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保護包装市場:材料別(発泡プラスチック、紙・板紙)、タイプ別(フレキシブル、リジッド、フォーム)、機能(クッション、ブロッキング&ブレース、ボイドフィル)、用途(食品・飲料、家電)、地域別 - 2026年までの世界予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

保護包装 市場分析

「食品・飲料業界からの需要拡大が保護包装市場を牽引」

保護包装の世界市場は、2017年の243億1000万米ドルから2022年までに320億2000万米ドルに達し、CAGRは5.67%に達すると予測されています。保護包装市場は、持続可能な包装に対する需要の増加、保護包装の需要の増加、費用対効果、包装廃棄物の削減などの要因によって牽引されています。食品・飲料部門からの需要の伸びや便利な包装への嗜好などの要因が、保護包装の需要を牽引しています。アジア太平洋地域などの新興市場は、包装製品における保護包装の適用の増加に貢献しています。包装廃棄物の環境への影響に関する厳しい政府規制は、保護包装市場にとって抑制要因です

「フレキシブル保護包装セグメントは、タイプ別、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」

柔軟な保護包装は、タイプ別に、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。家電およびヘルスケア業界からの需要の増加は、保護包装市場における柔軟な保護包装の拡大を推進しています。また、衝撃や振動などの損傷から良好なバリア耐性特性を提供します。柔軟な保護包装は、食品、飲料、肥料、ペットフード、化粧品の包装にいくつかの業界でますます採用されています.

"アジア太平洋地域は予測期間中に最大の牽引力を得る"
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、北米が続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国が保護包装の最大の消費者であり、インドがそれに続きます。食品・飲料、ヘルスケア、家電産業が成長している中国は、保護包装市場を牽引すると予想されています。便利な製品包装への傾向が高まっているインドは、アジア太平洋地域の保護包装市場に影響を与えると予想されています

プライマリの内訳
保護包装のさまざまな側面に関連するデータを集めるために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 31%、ティア 2 – 37%、ティア 3 – 32%
•指定別:Cレベル - 65%およびマネージャレベル - 35%
• 地域別:北米 – 25%、ヨーロッパ – 28%、アジア太平洋 – 22%、南米 – 10%、中東およびアフリカ – 15%

レポートの保護包装および関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. スマーフィット・カッパ・グループ(アイルランド)
2. シールドエアコーポレーション(米国)
3. ソノコ・プロダクツ・カンパニー(米国)
4. ウェストロック (米国)
5. フハタマキ(フィンランド)
6. ランパック(米国)
7. プレギスコーポレーション(米国)
8. プロパック包装(オーストラリア)
9. ストロパック・ハンス・ライヒェネッカー(ドイツ)
10. ダウ(米国)
11. DSスミス(イギリス)

研究対象:
このレポートは、タイプ、材料、機能、用途、および地域に基づいて保護包装市場規模を定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、保護包装市場における買収、拡張、新製品の発売などの競争上の発展を分析しています

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、保護包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます.
 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

保護包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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