調査では、予測期間中にRFIDタグ市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化についても詳しく説明しています。また、RFIDタグ市場におけるCOVID-19の影響分析も含まれています。世界のRFIDタグ市場レポートは、価値(US $ Mn)と数量(百万単位)の観点から市場の進捗状況に関連する統計を推定するのに役立ちます.<br /><br />
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この調査は、RFIDタグ市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争上の見通しをカバーしています。このレポートでは、現在RFIDタグ市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践および実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています。 </p><br />
<h3>RFIDタグ市場に関するレポートで回答された主な質問</h3><br />
<p>このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たすさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、RFIDタグ市場に関する詳細な情報を提供します。レポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、RFIDタグ市場で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、成功する戦略を策定し、ターゲット主導の意思決定を支援する企業にとって、画期的な質問に答えます</p><br />
<ul><br />
<li>主要な市場プレーヤーは、屋内ロケーションベースのサービスから収益を稼ぐのにどのように成功していますか?</li><br />
<li>2020年から2030年の間にRFIDタグ市場のY-o-Y成長はどうなるか?</li><br />
<li>RFIDタグ市場における市場のフロントランナーの勝利の必須事項は何ですか?</li><br />
<li>市場の主な推進力と制約は何ですか?</li><br />
<li>2020年から2030年までのRFIDタグ市場の規模はどのくらいになるのか?</li><br />
<li>RFIDタグ市場で最も急成長しているセグメントはどれですか?</li><br />
<li>RFIDタグ市場のリーディングカンパニーはどれですか?</li><br />
<li>市場で事業を展開する企業の戦略は何か?</li><br />
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<h3>研究方法論–RFIDタグ市場</h3><br />
<p>RFIDタグ市場レポートをまとめるためにアナリストが採用した調査方法は、詳細な一次および二次調査に基づいています。市場が許容できるリソースによって取得され、正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、アナリストはRFIDタグ市場のリベット観察と本物の予測を提供してきました。主要な調査段階では、アナリストは業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、副社長、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストはRFIDタグ市場の変化するシナリオを強調しました。二次調査のために、アナリストはRFIDタグ市場に必要な理解を得るために、多数の年次報告書の出版物、ホワイトペーパー、および世界の主要国、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトのデータを精査しました</p><br />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
RFIDタグ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)