ポーランドは2014年の人口約3800万人の中央ヨーロッパの国です
ポーランドは2014年の人口約3800万人の中央ヨーロッパの国です。ポーランドは、チェコ共和国、スロバキアに次ぐ、中欧・東欧第3位の乗用車メーカー。ポーランドの地理的位置のために、それは西ヨーロッパと東ヨーロッパの間のトランジットハブとして機能します。ここ数年、ポーランドは不安定な経済シナリオを目の当たりにしており、同国の自動車タイヤ産業に強い影響を与えています。このため、同国の乗用車、中型および大型商用車、小型商用車の需要は2010年から2013年の間に減少し、過去5年間の同国のタイヤ需要に大きな影響を与えました。しかし、同国の自動車産業は成長の復活を目の当たりにしており、2020年までに自動車とタイヤの需要が成長すると予想されています
「ポーランドタイヤ市場の予測と機会、2020年」と題するレポートによると、乗用車市場はポーランドの自動車市場で最も支配的なセグメントであり、国の自動車フリート全体で最大のシェアを占めています。その結果、ポーランドのタイヤ産業は、販売台数で乗用車セグメントが支配的です。グッドイヤー、ミシュラン、コンチネンタル、ブリヂストン、ピレリなどは、ポーランドのタイヤ市場で事業を展開している著名なブランドのほんの一部です。ブリヂストンはポーランドに2つのタイヤ製造工場を運営し、グッドイヤーとミシュランはポーランドでそれぞれ1つのタイヤ工場を運営しています。「ポーランドタイヤ市場予測と機会、2020年」レポートは、ポーランドのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• ポーランドタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、中型および大型商用用タイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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• ポーランド のタイヤ市場の深い理解を得るには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)