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港湾機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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港湾機器 市場規模

港湾機器市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><

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港湾機器 市場分析

港湾機器市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、国家間の貿易関係の成長です。すべての貿易の主な要因は、輸送と距離のモードです。費用対効果の高い輸送は、より多くの貨物を管理する能力とともに、より少ない時間、低交通量、渋滞で貿易活動を強化します。他のモードに対するこの優位性により、海洋貿易活動は世界規模で人気を集めています
- アジア太平洋地域は予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されています.
しかし、米国と中国の間の貿易摩擦のために、2018年と2019年は海洋貿易活動の減速の兆候を示し、輸出入活動の減少にさらにつながっています。両国間の最近の合意は世界経済にいくらかの救済の兆しを示しており、貿易は成長軌道に乗っていると予想されます。この協定は世界の2大経済大国間の緊張を緩和し、海洋貿易の成長は再び上昇すると予想され

主な市場動向

港湾開発のための政府のイニシアチブが市場を牽引している

インドでは、2019年11月まで、過去3年間に総プロジェクト費用19億米ドルのいくつかのプロジェクトが主要港のアップグレードのために授与されました。2019-20年度連邦予算の時点で、海運省への配分総額は2億7222万米ドルです。2018年3月、港湾プロジェクトをより投資家に優しいものにし、セクターへの投資環境をより魅力的にするために、改訂されたモデルコンセッション契約(MCA)が承認されました。2018年1月、中国の陽山港は21億5000万米ドルを投資して自動コンテナターミナル港を開設しました。この種のイニシアチブは、ドックの容積能力を高め、コンテナやタンカーを扱うためにより多くの港湾機器が必要となり、市場の需要を創出します

アジア太平洋地域がリーダーになることが期待されています

アジア太平洋地域は、海上貿易輸送の世界交通量の約65%を占めています。中国やインドのような世界の主要発展途上国のいくつかの存在により、この地域は港湾産業への政府の投資を大規模に見てきました。貿易量の約95%はインドの海上航路を通じて行われるため、この地域ではより発展した大きな港の需要があります。例えば、インド政府は、国内の12の港のアップグレードと効率の改善を計画しているプロジェクトUnnatiを開始しました。これは、予測期間中にこの地域の港湾機器産業の成長につながります

競争環境

港湾機器市場は集中しており、少数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。港湾機器市場で著名な企業のいくつかは、カルマル、サニー、コーンクレーン、CVSフェラーリです。企業は、二酸化炭素排出量を削減し、取り扱い能力を向上させる、新しく高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。2019年4月、カルマルはカルマル空コンテナハンドラーの完全電動バージョンを発表しました。2020年1月、KonecranesはYilportと、ポルトガルのYilportの欧州コンテナターミナルとスウェーデンのコンテナターミナルに自動RTGシステムを納入する契約を締結しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

港湾機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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