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圧力ラベル市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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圧力ラベル 市場分析

圧力ラベル市場は、2019年に931.9億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.26%のCAGRで、2025年までに1197億米ドルに達すると予想されています。感圧ラベルは、世界で最も使用されているラベル技術であり続けるでしょう。彼らは食品業界で広く使用されています。その用途は食品や飲料だけでなく、製薬業界、耐久消費財、パーソナルケア、建設などの他の業界でも使用されています

- 感圧ラベル(PSL)/自己粘着ラベルは現在、予測期間中、ラベルフォーマットセグメント全体で大きなシェアを持ち続けています。FINATの2019年のレポートによると、自己接着ラベルが40%で過半数を占め、接着剤塗布ラベルが2位で35%、スリーブラベリング技術が3位で19%です。PSLは、活性化に熱、溶媒、または水を必要としないため、ラベルアプリケータの最も広く使用されている形態の1つです。製品表面に塗布するには、軽くまたは適度な圧力しかかかりません。リソースラベルグループとすべての子会社によると、PSLはすべてのラベルの80%以上を占めています
-用途に応じて、異なる接着剤により、感圧ラベルを取り外し可能または永久にすることができます。さらに、ヘビーデューティ用途向けの粘着剤は、極端な温度でも持続することができます。拡張コンテンツラベルなどのかさばるラベルの重量をサポートできるため、自動車製品、クリーニング製品、アルコール/ワインとスピリッツ、食品や飲料など、さまざまなエンドユーザーの幅広いアプリケーションに適しています.
●また、リサイクル素材で作られたPSラベルのフェイスストックは、消費者の心の中でサステナビリティに対する意識の高まりに合わせて成長しています。さらに、技術の進歩により、多くの企業がリサイクルを妨げない特殊な接着剤を考案することができました。このような持続可能なイノベーションは、感圧ラベルがマーケットリーダーとしての地位を強化するのに役立つと期待されています
- さらに、感圧ラベル市場でのシェアの増加は、強度、不透湿性、色、表面平滑性、透明性、高光沢、耐久性、機械的耐性などの追加機能を提供するために、PE、PP、PET、PVCポリマーフィルム材料を使用しています。持続可能性、耐久性、RFID、偽造防止ラベルの成長、およびフェイスストックとしての取り外し可能および再配置可能なフィルムは、感圧ラベルによって提供される重要なトレンドの一部です
さらに、COVID-19の状況の中で、食品、飲料、ヘルスケアセグメントは、よりプラスの成長を示しています。これらの業界にサービスを提供するベンダーは、重要な消費者およびヘルスケア製品のラベル材料の製造と供給を継続するために最前線で働いています。しかし、ほとんどのベンダーにとって、販売と生産が保留になっているため、損失は増加しています。原材料価格も上昇しており、競争の激化と印刷および装飾技術の進化と相まって

主な市場動向

飲料エンドユーザーセグメントは、圧力ラベルの成長を促進すると予想されます

- アプリケーションの面では、飲料エンドユーザーセグメントは、パッケージおよびブランド製品に対する需要の高まり、および製品の真正性やその他の詳細に関する消費者の意識の高まりにより、予測期間中に数量の面で最速の速度で成長すると予想されています.
-感圧ラベルは、ラベルがさまざまな環境で容器に付着することが重要であるため、飲料のラベル付けに重要な役割を果たします。飲料ラベリングでは、設計された接着剤は、塗布条件が室温であろうと、20F〜40Fのようなより困難なものであろうと、迅速に固着し、必要に応じて所定の位置にとどまるべきである。ラベルと接着剤は、寒さ、湿気、および繰り返される製品取り扱いにもかかわらず、必要な耐久性を満たす必要があります.
偽造防止ラベルの成長は、圧力ラベルの主な推進力の1つになると予想されます。これは、模倣を防ぎ、食品の信憑性を確認するため、食品業界にとって特に重要です。偽造防止測定は、企業が収益とロイヤルティの面で偽造による損失を最小限に抑えるのにも役立ちます。圧力ラベルは、主に食品や医薬品のラベル作成で使用され、追跡やRFID技術にバーコードを使用して偽造を減らします.
- ラベルベンダーは、飲料ブランドが包装関連の持続可能性の目標を達成するのに役立つラベル製品を開発および提供することにより、持続可能性の傾向に対処しています。PET容器に適用されるラベルについては、リサイクルシステムでPET容器から容易に分離できるリサイクル可能な感圧ラベルなど、新しい開発があります。例えば、Hammer Packaging Inc.は、基板メーカーと緊密に連携して、持続可能性への取り組みを支援しています。同社は、同社の事業の感圧ラベルセグメントのための革新的なソリューションに取り組んできた

北米は市場成長を記録すると予想されています

- この地域の市場は持続可能なソリューションに向かっており、将来の急速な成長を担うでしょう。例えば、2020年6月、北米最大の個人所有の印刷用紙、封筒、特殊材料のメーカーであるMohawk Fine Papers Inc.は、急速に再生可能で持続可能な繊維から作られた紙のポートフォリオを立ち上げました
-この新製品シリーズの一環として、モホークはUPMラフラタック・アメリカズとの戦略的パートナーシップを発表しました。彼らは、モホークリニューアルヘンプとストローペーパーフェイスストックで作られたロールフィードの感圧ラベリングソリューションを提供します.
- さらに、パートナーシップはまた、地域の市場需要を促進しています。例えば、2019年12月、マーク・アンディとUPMラフラタックは北米の感圧ラベル市場で戦略的パートナーシップを結びました。このパートナーシップにより、これらのプレーヤーは、フレキソコンバータとデジタルコンバータの両方に高品質で持続可能な印刷オプションを開発できるようになると期待されています

競争環境

プレッシャーラベル市場の競争環境は、多くの中小規模のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。これにより、市場も非常に競争力があります。最近の市場動向は以下の通りです:-

- 2019年9月 - レクタは、ゴムベースのアデスターホットメルト接着剤の新しい範囲を発売することにより、アデスター自己接着製品ポートフォリオを拡大しました。アデスターHM100とアデスターHM300は、食品部門、特に冷蔵または冷凍条件下でのラベリング用に発売され、アデスターHM200Lは物流および小売アプリケーションでのラベリング用に開発されました.
- 2019年8月:フォート・ディアボーン・カンパニーが数百万ドルで高性能HP Indigoラベルとパッケージ印刷機を新たに5台購入。HP Indigo 20000と6900デジタルプレスの両方のデジタル容量が拡張されたことで、Fort Dearbornはデジタル印刷されたラップアラウンドラベル、カットラベルとスタックラベル、セキュリティラベル、感圧、シュリンクスリーブの生産を拡大し、配送をスピードアップできる可能性があります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

圧力ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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