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レトルト包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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レトルト包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
レトルト包装市場は、2019 年に387億8500 万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって7.11%のCAGRを登録すると予想されています。低酸性食品の熱殺菌は、食品を保存するための一般的な手段であり、レトルト包装の進化の基礎となっています。レトルト包装技術の容易さと適応性は、市場の急速な成長をもたらしました

利便性は、パッケージングソリューションにおける主要な差別化要因です。レトルト包装における最近の革新は、包装品質を損なうことなく、材料の全体的な重量を減らすことを強調しています。この軽量化の重視は広く評価され、業界に広く採用されることが期待されています。
市場で棚スペースを占める包装食品の数の劇的な増加は、包装食品の需要をさらに押し上げました.
消費財企業は、市場での競争力を獲得するために、包装ソリューションにますます依存しています。消費者は、貯蔵寿命を延ばし、使いやすい製品を求めており、その結果、企業は代替包装ソリューション

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
レトルトパウチは、金属缶の利点と冷凍ボイルインザバッグを組み合わせています。これらは、パウチまたは容器の薄いプロファイルで構成され、調製および処理中の滅菌の両方に迅速な熱伝達を提供する.

<h3>主要市場動向</h3><br />
主要株式を保持するポーチ

他の利用可能な代替品と比較して、金属容器と同等の高い貯蔵寿命、腐食に対する耐性、カスタマイズ可能なサイズなどの様々な利点のために、パウチは最も広く使用されている包装方法の1つです.

パウチの製造は、他の形態の包装と比較して容易である。熱の急速な伝達は、包装中の調製および滅菌を助ける。パウチの薄いプロファイルは、処理時間の約30%〜40%の削減に貢献します。これらの要因は、レトルト包装用のパウチの成長をさらに支援しました.

インドのような国々の政府は、製品の汚染を避けるために、野菜やその他のすぐに食べられる食品を袋に入れて生産することに熱心です。これはまた、そのような食品を既製の状態で入手することを可能にする。これらのポーチは真空パックすることもでき、燻製シーフードなどの製品に使用できます.

外出先での食品消費の発展により、消費規模は減少しており、パウチをさらに後押ししています。硬質包装に比べて軟包装への移行があり、パウチの成長がさらに可能になりました

世界的な中高年人口の増加は、包装食品の成長を刺激しています。多くの発展途上国では、包装食品への年間平均支出率が毎年20%以上増加しています.

地理的傾向

米国は世界の食品小売業界の20%以上を占めており、推定市場規模は1兆米ドル以上です。小売食品業界は、包装食品の需要の高まりにより、成長を目の当たりにしています。ヘルスケア業界への投資の増加により、フレキシブルおよびレトルト包装ソリューションの市場にとってさらなる成長が予測されています。業界の主要プレーヤーが収益性の高い市場機会にますます焦点を当てていることは、この地域で大きな収益創出の機会をもたらしました。北米は、大手小売店や情報に通じた顧客を擁しているため、レトルト包装市場への投資に非常に有利な目的地となっています

<h3>競争環境</h3><br />
レトルト包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、革新的で持続可能なパッケージングにより、多くの企業は新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています。例えば、2018年5月、包装会社のAmcorとSIGはアルミニウム調達で提携しました。この提携は、アルミニウム箔のサプライチェーンがアルミニウムスチュワードシップイニシアチブ(ASI)を満たしていることを確認することを目的としています。2018年2月、コンスタンシア・フレキシブルズは、グジャラート州アーメダバードにあるインド子会社のパリク・パッケージングの生産能力増強に2桁百万ユーロ(1億インドルピー)を投資しています。この追加生産能力は2019年に稼働し、インドの食品・ホーム・パーソナルケア(HPC)業界をリードする多国籍企業からの需要の高まりに応えると予想されています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レトルト包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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