お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

プラスチックキャップ&クロージャー市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

プラスチックキャップ&クロージャー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
プラスチックキャップおよびクロージャー市場は、2019 年に16837億3000万台と評価され、2025年までに20952億1000万台に達すると予想され、予測期間2020-2025 .
- プラスチックキャップ&クロージャーは、食品&飲料、医薬品、家庭用品、化粧品などの産業セグメントのストレッチを提供しています。キャップ&クロージャーは包装の最終コンポーネントであり、製品梱包の完全性を維持する責任があります.
-キャップ&クロージャーは、製造のための主要な原料としてPET、PP、およびPEを使用しています。業界は、費用対効果の高いシーリングソリューションを提供するため、プラスチックキャップとクロージャに大きく依存しています。包装食品および医薬品の需要は健全な速度で増加しており、この影響として、キャップ&クロージャー市場も予測期間中に需要の増加を記録すると予想されています
- しかし、この業界は製造のための原材料のサプライヤーに包括的に依存しています。原料となるPETやPEは、市場においてコストが大きく変動しています。生産コストはこの原材料に依存するため、製造業者は一定の生産量を維持することが困難であると感じています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
プラスチックは、主にペットボトルの閉鎖に使用されます。クロージャーは、ボトル、水差し、瓶、チューブ、缶などの容器を閉じたり密封したりするために使用される装置および技術です。クロージャは、キャップ、カバー、蓋、プラグなどです。ペットボトルのキャップは、通常、プラスチックの異なる種類から作られています。これらのキャップは注ぎ口を持っている場合と持っていない場合があります.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ポリエチレンテレフタレートはプラスチックキャップの大幅な需要を説明< />
- ポリエチレンテレフタレート(PET)は、水蒸気、希薄酸、ガス、油、アルコールに対する強いバリア性のために、食品包装に一般的に使用されています。PETはまた、飛散しにくく、わずかに柔軟でリサイクルが容易です。ユニークで費用対効果の高い製品を生み出すためにR&Dに多額の投資をしているいくつかの企業のおかげで、市場は多数の革新を目の当たりにしています。ダウ・インダストリーズは、キャップ&クロージャーの製造のための新しい範囲のPET樹脂ポートフォリオを考案しました.
●また、ビール包装用のペットボトルの登場により、アルコールやビール包装にもプラスチックが受け入れられつつあります。英国、オーストラリア、スイスの醸造所では、ペットボトル入りのビールを販売しています。これは、PETと組み合わせた酸化ケイ素などのさまざまなバリアシステムの使用によるものであり、この巨大な市場へのより強力な浸透のためのより良い可能性を提供します
- ペットボトルは、世界的に使用されている主要な包装材料の一つです。PlasticsEuropeによると、PETはプラスチックコンバーターの需要増加の好ましい選択肢であるため、ヨーロッパはPETボトルの長年にわたってプラスチックの需要が大幅に増加しています

北米が主要シェアを占有 < />
食品業界は、この地域のキャップとクロージャー市場への主要な貢献者の1つです。製造された食品の大部分は、汚染から保護するために、金属製の蓋やその他のプラスチック製のエンクロージャで覆われたPET容器に包装されています.
-ボトルに保管された食品は、さまざまな種類の気密プラスチッククロージャーによって保護されています。金属キャップまたはクロージャーは、穀物などの食品の貯蔵にも使用され、典型的にはガラス容器に貯蔵される。米国では世界第2位の食品市場にあり、食品業界のエンドユーザーセグメント向けのキャップ&クロージャー市場のかなり高いシェアを占めると予想されています
●アメリカやカナダでは、人々のライフスタイルの変化により、小売棚の包装が普及しています。この速いライフスタイルのペースは、小売チャネルを通じた売上の成長をさらに促進すると期待されています
この傾向は、労働力のミレニアル世代人口の増加によってさらに強化されています。米国のミレニアル世代の人口は、柔軟な労働時間にわたって働くことが判明しており、外出先での食品の需要をさらに強化し、キャップと閉鎖の市場を牽引すると予想されています(包装食品の増加による).

<h3>競争環境</h3><br />
市場の主要プレーヤーには、Silgan Holdings Inc.、Amcor Ltd、Crown Holdings Inc.、Aptar Group Inc.、Berry Global Inc.などがあります。市場は多くのプレーヤーがおり、市場を牽引する主要なプレーヤーがいないため、統合と細分化の中間にあります

- 2019年2月 - アプターは、ポストコンシューマリサイクル樹脂製の調剤閉鎖を開始しました。リサイクルされたPCの50%を使用してヨーロッパに組み込まれており、循環型経済と持続可能な未来への世界的な移行における主導的地位を確認しています
-
2018年2月-イヴ・ロシェと共同で、Aptar Beauty + HomeはSimpliSqueeze®シリコンバルブで組み立てられたカスタマイズされたスナップトップクロージャーを開発しました。バルブは清潔な分配を可能にし、フォーミュラがこぼれたり滴り落ちたりするのを防ぎます。これにより、ユーザーはボトルを簡単に絞ることができ、ディスペンシングクロージャーは適切な量のシャワージェルを提供します。ボトルの圧力を解放することで、クリーンな製品カットオフが保証され、製品が無駄になることはありません。さらに、シリコーンバルブの温度耐性により、温度が変化するシャワーでも優れたディスペンス制御が保証されます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プラスチックキャップ&クロージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn