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植物性栄養素市場:タイプ別(カロテノイド、フィトステロール、フラボノイド、フェノール化合物、ビタミンE)、用途別(食品・飲料、飼料、医薬品、化粧品)、供給源、地域別 - 2020年までの動向と予測

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植物性栄養素 市場分析

植物栄養素は、植物に見られる特定の特定の有機成分であり、その健康上の利点のために人気を集めています。植物栄養素は、ホルモンバランス(エストロゲンの分解など)を変えるのに役立つため、人間の健康に不可欠であると考えられています。β-カロチンをビタミンAに変換する。免疫系機能を高める。抗酸化物質;喫煙または他の毒性曝露によって引き起こされるDNA損傷を修復する。細胞間通信を強化する。癌細胞を根絶する。植物栄養素の一般的なタイプには、カロテノイド、フェノール化合物、フラボノイド、植物ステロール、アルカロイド、および他のもの(環状化合物、モノテルペン、リグナン、サポニン、アントシアニン、およびスルフィドおよびチオールなど)が含まれる。カロテノイド、植物ステロール、およびフェノール化合物は、現在、食品および飲料、飼料、医薬品、化粧品などのさまざまな分野で最も広く発見され、使用されています
植物性栄養素は植物ベースの生活に見られ、植物の一般的な栄養組成物への紹介として使用されます。それらは身体を活発に保つのに必須ではありませんが、体内の病気を予防することが知られており、しばしば抗酸化物質として宣伝されています。彼らはベジタリアンの代替品を含む植物ベースの食品の大部分で見つけることができます。利用可能な植物栄養素の利点を測定するための研究はまだ進行中です.
ビタミン、葉酸塩、ミネラル、およびハーブ抽出物による食品の強化の傾向の高まりは、植物栄養素市場の成長にとってより好ましい環境を作り出しました。植物性栄養素は、ヨーグルト、牛乳、ソーセージ、コールドカット、ベーカリー製品、スパイシーソース、マーガリン、スプレッドなど、幅広い食品および飲料に広く使用されています。植物性栄養素は医薬品業界で最大の用途があり、その消費量は今後5年間で増加すると予測されています
業界の主要プレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大するためにR&Dイニシアチブに多額の投資を行っています。新製品の開発と発売、買収への継続的な投資は、業界の範囲を拡大しました。業界の主要プレーヤーは、植物栄養素を添加した機能性食品および飲料製品を導入しており、健康上の利点を持つ製品として宣伝されています。
ヨーロッパは世界の植物栄養素市場で最大のシェアを占めています。今後数年間で、市場は北米地域で最速の成長が予測され、最も速い収益創出ポケットになります。
世界市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争が繰り広げられています。新製品の開発と発売、合併と買収、および拡張は、市場の成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場は、FMC Corporation(米国)、BASF SE(ドイツ)、Pharmachem Laboratories Inc.(米国)、DSM N.V.(オランダ)、Chr. Hansen A/S(デンマーク)、Raisio Plc.(フィンランド)などのプレーヤーによって支配されています。このレポートでは、世界の植物栄養素市場をタイプ、用途、供給源、地域ごとに分類しています。世界の植物栄養素市場は、2014年に30億5000万ドルと評価され、2015年から2020年にかけて7.2%のCAGRで成長すると予測されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物性栄養素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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