<h3>市場概要</h3><br />
印刷ラベル市場は2019年に391.7 億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって4.11%のCAGRで2025 年に498.6 億米ドルに達すると予想されています。デジタル印刷技術の急速な上昇により、印刷ラベル市場はより洗練され、印刷ラベルの採用が世界的に増加しました。その汎用性と柔軟性は、高いグラフィックス標準と相まって、主要な成長機能です。
- 製造品の需要の増加や世界中の人々の可処分所得の急増などの要因は、予測期間の終わりまで市場成長の見通しを突き動かします。
- 多くの組織は、印刷ラベルが顧客を引き付け、ブランドへの巨大なトラフィックを得るための完璧なアプローチであると信じています。デジタルテクノロジーは現在、潜在的な消費者が購入することを奨励するために、魅力的なラベルデザインを作る際に業界を支援し始めています。デジタル技術と既存のラベル印刷技術の統合は、小規模および大規模のすべてのセクターに大きな変化をもたらし、市場全体を改善するに違いありません
- しかし、過酷な環境でのラベル印刷は、必要なラベリング技術と関連コストが不足しているため、企業にとって課題です。それにもかかわらず、市場が進化するにつれて、新しい印刷技術の出現により、この課題は予測期間中の市場の全体的な成長に軽微な影響を与えると予想されます
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
印刷ラベルは、会社とその顧客間のコミュニケーションの主要なソースです。ラベルは、消費者が製品ラベルを見ながら特定の製品をどのように認識するか、そしてそれが消費者の心にどれだけの影響を与えるかに大きく貢献します.
<h3>主要市場動向</h3><br />
日用消費財は、かなりのシェアを保持すると予想されています< />
- 日用消費財の垂直の下で考慮されるセクターは、とりわけ、食品、飲料、化粧品、トイレタリーです。ラベリングはマーケティングの不可欠な部分であり、消費者の購買行動に影響を与え、深く影響します。FMCG業界でブランドの選択肢が拡大するにつれて、ブランドマネージャーとデザイナーは顧客を引き付ける方法を模索しています。
- パーソナルケア製品および食品および飲料に対する需要の増加は、FMCG製品の消費を促進すると予想されます。特に食品・飲料セクターからの需要と収益の増加が、主に市場を牽引しています
- 飲料業界は、パーソナライゼーションによる印刷ラベル付けの傾向の高まりを目の当たりにしています。製造業者は、自社製品を提示し、ブランドの新しいアイデンティティを創造する新しい方法を常に模索しています。この需要により、新しいラベリング技術が継続的に開発および拡大せざるを得ません
アジア太平洋地域は主要シェアを握る見込み< />
- アジア太平洋地域は世界最大の人口の本拠地です。中国経済は今世紀初頭から急速に成長しており、外国企業が多額の投資をすることを許可する政府の規制、そして大規模な消費者基盤の中でのブランド認知の必要性は、広告を国内で新たな高みに引き上げました。
- 国内における印刷ラベルの主な用途には、化粧品、食品、医療部門が含まれ、この地域の人口が多いため、大きな需要があります
- 中国は急速に発展している市場であり、より高品質の製品を製造するための効率的で高性能な技術の採用により、印刷ラベル市場は将来急速に拡大しています。インフラ開発に伴い、同国はリサイクルを支援する慣行など、より持続可能な方法にゆっくりと移行しています。これにより、ライナーレスラベル、生分解性フェイスストック、リサイクル可能なライナーなどの製品の需要が高まっています
<h3>競争環境</h3><br />
印刷ラベル市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。多くの企業は、新製品を導入したり、戦略的パートナーシップや買収を締結したりすることで、市場での存在感を高めています
- 2018年7月 - フォルティス・ソリューションズ・グループは、感圧ラベル、シュリンクスリーブ、フレキシブル包装製品のメーカーであるルイス・ラベル・プロダクツ・コーポレーションを買収。この買収により、シュリンクスリーブを含む同社の製品提供が強化され、フレキシブルパッケージングと圧力に敏感なラベリング機能を広げることができました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)