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ポーランドのコールドチェーン物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ポーランドのコールドチェーン物流 市場分析

中央ヨーロッパで2番目に大きい国として、ポーランドはあらゆる種類の食品専門家にとって非常に魅力的な市場であり、コールドチェーン物流部門の発展に大きな範囲を作り出しています。北ヨーロッパと中央アジアを結ぶ2つの主要な輸送回廊は、欧州連合を超えて中東、北アフリカ、アジアに至る地域の食料ハブとなっています。国の好立地は、それがよく整備された道路、空気、鉄道リンクへの完全なアクセスを可能にします.

食料輸出は、ポーランドの数十億ドル規模の経済にとって極めて重要です。ポーランドの輸出業者は、リーファートラック、チラー機器、倉庫施設の面で優れたコールドチェーン物流サービスを継続的に注視しています.

主な市場動向

消費者習慣の変化がコールドチェーン施設の需要を煽る

1人世帯と2人世帯の成長につながる高度な都市化は、市場における加工済みおよび調理済み食品の成長の見通しを強化しています。伝統的な料理モデルは、ミレニアル世代、ポストミレニアル世代、および1〜2人の世帯では必ずしも機能しません。可処分所得の増加、実質GDPの力強い成長、記録的な低失業率が、2019年のポーランドの包装食品の小売量増加を支えました。健康意識の傾向は、調理済みサラダに対する強い需要の形でも反映されています。伝統的な餃子やコロッケなどの郷土料理は、冷蔵と冷凍の両方の調理済み食品の中で最も人気のある料理の1つです.

Oetker博士(ベーキングパウダー、ケーキミックス、冷凍ピザ、プリン、ケーキデコレーション、コーンフレーク、その他のさまざまな製品を製造するドイツの多国籍企業)は、冷凍ピザの生産における優位性により、2019年も主要なブランドプレーヤーであり続けました。Uber Eats、Woltなどの企業や、地元企業Fit Papuのようなフードケータリング企業は、国内のより多くの都市で広範な地域をカバーし始めています。これらの傾向は、国内の冷蔵および輸送施設に対する需要の増加につながっています

サプライチェーンにおける温湿度制御の需要

ポーランドは1500万トン以上の牛乳、600万トンの野菜、400万トンの果物、230万トンの家禽、200万トンの豚肉、50万トンの冷凍野菜、50万トンの魚介類を生産しています><。
周囲条件の制御は、乳製品が温度に敏感であるだけでなく、積み下ろし中の取り扱いおよび機械的損傷にも敏感である肉および乳製品の取り扱いにおいて特に重要であり、肉では、周囲温度の上昇のために有害な細菌が増殖し、消費時に食中毒を引き起こす可能性がある。このため、肉、魚、乳製品を生産および輸送する企業は、生産、保管、配送プロセス全体を通して、設定された環境条件でコールドチェーン施設の継続性を維持する義務があります

生鮮食品は、果物や野菜の場合、包装、保管、輸送、貿易店の倉庫に至るまで、サプライチェーンのあらゆる段階で湿度レベルを制御する必要があります

ポーランドのコールドチェーン市場の発展は、国内および国際市場におけるこれらの製品にとって不可欠です

競争環境

ポーランドのコールドチェーン物流市場は、増大する需要に応えるために多数の地元プレーヤーで構成される細分化された市場です。市場の主要プレーヤーには、PUH Jamax、ARRA Group、Nowakowski Transport.

同国にはすでに1030万平方メートルのチルド貯蔵スペースがあり、さらに64万平方メートルが建設中です。新しい倉庫施設に年間約20億米ドルを投資することで、貯蔵能力は今後数年間で大幅に増加すると予想されます。これに加えて、食品、原子炉、機械、温度に敏感な電気機器など、多くの要因が全国の輸送ソリューションの必要性を高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポーランドのコールドチェーン物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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