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  • および機会、2011-2021年
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カタールの土木機械市場:タイプ別(掘削機、ローダー、モーターグレーダー、ブルドーザー)、競争予測および機会、2011-2021年

カタールの土木機械 市場規模

カタールは、人口と地理的面積の面で湾岸協力会議(GCC)地域で最小の国の一つです

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カタールの土木機械 市場分析

カタールは、人口と地理的面積の面で湾岸協力会議(GCC)地域で最小の国の一つです。しかし、カタールは、より迅速な投資収益率、リベラルな税制、有利な政府のイニシアチブのために、この地域のインフラ投資の最も魅力的な目的地の1つと考えられています。カタールでは、土木機械が鉱業、建設、産業部門で主に使用されています。したがって、これらのセクターのマイナーな変更や変動は、カタールの土木機械市場の成長に影響を与えます。カタール国家ビジョン2030によると、カタールの都市インフラ開発は政府の主要な重点分野の1つです。同国のインフラプロジェクト数の増加に伴い、土木機械の需要は今後数年間で増加すると予想されます。さらに、FIFAワールドカップ2022がカタールで開催される中、政府はカタールのインフラ整備に継続的に取り組んでいます。来場者を収容するために、全国に新しいホテルが建設されており、国内の土木機械の需要が高まっています。

「カタールの土木機械市場:タイプ別、競争予測および機会別、2011-2021年」によると、カタールの土木機械市場は、2016年から2021年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています。タイプに基づいて、土木機械の市場は4つのカテゴリー - 掘削機、ローダー、モーターグレーダーとブルドーザー - にセグメント化されています。これらのカテゴリーの中で、掘削機セグメントは2015年にカタールの土木機械市場を支配し、ローダー、モーターグレーダー、ブルドーザーセグメントがそれに続きました。同じ傾向は今後5年間も続くと予想されています。国の経済を非石油部門に多様化するための政府の努力の増加は、掘削、抽出、トレンチなどのいくつかのタスクを実行するために掘削機が広く使用されている建設および住宅部門に有利です。CAT、JCB、ボルボ、ヒュンダイ、コマツは、同国の土木機械市場で事業を展開しているトップ5のプレーヤーです。「カタールの土木機械市場:タイプ別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、カタールの土木機械市場の次の側面について説明します:

• カタールの土木機械市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - タイプ別(掘削機、ローダー、モーターグレーダー&ブルドーザー)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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•カタールの土木機械市場
の深い理解を得るには •進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、土木機械会社や業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

カタールの土木機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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