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レトルトパウチ包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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レトルトパウチ包装 市場分析

レトルトパウチ包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、パック食品の需要の高まりは、この市場の成長に影響を与えています

- さらに、より多くの消費者が外出先での包装ソリューションを好むようになり、パウチやトレイの提供を通じてレトルト包装の成長につながっています。フレキシブル包装協会によると、レトルトパウチとバッグは世界中の食品包装全体の60%を占めています.
- ソース、乳製品、ベーカリー、スープアイテムなどの包装食品は、より長い貯蔵寿命を確保するためにレトルト包装に梱包されることがよくあります。しかし、すぐに食べられるものは、レトルト市場にとって大きな機会を生み出しています。オーガニックトレードアソシエーションのデータによると、米国におけるオーガニック食品の小売売上高は500億
- 最近のCOVID-19の発生中、世界中のレトルトパウチ包装の需要にも影響します。Food Navigator USAによると、COVID-19の状況により、自宅から離れた食べ物の消費量は20%減少します。したがって、家庭からの食糧に対する需要の高まりは、この市場の成長を支えるでしょう
- 持続可能性、透明性、食品の安全性、食品廃棄物の削減などの継続的な特性は、肉、家禽、魚介類製品のレトルトパウチ包装の需要に影響を与えています。統計局のデータによると、レトルト包装市場は2023年までに17.6億米ドルに達すると予想されています.
-パッケージングタイプの特定の革新は、市場をさらに牽引しています。例えば、TCL PackagingはB&G Productsと緊密に協力して、スタンドアップでオーブンに優しいポーチを開発しました。同社の期待通り、電子レンジや220°Cまでの従来のオーブン調理に適した既製のパウチの専門アプリケーションを提供<>
主な市場動向

食品産業は大きな市場シェアを保持

- 食品業界は、この市場の主要なエンドユーザーの1つです。食品の場合、レトルトパウチ包装は、主にすぐに食べられる食事、肉(牛肉、豚肉、鶏肉)、魚介類(マグロ、エビ、サーモン、サバ、ムール貝、サーモンなど)ソース、パスタ料理、米、ベビーフード、果物や野菜、有機食品、冷凍食品に使用されます。食品用の包装のこのユニークな形態は、柔軟性を高め、汚染物質からそれを保存するのに役立ち、この市場の成長を促進する可能性が高い
- 米国農務省のデータによると、冷凍赤身肉の冷蔵保存量は2019年度に1億150万ポンドに達しました。対照的に、冷凍ジャガイモおよび冷凍家禽のような食品は、それぞれ1155.93百万ポンドおよび1212.92百万ポンドに達した
-レトルトパウチは、家庭外で消費するための乳製品およびヨーグルトのための最も便利な包装ソリューションの1つと考えられています。したがって、企業や酪農場は、消費者の魅力を得るために創造的な蓋付きのパッケージポーチを開発し、使用しています。例えば、Amcorは、より持続可能なAmLite Ultra Recyclableレトルトパウチを発売しました。その高バリアラミネートは、簡単にリサイクルできる食品や医薬品の範囲をパッケージ化することができます.
- さらに、焼き菓子の消費量の増加もこの市場の成長に影響を与えています。米国農務省によると、インドの焼き菓子の消費量は2019年度に307万トンに達しました。さらに、オンラインパック食品の需要もこの市場の成長を牽引しています。また、そのような食品を既製の状態で入手することもできます。これらのパウチは真空パックすることもでき、燻製シーフード
などの製品に使用できます。
アジア太平洋地域は、この市場にとって最も急成長している地域の1つです

- アジア太平洋地域は、食品、飲料、包装ソリューションにおける利便性の向上に対する需要の高まりにより、レトルトパウチの著名な市場の1つになると予想されています。さらに、中国の急速な経済発展と生活水準の向上により、レトルトポーチ包装に対する大きな需要が生まれています
●また、工業情報化部によると、2019年、中国の食品産業は約8兆1200億元の営業収益を生み出しました。都市化の進展、ライフスタイルの変化、年間可処分所得の増加に伴い、加工食品の需要は増加すると予想され、レトルトパウチ包装の需要が高まると予想されます
インドは、包装食品の消費と意識の向上、および高品質の製品に対する需要により、持続可能な包装の成長を目の当たりにしてきました。インド包装産業協会(PIAI)のデータによると、この部門は年率22〜25%で成長しています
- さらに、インドの食品加工産業は、インド最大の産業の1つである同国の総食品市場の32%を占め、生産、消費、輸出、および予想される成長の点で5位にランクされました。さらに、COVID-19のアウトブレイクロックダウンはジュート工場での作業に影響を与え、ジュートバッグの生産を混乱させました。したがって、それはこの国のレトルトパウチの成長を支えています.

競争環境

レトルトパウチ包装市場は、市場に複数のベンダーが存在するため、非常に競争力があります。この市場の市場集中は中程度であり、この市場での競争上の優位性を得るために、製品イノベーション、合併、買収などの戦略を採用している重要なプレーヤーが存在します

- 2020年8月:フレキシブルパッケージングプロバイダーのProAmpacとBimbosanは、ベビーフード市場向けにProActive再生可能パウチを共同で生産しました。この新しいパウチは、シーラント層に65%のバイオベース樹脂を使用しており、環境全体の二酸化炭素排出量を削減することができます.
- 2020年6月:ドイツのペットフードメーカー、メラ・ティエナフルングGmbHが包装・紙の世界的リーダーであるモンディと提携し、半湿ったコロッケを使用した新しいタイプのドッグフードを含むように製品ラインを拡大しました。Mera は Mondi の FlexiBag Recyclable を使用しており、これは完全にリサイクル可能なバリアを備えたモノマテリアルのポリエチレンベースの製品です。Mondiのパッケージングソリューションは、Meraが自社製品を保護する最も効果的で持続可能な方法を見つけるのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レトルトパウチ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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