自動車向けバックミラー市場分析
「乗用車と車両の安全性に対する意識の高まりと、ミラーに追加機能を統合する傾向は、自動車のバックミラーの需要を刺激すると予想されます」
自動車のリアビュー市場は、予測期間中に5.39%のCAGRで成長し、2022年までに129.7億米ドルの市場規模に達すると予測されています。世界保健機関(WHO)が発行した「2015年交通安全に関するグローバルステータスレポート」によると、世界中で毎年120万人以上の交通事故死が発生しています。したがって、安全対策として、すべての車両にバックミラーが必要です。OEMはまた、自動調光や死角検出などの機能をミラーに統合しています。米国道路交通安全局(NHTSA)の統計によると、米国では毎年約84万件の死角事故が発生しています。乗用車と車両の安全性に対する意識の高まりと、追加機能をミラーに統合する傾向は、自動車のバックミラー市場を牽引する重要な要素です。一方、市場の成長を阻害している主な要因は、スマートバックミラーの交換コストが高いことです.
「乗用車は自動車用バックミラー市場で最も急成長している車両セグメント」
乗用車セグメントは、予測期間中に自動車用バックミラー市場を支配すると推定されています。国際自動車産業機構(OICA)によると、世界の新型乗用車販売台数は2010年の5580万台から2016年には6940万台に増加した。乗用車台数の増加とスマートバックミラーの採用の増加により、乗用車はバックミラー市場で最も急成長している車両セグメントとなっています。乗用車における安全・快適機能の採用の急速な増加は、乗用車におけるミラー需要の高まりに重要な役割を果たしている
「ドアマウントミラーは自動車用バックミラー市場の最大のセグメント」
取り付け場所に基づいて、バックミラー市場は、ボディマウント外装バックミラーとドアマウント外装バックミラーに分割されます。ドアにミラーを取り付けると、空気抵抗が軽減され、車両の「A」ピラーの強度が維持されます。乗用車の場合、バックミラーは通常ドアに取り付けられます。しかし、トラックやバスの場合は、車体に外部ミラーが搭載されています。OEM各社がドアマウントミラーを好む中、ドアマウントミラーは自動車用バックミラー市場で最大のセグメントになると見込まれている。
「アジア太平洋地域は最大かつ最も急速に成長しているバックミラー市場」
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々での自動車生産の増加により、リアビュー市場をリードすると推定されています。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で4~5%のCAGRで成長すると予測されています。また、これらの国々では、OEMによる採用拡大により、機能を搭載したバックミラーの普及が急速に進んでいます。これにより、予測期間中、この地域でのバックミラーの需要が高まります。
予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 50%、ティア 2 ~ 40%、OEM 10%
•指定による:Cレベル-35%、Dレベル-25%、その他-40%
• 地域別: ヨーロッパ - 40%、北米 - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW-5%
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
ジェンテックス株式会社
Samvardhana Motherson Reflectec
マグナインターナショナル株式会社
Ficosa International S.A.
コンチネンタルAG
株式会社村上
一光工業株式会社
ミツバ株式会社
東海理化株式会社
Mobvoi Inc.
SLコーポレーション
ホンダロック製造株式会社
石崎株式会社
Flabeg Automotive Holding GmbH
栄理研工業株式会社
研究範囲< />
自動車のバックミラー市場は、タイプ(内装と外装)、製品(従来型およびスマート)、取り付け場所(ドアとボディ)、車両タイプ(乗用車、小型商用車、トラック、バス)、機能(自動調光、死角検出、パワーコントロール、自動折りたたみ式、加熱式、およびターンシグナルインジケータ)によってセグメント化されています。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、競合リーダーシップマッピングなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車バックミラー市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解を一緒に構成し、議論しています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプのバックミラー市場を分析しています.
製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての車両タイプのバックミラー市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、およびバックミラー市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。
競合評価:このレポートは、バックミラー市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています.
競合リーダーシップ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業の存在、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、幅広い製品、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価、および企業のリーチ(地域的プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャおよび顧客、無機的成長(パートナーシップに基づく、 コラボレーション、買収)と有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく).
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車向けバックミラー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ