鉄道用滑り軸受市場は、予測期間(2020~2025年)に約6%のCAGRを記録すると予想されています
- 鉄道運賃は他の輸送モードと比較して低い側にあるため、他の輸送モードよりも鉄道旅行を選択する人が増えています
鉄道用滑り軸受市場は、予測期間(2020~2025年)に約6%のCAGRを記録すると予想されています
- 鉄道運賃は他の輸送モードと比較して低い側にあるため、他の輸送モードよりも鉄道旅行を選択する人が増えています。CO2排出量の増加と大気汚染物質により、人々は自家用車ではなく公共交通機関に移行しています。英国のような先進国でも、ウェールズは鉄道の乗客数で11年間の高成長を経験しました。ウェールズの鉄道駅は、2018-19年に約40%の乗客の増加を経験しました。カーディフ・セントラル駅は国内で最も混雑した駅で、14204684の出入りがあり、前年と比較して120万人以上増加しました。ウェールズ政府は乗客を収容するために追加の列車を導入しなければならなかった.
- 中国やインドなどの国々で人口が増加し、公共交通機関の利用が増加しているため、アジア太平洋地域は予測期間中に支配的な市場になると予想されています。例えば、中国政府は約1480億ドルを投資して、包頭、ウルムチ、アモイの各都市にさらに多くの地下鉄を展開しています。インド、日本、タイなどアジア諸国でも同様の取り組みが見られます。これらのプロジェクトでは、新しいエンジンと台車が必要になるため、滑り軸受の需要が高まります
主な市場動向
鉄道網のアップグレードに向けた政府支出が成長の原動力となる
世界中の政府が、既存の鉄道インフラのアップグレードに多額の資金を費やしています。例えば、NITI Aayogによると、インド政府の鉄道への設備投資は、2018年の74億米ドルから2019年には100億米ドル(40%増)に増加しました。2025年末までに、インドの15の新しい都市に地下鉄が運行される予定です。現在、インドには地下鉄の鉄道サービスを持つ10の都市があります。国際鉄道連合によると、中国は非常に急速な規模で高速鉄道網を開発しているため、中国は鉄道線路の建設を支配している
アジア太平洋地域はグローバルリーダーになることが期待されています
この分野での非常に高い政府支出と中国とインドでの鉄道ネットワークの拡大により、アジア太平洋地域は鉄道滑り軸受の最大の市場になると予想されています。インド政府は鉄道の民営化を検討している。Tejasエクスプレスなどの新しい列車の導入により、滑り軸受の需要を牽引する新しい列車の台車とエンジンの要件が国内で発生します。予測期間中に約150台の自家用列車がインドに配備され、約2400台の台車が台車を保有すると予想されており、これらの台車とエンジンは滑り軸受の需要を牽引するでしょう
競争環境
鉄道用滑り軸受市場は比較的集中しており、主にSKF、シェフラー、NTN、福建龍渓などの主要プレーヤーの一部が支配しており、そのうちSKF、シェフラー、NTNは鉄道滑り軸受市場で大きな市場シェアを世界的に保持しています
両社は新たな戦略的パートナーシップを構築し、主にR&Dプロジェクトに投資し、ライバル関係に先んじて新製品を市場に投入しています。たとえば、SKFはシーメンスのRailigentアプリケーションスイートおよびMindSphereモノのインターネットsystem.
と統合されました。
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)