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プラスチックフィルム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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プラスチックフィルム 市場分析

市場概要

プラスチックフィルム市場は、2019 年に1834億6000 万米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間にわたって3%のCAGRで、2025年までに2202億5000 万米ドルに達すると予想されています。 これはパウチ包装市場の成長を支えています.

-プラスチックフィルムは、これらのフィルムが軽量であり、良好なバリア特性を提供し、最も重要なことに、リサイクル可能で再利用可能であるなど、他の硬質包装材料よりもいくつかの利点を提供します.
- さらに、迅速で健康的な朝食製品の需要の着実な増加は、HDPEフィルムの市場成長を増加させると予測されています。HDPEフィルムは水分遮断特性を有し、朝食用シリアル、特にフレークの包装に適しています。
- さらに、電子商取引の台頭に伴い、プラスチックフィルム、ラップなどを含む保護包装の大幅な成長があります。この傾向は、将来の市場の成長を支えると予想されます
- しかし、プラスチックのリサイクル性に対する厳しい規制の高まりにより、将来の市場成長を妨げることが予想されます

レポートの範囲

プラスチックフィルムレポートは、バッグ、小袋、パウチ、ヒートシール可能な柔軟な蓋材の形の柔軟なプラスチックフィルムと見なされています。このレポートは、さまざまな材料とその用途に基づいてセグメント化されています。このレポートは、5つの地理的地域もカバーしています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ、ラテンアメリカ。プラスチックフィルムの需要は、食品および飲料部門によって牽引されており、その需要は非裁量的であり、着実に成長しています。

主な市場動向

包装食品の需要増加は潜在的な成長をもたらす

- 食品業界はプラスチックフィルムの最大のエンドユーザーであり、すぐに食べられる食品、スナック、冷凍食品、ケーキミックスの便利な包装の増加により、継続的な力強い成長を見てきました.
-柔軟性の利便性、強力なシール強度、真空仕上げなどの要因がプラスチックフィルム市場の成長にプラスの影響を与えています.
さらに、世界中の科学者は、包装された食品の貯蔵寿命を延ばす可能性のあるさまざまな技術に取り組んでいます。最近、2019年9月、ワシントン州立大学の科学者は、プラスチックフィルムの層にコーティングすると、食品の貯蔵寿命を大幅に延ばす金属酸化物を実験しました。この金属酸化物はチーズで味わわれ、3年間の保存後にテストされ、味が9ヶ月間保存された以前のバージョンと同じくらい良いことがわかりました.
- 彼らは米軍と緊密に協力して、「食べられる食事」(MRE)を改善し、3年間美味しくて健康を維持しています。このような技術の進歩は、市場に前向きな見通しを持つことが期待されています
●また、インドのような発展途上国における包装食品産業の成長に伴い、包装食品産業全体が繁栄することが推察できます。さらに、アクセンチュアは、2050年までに世界人口の66%が都市部にとどまると予測しており、その見返りに成長を続ける包装食品産業に役立ち、その見返りに包装食品産業におけるプラスチックフィルム市場の繁栄に役立つと予測しています

アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、中国とインドの2つの人口の多い国の存在により、最も速い成長を目撃すると予想されています。これら2カ国では、可処分所得の増加は、食品および飲料、医薬品、ペットフード、化粧品などの産業の成長を補完する役割を果たし、その見返りにプラスチックフィルム市場の繁栄に役立つでしょう
-さらに、グローバルベンダーは戦略的パートナーシップを通じてインド市場に参入しています。これにより、この地域のプラスチックフィルム市場を形作ることが期待されています。2019年9月、Huhtamäki Oyjはインドに製造ユニットを追加し、国内ベンダーのMohan Mutha Polytech Private Limited(MMPPL)を買収して成長を加速させました。この買収により、この地域の顧客基盤、特に食品および飲料部門が強化されます。
●また、経済産業省によると、2018年に日本で生産されたプラスチックフィルム・シートは、2016年の約246万トンからわずかに増加し、約253万トンとなりました。プラスチックフィルムの生産量の増加は、電子商取引、医薬品、食品産業の需要の増加によるものです。
- したがって、上記のすべての要因がアジア太平洋地域の市場を牽引すると予想されます。

競争環境

プラスチックフィルム市場は、低品位のビニール袋を製造するグローバルプレーヤーと無免許の現地ユニットの存在により、本質的に非常に競争が激しいです。パートナーシップ、合併、買収は、市場で維持するためにグローバルプレーヤーが採用した主要なグロス戦略です。いくつかのグローバルプレーヤーがいます。最近の開発はほとんど

- 2019年7月 - ベリー・グローバル・グループ(Berry Global Group Inc.)がRPC Group Plc(RPC)を約65億米ドルで買収したと発表。この買収により、Synergy Packaging.
などのRPCグループの子会社により、オーストラリアでの会社の認知度は強化されます。 - 2018年8月 - オララ・パッケージングは、OPS事業の北米市場における拡大戦略の一環として、テキサス州に本拠を置くブロンコ・パッケージングとポロック・パッケージングを、それぞれ2400万ドルと8050万ドル以上を投資して買収したと発表しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プラスチックフィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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