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鉄道システム市場:システムタイプ別(補助電源、HVAC、推進力、車載車両制御、列車情報および列車安全)、輸送タイプ(従来型および高速)、用途別(旅客および貨物輸送)、および地域別 - 2025年までの世界予測

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鉄道システム 市場規模

「公共交通機関に対するユーザーの嗜好の高まりと、鉄道システム市場を牽引するエネルギー効率の高い輸送に対する需要の高まり」

世界の鉄道システム市場は、2019年の260億米ドルから2025年までに353億米ドルに5.2%のCAGRで成長すると推定されています

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鉄道システム 市場分析

「公共交通機関に対するユーザーの嗜好の高まりと、鉄道システム市場を牽引するエネルギー効率の高い輸送に対する需要の高まり」

世界の鉄道システム市場は、2019年の260億米ドルから2025年までに353億米ドルに5.2%のCAGRで成長すると推定されています。所得水準の上昇は、パーソナルモビリティの需要を増加させ、世界中の主要都市における道路交通量の増加につながり、地下鉄や高速鉄道などの公共交通機関の需要を増加させました。これらの車両に対する需要の高まりは、鉄道システム市場の成長を促進するでしょう。しかし、既存の車両の改修とその資本集約的な性質は、市場の成長を妨げています。
「貨物輸送は予測期間中に大幅な成長率で成長する」
貨物輸送セグメントは、予測期間中に鉄道システム市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています。貨物輸送の需要は、米国、中国、ロシアで高いです。これは、これらの国々における古い艦隊の交換の増加と製造業の成長によるものです。カスタムメイドの技術的に高度なシステムが機関車に導入されています。新興国における鉱業活動の増加は、貨物輸送の市場にプラスの影響を与えると予想されます。貨物輸送の成長は、結果的に鉄道システム市場を推進すると予想されます。
「推進システムセグメントは、価値の面で最大の市場であると推定されています」
推進システムセグメントは、最大の市場シェアを保持すると推定されています。推進システムは鉄道の標準コンポーネントです。ヨーロッパ、アジア太平洋、中東のいくつかの国では、大量高速輸送を促進するためにさまざまな鉄道プロジェクトを導入しています。推進システムの市場は、鉄道輸送システムの需要増加に伴い、成長が見込まれています。さらに、ハイブリッド推進システムとバッテリ駆動推進システムの数の増加は、推進システムの市場全体を推進するでしょう
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している鉄道システム市場であると推定されています」
アジア太平洋地域の鉄道システム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。アジア太平洋地域の成長は、鉄道車両メーカーによる生産量の増加と生産能力の拡大によるものです。これは、消費者の需要の高まりに対応し、燃費の基準や規制を遵守するためです。2018年4月、中国の大手鉄道車両メーカーであるCRRCは、アルゼンチンに200両の列車を供給する契約を結んだ
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティアI企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア I: 27%、ティア II: 27%、OEM: 46%
•指定:Cレベル:32%、Dレベル:38%、その他:30%
• 地域別:北米:15%、欧州:27%、アジア太平洋:50%、その他の地域:8%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• CRRC (中国)< /> •ボンバルディア(カナダ)
• アルストム (フランス)
• ABB (スイス)
• シーメンス (ドイツ)
• ゼネラル・エレクトリック (米国)
• ヒュンダイ・ロテム(韓国)
• 三菱重工業(日本)
• 東芝(日本)
• 日立 (韓国)

研究対象:
このレポートでは、鉄道システム市場を、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域)、用途(旅客輸送および貨物輸送)、システムタイプ(補助電力システム、HVAC、推進システム、車載車両制御、列車情報システム、列車安全システム)、およびトランジットタイプ(従来型および高速)に基づいて、金額別にセグメント化しています。このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、鉄道システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、鉄道システム市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、鉄道システム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、鉄道システム市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の鉄道システム市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、鉄道システム市場への投資に関する徹底的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉄道システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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