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自動車向けバックミラー市場:製品別(従来型およびスマート)、機能別(自動調光、BSD、パワーコントロール、自動折りたたみ式、ヒーター付き、インジケーター)、タイプ、取り付け場所、車両タイプ、地域別 - 2022年までの世界予測

自動車向けバックミラー 市場規模

「乗用車と車両の安全性に対する意識の高まりと、ミラーに追加機能を統合する傾向は、自動車のバックミラーの需要を刺激すると予想されます」
自動車のリアビュー市場は、予測期間中に5.39%のCAGRで成長し、2022年までに129.7億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車向けバックミラー 市場分析

「乗用車と車両の安全性に対する意識の高まりと、ミラーに追加機能を統合する傾向は、自動車のバックミラーの需要を刺激すると予想されます」
自動車のリアビュー市場は、予測期間中に5.39%のCAGRで成長し、2022年までに129.7億米ドルの市場規模に達すると予測されています。世界保健機関(WHO)が発行した「2015年交通安全に関するグローバルステータスレポート」によると、世界中で毎年120万人以上の交通事故死が発生しています。したがって、安全対策として、すべての車両にバックミラーが必要です。OEMはまた、自動調光や死角検出などの機能をミラーに統合しています。米国道路交通安全局(NHTSA)の統計によると、米国では毎年約84万件の死角事故が発生しています。乗用車と車両の安全性に対する意識の高まりと、追加機能をミラーに統合する傾向は、自動車のバックミラー市場を牽引する重要な要素です。一方、市場の成長を阻害している主な要因は、スマートバックミラーの交換コストが高いことです.
「乗用車は自動車用バックミラー市場で最も急成長している車両セグメント」
乗用車セグメントは、予測期間中に自動車用バックミラー市場を支配すると推定されています。国際自動車産業機構(OICA)によると、世界の新型乗用車販売台数は2010年の5580万台から2016年には6940万台に増加した。乗用車台数の増加とスマートバックミラーの採用の増加により、乗用車はバックミラー市場で最も急成長している車両セグメントとなっています。乗用車における安全・快適機能の採用の急速な増加は、乗用車におけるミラー需要の高まりに重要な役割を果たしている
「ドアマウントミラーは自動車用バックミラー市場の最大のセグメント」
取り付け場所に基づいて、バックミラー市場は、ボディマウント外装バックミラーとドアマウント外装バックミラーに分割されます。ドアにミラーを取り付けると、空気抵抗が軽減され、車両の「A」ピラーの強度が維持されます。乗用車の場合、バックミラーは通常ドアに取り付けられます。しかし、トラックやバスの場合は、車体に外部ミラーが搭載されています。OEM各社がドアマウントミラーを好む中、ドアマウントミラーは自動車用バックミラー市場で最大のセグメントになると見込まれている。
「アジア太平洋地域は最大かつ最も急速に成長しているバックミラー市場」
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々での自動車生産の増加により、リアビュー市場をリードすると推定されています。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で4~5%のCAGRで成長すると予測されています。また、これらの国々では、OEMによる採用拡大により、機能を搭載したバックミラーの普及が急速に進んでいます。これにより、予測期間中、この地域でのバックミラーの需要が高まります。

予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 50%、ティア 2 ~ 40%、OEM 10%
•指定による:Cレベル-35%、Dレベル-25%、その他-40%
• 地域別: ヨーロッパ - 40%、北米 - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW-5%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ジェンテックス株式会社
 Samvardhana Motherson Reflectec
 マグナインターナショナル株式会社
 Ficosa International S.A.
 コンチネンタルAG
 株式会社村上
 一光工業株式会社
 ミツバ株式会社
 東海理化株式会社
 Mobvoi Inc.
 SLコーポレーション
 ホンダロック製造株式会社
 石崎株式会社
 Flabeg Automotive Holding GmbH
 栄理研工業株式会社

研究範囲< /> 自動車のバックミラー市場は、タイプ(内装と外装)、製品(従来型およびスマート)、取り付け場所(ドアとボディ)、車両タイプ(乗用車、小型商用車、トラック、バス)、機能(自動調光、死角検出、パワーコントロール、自動折りたたみ式、加熱式、およびターンシグナルインジケータ)によってセグメント化されています。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.

レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、競合リーダーシップマッピングなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車バックミラー市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解を一緒に構成し、議論しています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプのバックミラー市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての車両タイプのバックミラー市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、およびバックミラー市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、バックミラー市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています.
 競合リーダーシップ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業の存在、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、幅広い製品、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価、および企業のリーチ(地域的プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャおよび顧客、無機的成長(パートナーシップに基づく、 コラボレーション、買収)と有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく).

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向けバックミラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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