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レトルト包装の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

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レトルト包装の世界 市場分析

レトルト包装の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場分析
世界のレトルト包装市場は、予測期間中に6.49%のCAGRを示すと予想されています。レトルト包装は、密封されたプラスチックパウチまたは金属缶の助けを借りて達成される。この包装は、すぐに食べられる食品や分解可能な食品に使用されます。その後、パッケージを非常に高い熱に加熱して、衛生的なパッケージングを得ます。これらのパウチの貯蔵寿命は、冷蔵ゼロと防腐剤なしを含む約1年半です。
世界のレトルト包装は、業界、市場環境、規制の拡大により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。さらに、処理時間の短縮により、レトルトパウチに詰められた食品が消費時に最大の栄養価、味、香り、および風味を保持することが、研究中の市場の成長を促進すると予想される。しかし、競争の激化、技術の急速な変化、業界参加者による統合ソリューションの可用性により、レビュー期間中の市場の成長が制限されることが予想されます

市場セグメンテーション
世界のレトルト包装市場は、包装タイプ、材料、用途、地域に分かれています.
包装タイプの面では、世界市場はポーチ、トレイ、カートンなどに分類されています。パウチセグメントは、研究期間中に6.9%のCAGRで登録される予定です。このセグメントは52.86%の最高市場シェアを占め、2019.
素材セグメントでは、世界市場は紙と板紙、アルミ箔、ポリプロピレン、ポリエステルなどに分類されています。アプリケーション部門は、世界のレトルト包装市場を食品、飲料などに分けています。予測期間中、この地域は6.7%のCAGR.
を登録すると予想されています 地域分析
世界のレトルト包装市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分類されています.
欧州は、2018年に36.86%の市場を獲得したため、レビュー期間中に最大の市場シェアに貢献すると予想されています。地域市場は、英国、ドイツ、フランス、スペイン、およびヨーロッパの他の地域に広がっています。地域市場は、Mondi Group、Clondalkin Group、オーストリアなどの大手企業によって牽引されています。さらに、食品・飲料・医薬品の包装に対する各社の投資の急増は、評価期間中に市場を刺激すると予想されています
アジア太平洋地域のレトルト包装市場は、急速に変化する消費財(FMCG)の数が増えているため、一定の成長を記録すると評価されています。さらに、小売業のFDI(外国直接事例)は包装の見通しをさらに拡大し、外国人プレーヤーがこの地域に施設を設立することを引き付けています。
主要プレーヤー
世界のレトルト包装市場で事業を展開している主要企業は、Amcor PLC(オーストラリア)、Mondi(オーストリア)、Sonoco Products Company(米国)、Sealed Air Corporation(米国)、Winpak Ltd(カナダ)で、2018年の市場シェアのほぼ41.00%を占めていました。PROAMPAC(米国)、コンスタンシア・フレキシブルズ(米国)、クロンダルキン・グループ(オランダ)、カバーリス・グループ(オーストリア)、クリフトン・パッケージング・グループ・リミテッド(英国)。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レトルト包装の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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