カタールの化粧品 市場分析
カタールの化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 市場は主に国の若い労働人口によって牽引されており、その中で身体的外観の意識がより高く、グルーミングに投資する意思があります。さらに、化粧品における天然成分の使用の増加傾向は、様々な製造業者の間で観察される。この傾向は、顧客の間で増え続ける天然または有機化粧品の需要に応えます。これらの化粧品は、製品の安全性を保証するために政府機関によって指定された規制に従ってラベル付けされ、製造されています.
- さらに、化粧品デザインにおける機能性と環境にやさしいことに対する消費者の要求は、化粧品の包装とデザインにおけるエキサイティングな革新をもたらしています。しかし、国内でのステビアリーフの生産制限や価格変動などの要因が、この地域の市場成長を抑制しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
国内におけるフェイシャルメイクアップ製品の需要の高まり
全国のミレニアル世代の女性の働く女性の数の増加と身体的外見に対する意識の高まりは、フェイシャルメイクアップ市場の主要な成長ドライバーです。市場の多くのメーカーは、消費者の意識を高め、癌、腫瘍の発症、皮膚疾患に関連する有害な化学物質のために、合成ベースの成分ではなく、顔のメイクアップに天然および有機成分に集中しています.
オーガニック化粧品の市場は、ウェルネストレンドと天然成分の入手可能性の向上により活況を呈しています。さらに、消費者の知識や、デジタルメディアやその他の情報源を通じたオーガニック製品やサービスの利点に関する製品に対する意識の高まりなどの要因が、ソーシャルメディアの出現と相まって、この地域の成長に拍車をかけています。したがって、電子商取引業界の成長とソーシャルメディアの浸透の高まりは、フェイシャルメイクアップ製品市場の成長をさらに推進しています.
スーパーマーケットとハイパーマーケットが国内の化粧品販売を牽引
化粧品の流通は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、食料品店、専門店、コンビニエンスストアなど、さまざまな主流チャネルを通じて拡大しており、その中でスーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントが最大の市場シェアを占めています。消費者の需要が高いため、大手スーパーマーケットは、製品の多様性を表す化粧品の範囲を拡大しています.
スーパーマーケットセグメントで観察された成長は、革新的な技術と包装で処方された様々な化粧品の安全な探査を求めるブーマーにそれが引き起こす魅力によって導かれました。消費者の収入増加と忙しいライフスタイルのために、バルクショッピングの傾向が高まっています。化粧品、スーパーマーケット、カルフール、アルミーラ、ルルエクスプレス、ジャイアントストア、シドラなどのハイパーマーケットの需要が高まるにつれて、市場の売上高が急速に伸びています
<h3>競争環境</h3><br />
カタールの化粧品市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。国内市場を支配する主要企業には、ピエール・ファーブル、クリニーク・ラボラトリーズ、Llc、ラ・ロシュ・ポゼ、ロレアルSA、メイベリン・ニューヨーク、SA州ダーモファームなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
カタールの化粧品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)