PMMA市場は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の4つの主要地域に分かれています
PMMA市場は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の4つの主要地域に分かれています。これらの地域は、PMMAの需要に基づいて主要国によってさらにセグメント化されています。このレポートは、米国、カナダ、フランス、ドイツ、中国、日本、韓国、台湾を含む13カ国の国レベルの調査をカバーしています.
PMMAは、ガラスの代替品として使用される多くの用途で消費されています。看板やディスプレイ、建設、自動車、照明器具、電子機器、衛生陶器など、次の業界で消費されています。 建設はPMMAの2番目に大きいアプリケーションです。2013年のPMMA市場全体でのシェアは21.1%(数量ベース)でした。アジア太平洋地域は建設業界で最大の市場です。この地域の建設業界は、中国やインドなどの発展途上国で進行中の大規模なインフラプロジェクトの増加により、高い成長を目撃する態勢を整えています。両国は建設部門に多額の投資を行っている。これらの要因は、最終的にPMMA市場の成長に貢献します
アジア太平洋地域のPMMA市場は、今後5年間で6.2%(販売量ベース)以上の緩やかな成長率を記録すると予測されています。 アジア太平洋地域は市場を支配し、2019年までにPMMA市場全体の56.5%以上のシェア(数量ベース)を占めると予測されています。
PMMAプレーヤーにとっての今後の機会は、バイオベースのPMMA製品の導入に先んじています。バイオベースのPMMAは、高性能の再生不可能な製品のための代替の持続可能なソリューションです。バイオベースのPMMAは、通常の熱可塑性プラスチックと比較して強化された化学的特性を備えています。バイオベースのPMMAは、主に消費者、医療、光学、自動車市場など、耐久性を求めるアプリケーションで使用されています。技術の進歩は、今後数年間でバイオベースのPMMA製品の成長を促進することが期待されています
このレポートでは、ディレクトリ、技術ハンドブック、会社の年次報告書、業界団体の出版物、化学雑誌の記事、貿易ウェブサイト、データベースなどのさまざまな二次情報源が参照され、PMMA市場のこの広範な商業調査に役立つ情報を特定および収集しています。関連業界やサプライヤーの専門家を含む主要な情報源は、重要な情報を取得および検証し、将来の見通しと市場予測を評価するためにインタビューを受けています
このレポートは、さまざまなマーケティングトレンドを分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。ドライバー、制約、機会、燃えるような問題、勝利の要請などの市場のダイナミクスを特定します。PMMA市場は、エボニック(ドイツ)、アルケマ(フランス)、三菱レイヨン(日本)、チーメイ(台湾)、LG MMA(韓国)、クラレ(日本)、SABICなどの主要プレーヤーで構成されています。
レポートの範囲
•グレードに基づいて:
• 汎用グレード
• 光学グレード
•フォームに基づいて:
• 押出シート
•セルキャストとブロック
• ペレット
•ビーズ
• 地域に基づいて:
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / >
• その他の地域 (RoW)
•アプリケーションに基づいて:
•看板とディスプレイ
• 建設< / >
• 自動車
• 照明器具
• 衛生陶器
• エレクトロニクス
• その他< >
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)