四輪車および三輪車市場は、2020年に5,388百万米ドルと評価され、2026年までに10,076百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)中に10.84%の</b>CAGR</b>を登録すると予想されています<br />
COVID-19のパンデミック噴火は経済を粉砕停止に導き、生産施設の閉鎖ももたらし、四輪車と三輪車市場の成長に影響を与えました.
急速な都市化、電化、環境意識の高まりが、四輪車・三輪車市場の需要を煽っている
四輪車はコストが低く、道路スペースが最小限に抑えられ、排出量も低いため、インド、フィリピン、コロンビア、インドネシア、中国、日本など、道路渋滞が大きな問題となっている国で役立ちます
先進国および発展途上地域での物流および移動式食品店での三輪車の使用の増加は、三輪車産業の新しい成長傾向を受け入れています
四輪車および三輪車市場は、2020年に5,388百万米ドルと評価され、2026年までに10,076百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)中に10.84%の</b>CAGR</b>を登録すると予想されています<br />
COVID-19のパンデミック噴火は経済を粉砕停止に導き、生産施設の閉鎖ももたらし、四輪車と三輪車市場の成長に影響を与えました.
急速な都市化、電化、環境意識の高まりが、四輪車・三輪車市場の需要を煽っている
四輪車はコストが低く、道路スペースが最小限に抑えられ、排出量も低いため、インド、フィリピン、コロンビア、インドネシア、中国、日本など、道路渋滞が大きな問題となっている国で役立ちます
先進国および発展途上地域での物流および移動式食品店での三輪車の使用の増加は、三輪車産業の新しい成長傾向を受け入れています。このセグメントの発展は、ビジネスレベルでの三輪車の需要を高めており、三輪車業界の製品と技術の進歩にも責任があります
確立されたメーカーとは別に、多くの新しいプレーヤーが電気モデルを発売して市場に参入しています。例えば、インドのストロムモーターズは、後部に1輪、前部に2輪の逆トライク構成のStrom-R3を発売しました。また、それは完全に電気であり、単一の充電で200kmをカバーすることができます.
</b>主要市場動向</b><br/>
四輪車の受け入れと使用の増加
四輪車と三輪車の需要は、従来の車両の代わりに使用できるさまざまなアプリケーションとともに、公共および政府の受け入れが高まっているため、近年成長しており、収益性が高いことが証明されています。コンパクトなサイズにより、四輪車は都市交通で簡単に操縦でき、スペースを取らないため、駐車の世界的な問題に対処できます
2018年、インド政府は、インドの道路を走ることを可能にする新しいカテゴリーの車両として四輪車を承認しました。乗客の四輪車の最大重量は475 kgで、打ち上げ前に、乗客の安全基準を決定する必須の衝突試験を受ける必要があります。従来の燃料で走っているものに加えて、政府は電気およびハイブリッド四輪車も承認を与えています.
この承認を受けて、2019年、Bajaj AutoはタクシーサービスプロバイダーのUberおよびOlaと提携し、国内タクシー市場に新しい車両セグメントを展開しました。両社はすでにBajaj Quteでパイロットを開始しています。QuteはガソリンとCNGの両方のバリエーションがあり、35Kmplと43Km/kg(CNG)の効率を持つ216 CC 4バルブ冷却DTSiエンジンを搭載しています><。
世界中でロックダウンの状況が緩和されるにつれて、市場は成長ペースを増しています。四輪車と三輪車は、地方自治体、貨物、および配達用途での使用にますます好まれています。ワシントン大学が発表した研究論文では、電気三輪車は、商品の配達が少ない高密度住宅地で2マイル未満の物流のための従来のトラックと比較して費用対効果が高いことが証明されました.
2020年8月、ボストンは、炭素排出量を削減する計画の一環として、市町村の労働者のために電動アシスト三輪車を展開すると発表しました
イタリアの都市でのCOVID-19パンデミックの間、マニラ198台の電子三輪車が市内の最前線の労働者の輸送のために配備されました.
2019年、英国を拠点とする新興企業のElectric Assisted Vehicles Limitedは、eCargomodelであるEAVcabを発売しました。これは、最大60マイルの範囲を持つゼロエミッションの四輪車です。バッテリーは、連続使用のために交換することもできます。
2018年、大手物流会社の1つであるUPSは、トラックトライクが製造した三輪車を使用して、渋滞の多い都市で電子三輪車をテストすると発表しました。それは350ポンドの運搬能力を有する.
低排出ガス車、採用、技術の進歩にますます重点が置かれているため、四輪車および三輪車市場は予測期間中に成長すると予想されています
欧州は予測期間中に四輪車および三輪車市場をリードすると予想されています
欧州は、予測期間中に世界の四輪車および三輪車市場をリードすると予想されています。2019年のドイツにおける電動四輪車の登録は490件でしたが、2018年の479件から
この地域は、主要な市場参加者の存在によって特徴付けられます。例えば、シトロエンは2020年2月に、ガラス屋根、暖房付きの室内キャビン、5.5kWhのバッテリーパック、6kWのモーターを備えた電気ライト四輪車「Ami」を発表しました。航続距離は約44km、最高速度は約30マイル、フランスでは7,500米ドルから<>
2020年12月、ドイツのIAVは、貨物でライダーに続く「ラストマイル」配達のための自律電動三輪車を開発しました。プロジェクトの第2フェーズは、ホイールの総重量を大幅に削減し、ハンドリングを改善するために、購入したシステムを置き換えるためにステアリングおよびブレーキシステムを社内で開発することです
同様に、2019年、リジェはCHIC JS50 / JS50Lライト四輪車を発売しました。これらの車両は、色、仕上げ、エンジン、オーディオ、マルチメディアの好み、および追加の機器によってカスタマイズ可能です.
2019年、英国を拠点とする新興企業Electric Assisted Vehicles Limitedは、eCargoモデルEAVcabを発売しました。これは、最大60マイルの範囲を持つゼロエミッションの四輪車です。バッテリーは、連続使用のために交換することもできます。
電気三輪車と四輪車は、人々が公共交通機関やより高価なガソリン車に頼らずに独立を維持しようとするため、ロックダウン中に上昇しました。予測期間中、この地域は環境にやさしい性質と安価な投資により、これらの車両に対する肯定的な需要が見込まれています
</b>競争環境</b><br />
世界の四輪車および三輪車市場は、多くの地域プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。Aixam-Mega、Casalini Srl、Renaultは、この市場のグローバルプレーヤーの一部です。さまざまな政府が電動化をサポートするためのこれらの小型電気自動車の必要性を受け入れているため、市場はさまざまな肯定的な影響を目の当たりにしています。メーカーは競合他社に遅れないように新しいモデルを発売しています.
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