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レトルト包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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レトルト包装 市場分析

レトルト包装市場は2020年に41.1億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)にわたって7.12%のCAGRを登録すると予想されています。COVID 19の発生により、レトルト包装メーカーはサプライチェーンの混乱に直面しており、世界各地の現場での製造が減少しています。Amcor、Tetra Pakなどの企業は、レトルト包装業界の需要を満たすための予防措置を講じて事業を継続しています.


低酸性食品の熱殺菌は、食品を保存するための一般的な手段であり、レトルト包装の進化の基礎となっています。レトルト包装技術の容易さと適応性は、市場の急速な成長をもたらしました
利便性は、パッケージングソリューションにおける主要な差別化要因です。レトルト包装における最近の革新は、包装品質を損なうことなく、材料の全体的な重量を減らすことを強調しています。この軽量化の重視は広く評価されており、業界で広く採用されることが期待されています
市場で棚スペースを占める包装食品の数の劇的な増加は、包装食品の需要をさらに押し上げました.
消費財企業は、市場での競争力を獲得するために、包装ソリューションにますます依存しています。消費者は、賞味期限を延ばし、使いやすい製品を求めており、その結果、企業は代替包装ソリューション


主な市場動向

著しい成長率を目撃する飲料


レトルト包装などのフレキシブル包装ソリューションは、廃棄物の削減に重要な役割を果たし、オンラインブランドが包装を革新して電子商取引体験を向上させることを可能にします。飲料業界では、取り扱いの容易さや生産・出荷コストの削減などの要因により、レトルト包装に対する高い需要があります。
耐熱性ラミネートプラスチックから作られたレトルトパウチ包装は、フレキシブル包装の一形態であり、飲料や製品の廃棄物の削減を確実にする上で重要な役割を果たしながら、オンラインブランドが包装を革新して同時に電子商取引体験を向上させることを可能にします。
軽量包装材料は、飲料、特にパウチに不可欠です。パウチのデザインの改善により、その用途が拡大し、フルーツドリンク、栄養補助食品、食事代替シェイク、繊維サプリメント、コールドプレスジュースを購入する消費者が増えました。
しかし、飲料の品質は、pH、保存温度、圧力、および汚染物質の存在の影響を受けます。レトルトパウチ包装は、防腐剤を使用せずにpHレベルが4.0~7.0の飲料製品の品質と安全性を維持することで、飲料を殺菌します。企業は、バリア耐性(熱、湿気、細菌)などの特性を持ち、酸化の可能性を排除する包装製品を採用するようになっています。
消費者はますます健康とウェルネスを意識しています。朝のジュースからエネルギードリンクまで、消費者は現在、ウェルネストレンドの範囲内にある軽食を提供する製品にもっと費やしています。これにより、飲料セグメントにおける費用対効果の高い包装ソリューションに対する高い需要が生まれました。


北米は大きな市場シェアを保持すると予想されています


都市人口の増加、忙しい仕事生活、単身世帯の増加、人口の消費力の増加は、通常スタンドアップレトルトパウチに包装されているレディメイドの成長を促進し、それによってレトルトパウチ産業の成長のための主要な原動力としても機能します
レトルト包装は、非常に便利でポータブルな包装ソリューションであるため、急速に人気を集めています。この国の多くの買い物客は、伝統的な硬質の包装よりも柔軟でスタンドアップパウチを好みます。消費者は、スナック食品、飲料、ベビーフード、工業用オイルや潤滑油など、過去10年間でスタンドアップパウチの需要を指数関数的に牽引してきました
米国では、保健福祉省が人間や動物が消費する食品、医薬品、栄養補助食品を規制しています。これは、食品医薬品局(FDA)または米国農務省(USDA)のいずれかを通じて行われます。レトルトパッケージに使用される規制は、最高温度下では非常に要求が厳しく、材料とプロセスをFDA規制21 CFR 177.1390.
小売、製薬、食品および飲料、ペットフードを含む多数の業界でフレキシブル包装技術の採用が拡大していることから、カナダではレトルトパウチの使用が促進されています
国内では、食料供給の約75%が包装加工食品から来ています。また、食習慣にも変化があり、国は、典型的には高脂肪、砂糖、およびナトリウム含有量でエネルギー密度の高い、超加工された、すぐに消費できる食品の消費の増加を目撃している。これらの食品は、貯蔵寿命を延ばす必要がある食品を包装するための効果的な技術を提供するため、主にレトルトパウチに梱包されています.


競争環境

レトルト包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、革新的で持続可能なパッケージングにより、多くの企業は新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています


2021年3月 - Amcor Ltd.は、Marsと共同で、AmcorのAmLite HeatFlex技術を活用して、英国でリサイクル可能な電子レンジ対応ライスポーチのスーパーマーケット展開を発表しました。この発表に続いて、2020年12月に両社が初めて協力し、食品基準に準拠したスタンドアップパウチ形式のリサイクル可能なレトルト素材を作成しました。
2020年10月 - コンスタンシア・フレキシブルズは執行委員会の構成を変更しました。これは、生産施設が技術および主要材料グループとともにクラスタリングされる運用構造の変化に続きました。同時に、販売ユニットは消費者および製薬市場に焦点を当てたままでした。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レトルト包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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