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リテールバッグ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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リテールバッグ 市場分析

小売バッグ市場は、2021年から2026年までの予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予想されています。ショッピングモール、スーパーマーケット、先進小売セクターの急速な増加は、世界中の小売バッグの需要を大幅に供給しています。顧客の間で環境にやさしい包装のための選択肢の増加とリンクされた小売産業の成長により、小売バッグ市場は指数関数的に増加しています.


世界レベルでの労働者階級の女性の間でのハンドバッグの使用の増加は、引き続き重要な傾向であると予想されます。企業および既存セクターの成長の加速は、インド、中国、韓国、インドネシアなどの国々で商品の需要を養っています
Grubhub、DoorDash、Uber Eatsなどのサービスが人気が高まるにつれて、顧客に安全に食べ物を届けるために便利なバッグが必要になります。また、規制に準拠した高品質の小売用プラスチックキャリーアウトバッグの開発は、小売テイクアウト市場における紙とプラスチックの競争を激化させるでしょう
日本は、海洋汚染と戦うためにプラスチック廃棄物を減らすという世界的な目標に沿って、ドラッグストア、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、その他の小売店にプラスチックショッピングバッグの価格を請求し始めています
ほとんどの小売業者は、特に紙袋を利用する小売業者は、現代的なバッグポリシーを持っています。プラスチックは現在、最も注目を集め、多くの禁止や制限に縮小されているバッグの種類であるため、紙は小売業者のための店内ショッピングバッグの使用のための信頼できる選択肢であるようです.
小売業におけるビニール袋の使用に関する明確な方針の実施は、市場に影響を与えることが予想されます。それにもかかわらず、再利用可能なプラスチックの必要性の高まりといくつかの州でのプラスチックの使用により、このセグメントは予測期間中に成長すると考えられています
例えば、多くのレストラン、特にウェンディーズ、バーガーキング、マクドナルドなどのファーストフードチェーンは、すでに主に紙袋に依存しており、再利用可能なバッグは一般的にレストランにとって合理的な選択ではありません
高い可処分所得は、ショッピングバッグの需要を増加させました。しかし、ショッピングバッグ市場は、予測期間中に売上の減少を目撃すると予想されます。これは、世界中でCOVID-19パンデミックによって引き起こされた混乱によるものです。いくつかの国からの観光客が過去数年間ほど多く旅行しないかもしれないので、成長率は抑えられています.
コロナウイルスの発症により、使い捨てプラスチックの禁止が後退しました。感染拡大のリスクに関する2020年初頭に懸念が高まると、小売商品の同盟国消費者は使い捨ての包装に戻りました。同時に、消費者の行動に牽引されて、使い捨て品の禁止は英国と米国で遅れました。例えば、カリフォルニア州とオレゴン州はビニール袋の禁止を解除し、メイン州は独自の禁止を遅らせ、他の複数の米国の都市や食料品チェーンは再利用可能な袋を禁止しました。これらの挫折は、政府がビニール袋の使用を禁止または課税するという長年の傾向の後、コースの突然の変化を引き起こしました


主な市場動向

プラスチック材料は、市場で支配的なシェアを持つために< />

包装のための紙袋の使用の増加は、消費者およびブランドによる持続可能な製品に対する需要の高まりによって推進されている。これは主に、プラスチックが環境に与える影響に対する意識の高まりと、化石燃料への人類の依存を減らす必要性によって推進されています。
プラスチック材料は、一般的に小売キャリーバッグの生産に利用されています。これらのプラスチック製の小売キャリーバッグは、快適で手頃な価格で、買い物に適応可能なオプションです。プラスチック製の小売キャリーバッグは、雑貨店、スーパーマーケット、アパレル、雑貨、専門店など、すべての小売部門で普及しています。
ビニール袋に使用される最も一般的なプラスチック材料タイプは、高密度ポリエチレン(HDPE)プラスチックです。他の一般的に使用されるプラスチック材料タイプは、低密度ポリエチレン(LDPE)プラスチックおよびポリプロピレン(PP)プラスチックを含む。
米国エネルギー省によると、ポリプロピレンは、プラスチックストロー、ヨーグルトタブ、ハンガーなどの日常製品を製造するためによく使用されるプラスチックの一種であり、海洋汚染の主な原因です。さらに、米国国勢調査局によると、米国だけで13億7000万ポンドのプラスチックを他国に輸出しています。このプラスチックのほとんどは、インドネシア、マレーシアなどのアジア諸国で終わります
パーソナルグルーミングへの関心の高まりと美容製品への意識の高まりにより、化粧品会社向けの包装ソリューションを開発する企業からの投資が促進されています。


アジア太平洋地域は大幅な市場成長を遂げる


アジア太平洋地域は、生産工場数の増加と地域全体の顧客基盤の拡大により、有意義な成長を遂げ、小売バッグ市場の成長に貢献すると考えられています。例えば、中国国家統計局2021によると、中国は小売袋に最も需要の高い材料の1つであるプラスチック材料の総生産能力が723万メートルトンでした
この地域の小売部門の成長は、小売バッグの必要性も奨励しています。例えば、中国などの国では、中国国家統計局によると、中国の消費財の小売事業収益は2020年5月に約3.2兆元に達しました。
中国やインドなどの国々で紙パルプの需要が高まっているため、APAC地域は最も急速に発展している地域であると考えられています。中国のトランジット包装部門は拡大しており、消費主義の高まりと相まって、小売紙袋の需要が急速に高まっている
こうした紙袋の需要に伴い、再生紙の需要も高まっており、市場に大きな影響を与えています。中国税関の情報源によると、2020年に中国は外国から約700万トンの紙を輸入し、そのほとんどはリサイクルされ、包装に使用される予定です
段ボール箱がこのAPAC地域の市場を支配すると予想されるため、発展途上の物流部門では輸出の割合が高まっています。化粧品や急速に変化する消費財(FMCG)などの産業の大幅な成長により、急速に増加する中産階級の人口は紙袋の必要性を支え、小売袋市場地域を刺激していると推定されています


競争環境

調査した小売バッグ市場は、適度に競争力があり、かなりの数の地域およびグローバルプレーヤーがいます。これらの企業が採用する主な戦略には、拡張、製品イノベーション、合併および買収が含まれます。世界のハンドバッグ市場を支配している主要プレーヤーは、Attwoods Packaging Company、Mondi Group PLC、El Dorado Packaging, Inc.、SPP Poly Pack Pvt. Ltd.、Carry Bag Companyなどです。高度な流通ネットワークは、主要な市場プレーヤーに競争力を与えます。さらに、プレーヤーは、急速に進化する消費者のニーズと選択肢のために、市場で働き、成長するために、継続的に革新する必要があります


2020年6月 - Mondiは、ハンガリーのNyíregyházaサイトで新しい最先端の紙袋変換機の実装を成功裏に完了しました。この機械(Windmöller & Hölscher AD 8320 / AM 8115)により、工場は食品包装用の洗練された紙袋の新しいラインを生産することができます。
2020年5月 - ノボレックスは、新しい非フッ素化、耐グリーストラップとクラムシェルを発表しました。NovolexブランドのBagcraftとBurrows Packagingによって製造された新製品には、サンドイッチラップ、サンドイッチバッグ、ベーカリーバッグ、チップバッグ、デリバッグ、マイクロフルートクラムシェルが含まれます。これらの新しい非フッ素化製品はすべて、従来の材料で作られた耐グリース製品に匹敵する性能品質を提供します。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

リテールバッグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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