フィリピンはASEAN地域の主要経済国の一つです
フィリピンはASEAN地域の主要経済国の一つです。政府のイニシアチブと急速なインフラ開発に支えられて、フィリピンのタイヤ市場は今後5年間で緩やかな成長を目撃すると予想されています。また、自動車メーカーにとって魅力的な投資スキーム、良好な取引環境、自動車開発プログラムの実施などフィリピン政府の様々な奨励的イニシアチブにより、同国に製造・組立工場を設立するOEM企業が増えており、同国のタイヤ市場にプラスの影響を与えています。フィリピンで事業を展開している主要なグローバルタイヤブランドには、グッドイヤー、ブリヂストン、横浜などがあります。横浜は国内で唯一のタイヤメーカーであり、フィリピンで事業を展開する他のすべてのタイヤ会社は、日本、米国、中国、その他のアジア諸国からタイヤを輸入しています。
TechSci Researchのレポート「フィリピンのタイヤ市場予測と機会、2021年」によると、フィリピンのタイヤ市場は、乗用車保有台数の拡大、継続的なインフラの成長、および同国で行われている大規模な建設活動により、2021年までに9億ドルを超えると予想されています。2015年、フィリピンのタイヤ市場は交換用タイヤセグメントによって支配され、市場シェアの約3分の2を占めました。同国の二輪車、商用車、乗用車の販売台数は、2011~2015年に累計で約7%、2015年には113万9118台に達しており、今後5年間、交換用タイヤの需要は引き続き高いと見込まれている。2015年のフィリピンでの二輪車の販売台数は約850509台で、フィリピンのタイヤ市場で大きなシェアを占めました。さらに、民間部門の投資の増加は、今後数年間で同国の建設、農業、工業部門を後押しすると予想され、予測期間中に商用車用タイヤセグメントの触媒として機能するでしょう。「フィリピンのタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、フィリピンのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
フィリピンタイヤの市場規模、シェア、予測
セグメント分析 - 二輪車用タイヤ、商用車用タイヤ、乗用車用タイヤ
ポリシーと規制のランドスケープ< />
変化する市場動向と新たな機会
競争環境と戦略的提言
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フィリピン
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、輸入業者、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)