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レクリエーションボート市場:ボートタイプ別(船外ボート、船内ボート/船尾タイプ、帆船/ヨット、パーソナルウォータークラフト、インフレータブル)、電源、アクティビティタイプ(ウォータースポーツ+クルージング、釣り)、流通チャネル、地域別 - 2027年までの世界予測

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レクリエーションボート 市場規模

「可処分所得の増加は、レクリエーションボートの購入などのレジャー支出の増加をもたらしました

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レクリエーションボート 市場分析

「可処分所得の増加は、レクリエーションボートの購入などのレジャー支出の増加をもたらしました。レクリエーションボートは、ウォータースポーツ、セーリング、釣り、クルージングなどのさまざまなアクティビティを行うために使用できます。
レクリエーションボート市場は、2019年の267億米ドルから2027年までに337億米ドルに成長し、CAGRは3.02%になると予測されています。技術の成長に対する高い消費者の信頼とボートに誘導される高い機能は、レクリエーションボート市場を牽引する主要な要因の一部です。レクリエーションボートに関する厳格な汚染基準は、ヨーロッパや北米などの地域の成長にとって大きな障害です。
「船外艇の種類は最大の販売船になると予想されており、将来的には2027年まで続くでしょう」
船外ボートは、エンジンマウントの容易なアクセス、より広々としたデッキエリアなど、他のボートタイプよりも多くの利点を有するため、費用対効果、容易なメンテナンス、および高い信頼性で容易な保守性などの利点を有する。船外ボートは、ユーザーの好みに応じて幅広いエンジン(V6からV8)で利用可能です.
「クルージング+ウォータースポーツアクティビティは、ボート乗りが好む最大のアクティビティタイプであると予測されています」
アジアオセアニア(オーストラリア、ニュージーランド、中国)のような地域は、より多くの冒険とスポーツ活動(オフショアとオンショア)を好むことが観察されています。この活動は、ストレス解消、より大きな身体活動などのような多くの健康上の利点を提供すると考えられてきました。 インドのような発展途上国も、観光を促進するためにこれらの活動を促進するための努力を払われています。
アジア・オセアニアはレクリエーション用ボートの最大の市場であり、北米
がそれに続きます。 中国経済の成長は安定しており、サービス主導の経済への移行は人々の収入の増加を支えているため、中国のボート部門は将来有望な成長を遂げています。日本、韓国、インドなどの他のアジア諸国は、2017年から2018年にかけて有望な成長を示しており、2027年まで続くでしょう。アジア市場は、欧州および北米メーカーの生産拠点です。オーストラリアとニュージーランドでは、国内メーカーが国際的なプレーヤーとの競争に苦労しているため、外国製のボートに対する地元の需要が高まっています。最大の輸入は、米国、英国、イタリアからの船内ボートと米国とフランスからの船外船によって導かれました。ドイツはオーストラリアとニュージーランドに帆船を輸出している。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のテクノロジーディレクター、自動車市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました

 会社タイプ別: ティアI - 20%、ティアII- 20%、OEM - 60%、
 指定別:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 20%
 地域別:アジア太平洋地域 - 10%、ヨーロッパ - 35%、北米 - 55%

注: **その他には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます
*Tier IはOEMのシステムサプライヤー、Tier IIはTier Iのコンポーネントサプライヤー、OEMは自動車メーカー

この調査には、レクリエーションボート市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> レクリエーションボート市場は、アクティビティタイプ(クルージングおよびウォータースポーツ、釣り)、ボートタイプ(船外ボート、船内/船尾タイプのボート、パーソナルウォータークラフトボート、帆船/ヨット、インフレータブルボート)、電源(エンジン駆動、人力、帆動力)、流通チャネル(ボートディーラー、ボートショー、オンラインチャネル)および地域[アジア太平洋(中国、日本、韓国、 インド、オーストラリア、ニュージーランド)、ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、スペイン、英国、イタリア)、北米 (米国、カナダ、メキシコ)、その他の地域 (ブラジル、ロシア).
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
市場規模、ボートタイプ別カテゴリ:このレポートは、ボートタイプ(船外ボート、船内/船尾型ボート、個人用船舶ボート、ヨット/ヨット、インフレータブルボート)によって、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供します.
 活動タイプ別の市場規模:このレポートは、活動タイプ(クルージング+ウォータースポーツ、釣り)ごとに、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
 このレポートは、主要プレーヤーを先見の明のあるリーダー、イノベーター、ダイナミックな差別化要因、新興企業として紹介する「競争力のあるリーダーシップマッピング」を提供しています
このレポートでは、レクリエーションボートメーカーがレクリエーションボート市場の主な影響要因を理解するのに役立つ「収益への影響」セクションも提供してい
 市場開発:このレポートは、地域全体のレクリエーションボート市場向けの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、レクリエーションボート市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

レクリエーションボート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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