植物性食肉 市場分析
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の植物ベースの食肉市場レポートに含まれています
収益別の世界の植物ベースの食肉市場は、2019年から2025年の間に18%以上のCAGRで成長すると予想されています.
収益別の世界の植物ベースの食肉市場規模は、2025年までに120億ドルを超え、予測期間中に18%以上のCAGRで成長する見込みです。業界の状況は現在、ますます頻繁な製品発売を目撃しており、高度に洗練された製品の開発を刺激し続けているR&Dへの投資の増加を表しています。製品の味、食感、食感は、さらなる成分と加工の進歩とともに改善され続けます。世界的に、消費者は環境への影響が少なく、健康的で倫理的で費用対効果の高い製品を認識し、ますます求めており、植物ベースの代替品の需要を牽引しています
世界的な人口増加と食糧生産と消費の大きな変化に伴い、豊富なタンパク質ベースの食品の需要があります。世界中の人々がビーガニズム、フレキシタリアン、そして食肉の環境への影響で豊かになるにつれて、業界は大幅に成長すると予想されます。しかし、この種の食品の急速な成功にもかかわらず、この部門は、食品とタンパク質の信頼できる供給源になるためにいくつかの課題を克服する必要があります
以下の要因が予測期間中の植物性食肉市場の成長に寄与する可能性が高い:
• クリーナーラベリングの需要
• プラントベースのマーケット
への投資の増加
• テクノロジー&イノベーションの成長
• 消費者向け直接モデルの成長
この調査では、2019-2025年の期間における植物ベースの市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
世界の植物性食肉市場セグメンテーション
世界の植物ベースの食肉市場調査レポートには、供給元、肉の種類、貯蔵、流通、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。大豆は、世界の植物ベースの肉タンパク質源の最大のシェアを占めており、世界の植物ベースの肉市場シェアの約67%を占めています。動物性タンパク質由来食品の消費とフレキシタリアンおよびベジタリアン食の採用に関連する健康上の懸念の高まりは、将来的に世界のビーガン市場で大豆の消費を促進すると予想されます。しかし、大豆アレルギーの高い有病率のために、予測期間中に需要は減少すると予測されています
製造業者は、天然、有機、ビーガンの代替品を提供する植物ベースの牛肉代替品を考案しています。代替牛肉市場は、牛肉セグメントの5%と比較して、2018年に米国で25%以上の前年比で増加し、大きな成長を目撃しました。牛肉消費の環境への影響に対する消費者の意識を高めるための努力の高まりは、消費者が持続可能な代替品を選ぶように促しています。牛肉代替品は、今後も市場の成長を牽引し続けると予想されます。植物ベースの牛肉は、世界の植物ベースの食肉市場において依然としてニッチなセグメントであり、植物ベースの代替品の普及と需要が高まっているため、近年、大きな成長機会があります
冷凍植物ベースの食肉市場は、2019年に約65%のシェアを占めました。伝統的に、野菜や肉のハンバーガーは冷凍通路で入手可能でした。しかし、植物ベースの肉もそれに倣っています。消費者の意識の高まりに伴い、冷凍通路からの植物ベースのアイテムは、予測期間中に需要が増加すると予想されます。小売店の冷凍通路には植物由来の製品を含むプレミアム製品が溢れているため、消費者にアピールすることが期待されています
流通の面では、世界の植物ベースの食肉市場はスーパーマーケットとハイパーマーケットによって支配され、2019年には59%以上のシェアを占めました。消費者は、1つの屋根の下にあらゆる種類の食料品が存在するため、これらの店舗を通じた小売販売を常に好みます。北米では、ウォルマート、ホールフーズマーケット、コストコ、クローガーが植物ベースのタンパク質製品の主要小売業者です。小売スーパーマーケットは、消費者の需要の高まりにより、ますますビーガン食品や飲料を取り入れています
ソース
によるセグメンテーション
• 大豆< />
•エンドウ豆>
•小麦
• その他< >
肉の種類別セグメンテーション
• 牛肉<ブラ>/カサ
• チキン<ブル/>
•豚肉< />
•魚
• その他< >
ストレージ
によるセグメンテーション
•フリーズ
• 冷蔵
• シェルフ安定
分布別セグメンテーション
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•コンビニエンスストア
• 専門店
•オンラインストア
• その他< >
地理による洞察
ヨーロッパは世界最大の植物ベースの食肉市場を占め、2019年の市場収益の約39%以上を占めました。特に英国で植物ベースの肉の需要を牽引している主な要因の1つは、倫理的で健康志向の消費者セグメントの台頭です。この成長は、ミレニアル世代と「フレキシタリアン」消費者の出現によって部分的に導かれています。さらに、食肉や乳製品の生産が地球温暖化や資源消費に及ぼす温室効果ガスへの影響に関する重要なメディア報道。動物福祉権利団体の成長は大きな牽引力を得ており、消費者の嗜好に大きな変化をもたらしました。加工肉や赤身肉の大量摂取とがんとの潜在的な関連性に関する多数の報告があり、それが植物ベースの食事の採用の増加につながっています
地理によるセグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o スペイン< />
o イタリア< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o オーストラリア< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の植物ベースの食肉市場におけるベンダーの焦点は、主に消費者の注意を引き付け、ビーガン肉の魅力を生み出すことでした。Impossible Foods、Beyond Meat、その他あまり確立されていない新興企業は、ココナッツオイル、エンドウ豆、ジャガイモ、その他のタンパク質と他の植物ベースの成分の適切な組み合わせを見つけて、牛ひき肉などの従来の肉製品に匹敵する製品を作成しようとしています。植物性および培養食肉会社は、肉食性に扮した味蕾を満足させることを積極的に追求しています。ベンダーは、風味の上に風味を、色の上に色を、質感の上に質感を重ねようとしています.
著名なベンダー
•肉を超えて
•モーニングスターファームズ
•ガルデイン
• フィールドロースト
•タートルアイランドフード
•不可能な食品
•純粋な農地
•スウィートアース
•ハッピーリトルプラント
•グッドキャッチ<ブラ>/ラ
•タイソンフーズ
•空腹の惑星
•次のレベルのバーガー
•アボットのブッチャー
•大西洋ナチュラルフーズ
•ドンリーファームズ
• Dr. Pragers Sensible Foods
•いいえ邪悪な食品
•オーシャンハガーフーズ
•ソフィーのキッチン
•VBites Food Limited
主な質問に回答
1. 予測期間中の世界の植物性食肉市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 世界の植物性食肉市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 市場の原動力、トレンド、制約は何ですか?
4. 大手植物ベースの食肉会社は誰ですか、そしてビヨンドミート市場シェアの成長は何ですか?
5. COVID-19のパンデミックが植物ベースの食肉市場シェアに与える影響は何ですか?
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
植物性食肉 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)