港湾機器市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><
港湾機器市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、国家間の貿易関係の成長です。すべての貿易の主な要因は、輸送と距離のモードです。費用対効果の高い輸送は、より多くの貨物を管理する能力とともに、より少ない時間、低交通量、渋滞で貿易活動を強化します。他のモードに対するこの優位性により、海洋貿易活動は世界規模で人気を集めています
- アジア太平洋地域は予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されています.
しかし、米国と中国の間の貿易摩擦のために、2018年と2019年は海洋貿易活動の減速の兆候を示し、輸出入活動の減少にさらにつながっています。両国間の最近の合意は世界経済にいくらかの救済の兆しを示しており、貿易は成長軌道に乗っていると予想されます。この協定は世界の2大経済大国間の緊張を緩和し、海洋貿易の成長は再び上昇すると予想され
主な市場動向
港湾開発のための政府のイニシアチブが市場を牽引している
インドでは、2019年11月まで、過去3年間に総プロジェクト費用19億米ドルのいくつかのプロジェクトが主要港のアップグレードのために授与されました。2019-20年度連邦予算の時点で、海運省への配分総額は2億7222万米ドルです。2018年3月、港湾プロジェクトをより投資家に優しいものにし、セクターへの投資環境をより魅力的にするために、改訂されたモデルコンセッション契約(MCA)が承認されました。2018年1月、中国の陽山港は21億5000万米ドルを投資して自動コンテナターミナル港を開設しました。この種のイニシアチブは、ドックの容積能力を高め、コンテナやタンカーを扱うためにより多くの港湾機器が必要となり、市場の需要を創出します
アジア太平洋地域がリーダーになることが期待されています
アジア太平洋地域は、海上貿易輸送の世界交通量の約65%を占めています。中国やインドのような世界の主要発展途上国のいくつかの存在により、この地域は港湾産業への政府の投資を大規模に見てきました。貿易量の約95%はインドの海上航路を通じて行われるため、この地域ではより発展した大きな港の需要があります。例えば、インド政府は、国内の12の港のアップグレードと効率の改善を計画しているプロジェクトUnnatiを開始しました。これは、予測期間中にこの地域の港湾機器産業の成長につながります
競争環境
港湾機器市場は集中しており、少数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。港湾機器市場で著名な企業のいくつかは、カルマル、サニー、コーンクレーン、CVSフェラーリです。企業は、二酸化炭素排出量を削減し、取り扱い能力を向上させる、新しく高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。2019年4月、カルマルはカルマル空コンテナハンドラーの完全電動バージョンを発表しました。2020年1月、KonecranesはYilportと、ポルトガルのYilportの欧州コンテナターミナルとスウェーデンのコンテナターミナルに自動RTGシステムを納入する契約を締結しました
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