「ラピッドテスト市場はCAGR7.7%で成長すると予測」
ラピッドテスト市場は、2017年から7.7%のCAGRで、2022年までに157.1億米ドルに達すると予測されています。市場は、食品のリコールの増加や汚染された食品によって引き起こされる血液媒介性疾患や入院のケースの増加により、先進国や新興国による食品業界での厳しい規制の確立などの要因によって牽引されています。市場の成長は、企業によるR&D投資の増加による技術の進歩にも起因しています。
テスト技術の複雑さや、さまざまな地域での規制の標準化の欠如などの要因が、市場の成長を抑制しています。
「食肉のスペシエーションセグメントは2017年から2022年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
食肉のスペシエーションセグメントは、2017年から2022年までの迅速な試験市場向けのすべての汚染物質の中で最も高いCAGRで成長すると予測されています。より価値の高い肉製品における肉混入の発生率の増加は、市場の成長を促進します。消費者は、購入を決定する前に、表示法を通じて製品に使用される材料について正しく知らされなければなりません。現代食品への食肉の含有が増加している中、食品の安全性を確保し、消費者の信頼を得るためには、市販食品の表示を検証する便利な方法が重要です。
「PCRベースの技術セグメントは、2016年に最大のシェアで市場をリードしました」
PCRはDNAベースの分子技術です。食品サンプルから抽出したDNAの断片を増幅し、製品中の各種DNAを正確に同定することで、製品の品質のクロスチェックや製品の主張の確認を可能にします。PCR技術は、信頼性、品質、およびより迅速な検査結果の保証を提供し、その結果、市場を牽引します。
「肉と水産物のテストが2016年に市場を支配した」
肉と魚介類製品には、魚、甲殻類、軟体動物、カニ、牛肉、鶏肉、マトン、豚肉の製品が含まれます。ハムやソーセージなどの特定の加工肉やシーフード製品は、製造プロセス中に遺伝子組み換えされています。肉の同定に主に使用されている迅速な検査技術は、種特異的タンパク質の検出またはDNA分析(PCRベースの技術を使用)です
「中国は2016年にアジア太平洋地域で最大の市場シェアに貢献しました」
北米地域は、2016年にラピッドテスト市場を支配しました。北米における迅速な試験の市場は、さまざまな種類の肉、食品、およびさまざまな作物の生産者の大規模な生産者、輸入業者、輸出業者であるため、米国市場の成長によって牽引されています。米国は、生物学的および化学的脅威から食品の品質と安全性を認証し、保証するために、さまざまな規制を実施してきました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域における迅速な検査の成長は、輸出活動の増加によって推進されており、より迅速な検査結果と、さまざまな国や地域によって施行される規則と規制の厳格さが必要です。食料安全保障基準は、国内外の個人に食料をより安全に供給するために、年々厳しくなっています。中国、インド、オーストラリアなどの国々は、アジア太平洋地域から輸入される製品の品質と表示に慎重な北米および欧州の先進国への食品の大規模な輸出国であるため、これらの輸出国の政府は、消費者、生産者、規制当局に対してさまざまな規制を施行しています
下図は、調査研究中に実施された会社、指定、地域に基づく予備選挙の内訳を示しています。
企業タイプ別: ティア 1 – 38%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 20%
指定による:Cレベル - 45%、およびDレベル - 55%
地域別: ヨーロッパ – 70%、アジア太平洋 – 15%、北米 – 10%、RoW – 5%
SGS、Bureau Veritas、Intertek、Eurofins、TUV SUD、Merieux NutriSciencesなどの主要企業は、世界のラピッドテスト市場の過半数を占めています。市場の他のプレーヤーには、ALS Limited、Microbac Laboratories、AsureQuality、Romer Labs、OMIC USA.
研究対象:
このレポートは、さまざまな材料や地域の迅速なテストサービスに焦点を当てています。この市場は、汚染物質、技術、試験対象食品、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、競合リーダーシップマッピング、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
このレポートを購入する理由:
•世界のラピッドテスト市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、そのサービスポートフォリオ、およびそれらによって採用された主要な戦略に関する幅広い情報を得るため
•急速なテスト市場が繁栄している主要な国/地域の洞察を得るため
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)