「プラスチックキャップおよびクロージャー市場を牽引する飲料業界の需要の高まり」
プラスチックキャップおよびクロージャーの市場規模は、2018年の405.2億米ドルから2023年までに516.7億米ドルに成長し、CAGRは4.99%になると予測されています。プラスチックキャップおよびクロージャー市場は、医薬品や飲料などの最終用途産業からの需要の高まりや、製品の品質と安全性に対する懸念の高まりなどの要因によって推進されています。プラスチックキャップおよびクロージャー市場は、パウチやブリスター包装などのクロージャーなしのパックの使用の増加によって脅かされています。金属キャップ&クロージャーなどの他の代替品は、プラスチックキャップとクロージャー市場の成長を抑制しています.
「原材料別では、PP(ポリプロピレン)セグメントが2017年のプラスチックキャップおよびクロージャー市場で最大のシェアを占めました」
原料としてのPP(ポリプロピレン)は、プラスチックキャップとクロージャーの2017年に最大の市場を占めました。プラスチックキャップおよびクロージャーの製造原料としてのPPの成長および高い需要は、それが経済的であり、長寿命を有し、そして極端な条件に耐性があるという事実に起因することができる
「アジア太平洋地域は予測期間中に健全な成長を目撃する見込みです」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。また、この地域での商業化の進展とパッケージ商品の需要の増加により、最大のシェアを持つと予測されています。中国とインドの市場は、中産階級の人口増加とパッケージ製品への消費者支出の増加により、収益性が高いと予測されています。
予備選挙の内訳
プラスチックキャップおよびクロージャー市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、包装メーカー、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 35%
指定別:ディレクターレベル - 61%、マネージャーレベル - 39%
地域別:北米 – 15%、ヨーロッパ – 21%、アジア太平洋 – 51%、南米 – 5%、中東およびアフリカ – 8%
注:企業の階層は、2013.
ティア1:収益>10億米ドル。ティア2:10億米ドル>収益>5億米ドル。ティア3:収益<5億米ドル<br/>
レポートでプロファイルされている主要なキャップとクロージャプロバイダは次のとおりです:
•ベリーグローバル(米国)< / >
•クラウンホールディング(米国)
• アプターグループ (米国)
• アムコー (オーストラリア)
•サンゴ製品(英国)
• クロージャーシステムインターナショナル(米国)
• ベリキャップ (ドイツ)
• シルガンホールディングス(米国)
• RPCグループ(イギリス)
• O.Berk Company (米国)
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、プラスチックキャップとクロージャー市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、契約、パートナーシップと合弁事業、M&Aが含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)