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娯楽用車の世界市場:2020~2025年の展望と予測

娯楽用車の世界 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のレクリエーション車両市場レポートに含まれています

世界の娯楽用車両市場は、2019年から2025年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界のレクリエーション車両市場規模は2020年に420億ドルに達し、ミレニアル世代、特に米国でキャンプや屋外レクリエーション活動の需要が高まっているため、成長すると予測されています

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娯楽用車の世界 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のレクリエーション車両市場レポートに含まれています

世界の娯楽用車両市場は、2019年から2025年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界のレクリエーション車両市場規模は2020年に420億ドルに達し、ミレニアル世代、特に米国でキャンプや屋外レクリエーション活動の需要が高まっているため、成長すると予測されています。米国では、2018年にキャンプ活動中の世帯数が140万世帯増加しました。アクティブなキャンピングカーの数が増えていることは、RVの需要に貢献しています。RVの商用利用は増加傾向にあります。レンタル施設は市場の成長を後押ししています。ピアツーピアレンタルサービスの成長は、レンタルサービスをますます求めているミレニアル世代の人気にも影響を与えています

COVID-19パンデミックの発生により、世界のレクリエーション車両市場は、特に北米とヨーロッパで急速な成長を目撃すると予想されています。これらの車両は信頼性が高く個人的な移動方法を提供するため、コロナウイルスのパンデミック中に社会的距離の規範を維持しながら、最も安全な旅行代替手段と考えられています。ウイルスの蔓延と旅行や輸送の制限は厳しいですが、RVの需要は2020年に地域全体で増加すると予想されています。さらに、検疫からの逃避としてのロードトリップの需要の高まりも成長を後押しするでしょう。ロックダウン後の期間は、初めての購入者数の増加を目撃する可能性が高い

以下の要因が予測期間中のレクリエーション車両市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 娯楽用車両レンタルサービスの増加
• スマート&自律技術の導入
•アドベンチャーキャンプの需要の伸び
• ミレニアル世代がレクリエーション車両市場に影響を与える

この調査では、世界のレクリエーション車両市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

娯楽車両市場セグメンテーション
レクリエーション車両市場調査レポートには、製品、アプリケーション、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。牽引可能なレクリエーション車両市場は、2019年から2025年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています。牽引可能なRVは、ヨーロッパよりも北米でより普及しています。この出荷台数は、2019年の北米の総出荷量の89%を占めました。トラベルトレーラーは最も人気のある牽引可能なセグメントです。消費者は、最も安価であるため、主にそれらを好む。彼らはキャンピングカーよりも安くて簡単で、幅広いデザイン、サイズ、価格でも入手可能です.

キャンピングカーには、クラスA、クラスB、クラスCの3種類があります。クラスAセグメントは、最も一般的な電動RVの1つです。2019年の世界のキャンピングカー収益の40%以上を占めました。クラスBキャンピングカーは、2019年に世界のキャンピングカー収益の12%以上を占め、このセグメントは最も速い成長を目撃しています。彼らは通常、維持するためにより手頃な価格であり、より大きな対応物よりも優れた燃費を持っています。クラスCセグメントは、2025年までに130億ドル以上に達すると予想されています。クラスCは、クラスAとクラスBの両方の最高の機能を、より汎用性と手頃な価格の中型キャンピングカーに組み合わせています。クラスA電動化は、収益の面で引き続き支配的であり、2019.
で世界のレクリエーション車両市場シェアの約50%を占めると予想されています。
RVの私的所有権は出荷を支配しています。しかし、市場のシナリオは急速に変化しています。RVの商業的利用は、レンタル代理店や企業で大幅に増加しています。オンラインレンタルWebサイトとアプリケーションの成長により、レンタルプロセスがさらに緩和され、テクノロジーに精通したミレニアル世代の需要が高まりました。北米も2019年の商業販売を支配し、予測期間中に支配的になる可能性が高い。米国は世界最大の商用RV市場であり、主にレンタル代理店が支配しています

RVの所有権は2019年に900万人に達しました。所有権の急速な上昇は、RVライフスタイルへの関心の復活を示しています。このライフスタイルを受け入れるミレニアル世代の数が増えているため、予測期間中に需要がさらに増加すると予想されます。米国の4000万人の娯楽用車両所有者の約38%がミレニアル世代です。 キャンプ用トレーラー&アクティビティの増加は、セグメントの成長を牽引する主要な要因です

製品別セグメンテーション
• 牽引可能なRV
o トラベルトレーラー
o フィフスホイール
o 折りたたみユーティリティトレーラー
o スポーツユーティリティトレーラー/おもちゃハウラー
• 電動RV
o クラス A
o クラス B
o クラス C
アプリケーション
によるセグメンテーション •プライベート
•コマーシャル

地理による洞察
北米の娯楽用車両市場は世界最大規模です。RVはアメリカ人の間で非常に人気があり、世帯の11%以上がRVを所有しています。米国の100万世帯以上がRVにフルタイムで住んでいます。これにより、20〜60%の低コストで旅行することができ、主にミレニアル世代の間でRVの人気を牽引しています。娯楽用車市場は、60万人以上の従業員を雇用し、米国経済に全体で1140億ドルの貢献をしています。したがって、RVは米国経済における世界的な産業の1つです。ミレニアル世代は、特に北米のレクリエーション用車両の市場を牽引しています。2018年のキャンピングカーの約44%は、RVでさまざまな目的地を旅行することに興味があると報告しています

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o スペイン< /> o オランダ
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ
o 南アフリカ

ベンダー別インサイト
低い参入障壁は世界のレクリエーション車両市場を特徴づけており、製品の機能を通じて直接競合する製品を販売するいくつかのメーカーの存在と激しい競争が激しいです。Thor Industries、Forest River、Winnebago Industries、REV Groupは、市場で事業を展開している主要ベンダーの一部です。競争は、価格、デザイン、価値、品質、保険適用範囲、およびサービスに基づいています。北米は世界最大のRV市場を構成しており、米国のブランドが世界のRV業界を支配しています。低い参入障壁は、多数の既存および潜在的なRV製造競合他社をもたらします

著名なベンダー
•ソーインダストリーズ
•フォレストリバー
• ウィネベーゴ・インダストリーズ
• REVグループ

その他の著名なベンダー
• アドリア・モービル
•オートトレイル
• デスレフス
•ガルフストリームコーチ
• クナウス・タバート
• ネクサスRV
• ラピドグループ
• リモー< /> •ティフィンキャンピングカ<ブル/> •トリプルEレクリエーション車両
•ブリストルのベイリー
•自動スリーパー
•フェントキャラバン
•ジョッティリン
•オリバー旅行
•フェニックスアメリカRV
•カスタムコーチ
•プレジャーウェイ
•ロードトレック
•冒険者LPメーカー

主な質問に回答
1. 予測期間中のレクリエーション車両(RV)の市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 北米の娯楽車両市場の成長に影響を与える要因は何ですか?
3. レクリエーション車両に組み込まれているスマートで自律的な技術のいくつかは何ですか?
4. RV業界の主要な競争相手は誰で、ソー・インダストリーズの市場シェアはどれくらいですか?
5. COVID-19のパンデミックがレクリエーション車両市場の動向に与える影響は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

娯楽用車の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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