世界の人民解放軍市場規模は、2021年の10億米ドルから2026年までに19億米ドルに成長し、2021年から2026年の間に12.2%のCAGRに達すると予測されています
世界の人民解放軍市場規模は、2021年の10億米ドルから2026年までに19億米ドルに成長し、2021年から2026年の間に12.2%のCAGRに達すると予測されています。市場は、包装業界における人民解放軍の需要の高まり、欧州の政府規制、グリーン調達政策に対する政府の関心の高まり、環境にやさしい生分解性プラスチック製品への消費者の嗜好の変化など、さまざまな要因によって推進されています。さらに、インド、中国などのAPACの新興国における高いポテンシャルとPLAの多機能性は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。しかし、開発途上国では、終末後の処理、石油価格の変動、人民解放軍の性能制限、開発途上国における人民解放軍の規制の限定などの課題により、市場は初期段階にあります
環境にやさしいプラスチック製品に対する消費者の嗜好の変化は、予測期間中に人民解放軍の需要を牽引しています
ドイツや英国などの欧州諸国の人民解放軍市場は、持続可能なプラスチックソリューションに関する消費者の意識の向上により、高い成長が見込まれています。さらに、埋立地や廃棄物の山の増加は深刻な環境問題として浮上しており、健康被害は生態系に多くの悪影響を及ぼしています。従来のプラスチックの悪影響による消費者意識の高まりは、PLAの使用を奨励しています。さらに、新しい包装技術への投資の増加、プラスチックの使用に関する厳格な政府規範、使い捨てプラスチックの禁止により、予測期間中に欧州の成長率が高まると予想されています
政府は、予測期間中に人民解放軍の需要を後押しするために、グリーン調達政策と規制に注力しています
従来のプラスチックに対する禁止の高まりと、持続可能な生態系の開発に向けた政府の規制は、世界中の人民解放軍市場を牽引しています。ヨーロッパや北米などの先進国はますます厳しくなり、持続可能で環境にやさしい製品の使用を奨励しています。欧州ではグリーンドット制度、北米では人民解放軍推進のための「バイオ・プリファード」などの取り組みなど、さまざまな政府が新しい政策やプログラムを実施しています。さらに、従来のプラスチックの使用を抑制するために、さまざまな政府が税制上の優遇措置と、プラスチックの消費を減らすために環境にやさしい材料を促進するインセンティブを提供しています
欧州は2020年に人民解放軍市場を支配する
ヨーロッパは人民解放軍にとって最大の市場であり、プラスチックの使用に関する厳格な政府規範と使い捨てプラスチックの禁止によるものです。さらに、欧州諸国は、顧客の要求とニーズに合わせて新しい包装技術に多額の投資を行っています。ドイツや英国などの国々は食品・飲料産業(特にパック食品)を確立しており、環境に配慮した規則と規制は、予測期間中に人民解放軍市場の需要を押し上げると予想されています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、人民解放軍市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別 - ティア1:40%、ティア2:30%、ティア3:30%
• 指定別 - Dレベル:10%、Cレベル:20%、その他:70%
• 地域別 – ヨーロッパ:30%、アジア太平洋地域:30%、北米:20%、南米:10%、中東・アフリカ:10%
人民解放軍市場は、ネイチャーワークス(米国)、トータル・コルビオンPLA(オランダ)、BASF SE(ドイツ)、フテロ(ベルギー)、COFCO社(中国)、三菱化学(日本)、ダニマー・サイエンティフィック(米国)、ユニチカ(日本)、エボニック・インダストリーズ(ドイツ)、東レ(日本)などの主要企業で構成されています。この調査には、人民解放軍市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究対象:
市場調査は、人民解放軍市場とそのセグメントを対象としています。これは、グレード、アプリケーション、最終用途産業、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者に、PLA市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。利害関係者は、競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得ることができます。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)