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フィリピンのクローラ掘削機市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

フィリピンのクローラ掘削機 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このフィリピンクローラショベル市場レポートに含まれています

フィリピンのクローラ掘削機市場は、2021年から2027年の間に7.97%のCAGRで成長する

技術と設計の激しい競争により、掘削機メーカーは、技術的に革新的な機能と多種多様なアタッチメントに焦点を当てて、デバイスを精力的に販売しています

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フィリピンのクローラ掘削機 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このフィリピンクローラショベル市場レポートに含まれています

フィリピンのクローラ掘削機市場は、2021年から2027年の間に7.97%のCAGRで成長する

技術と設計の激しい競争により、掘削機メーカーは、技術的に革新的な機能と多種多様なアタッチメントに焦点を当てて、デバイスを精力的に販売しています。今後、OEM各社は、運転支援のためのセンサーソリューションの統合と機器のダウンタイムの短縮に注力し、追加コストを削減します。今後数年間で、この要因は掘削機の需要を押し上げる可能性が高い

レポートの主なハイライト

•エンドユーザーの面では、建設業界はクローラショベルに対する最も高い需要を生み出すと予想され、予測期間中に市場をさらに支配すると予想されています
•掘削機の購入決定は、インフラ開発と住宅建設の需要に対する政府のイニシアチブに大きく依存している建設、鉱業、農業産業の予想される将来の業績に依存しています
• フィリピンのクローラ掘削機市場の農業からの収益は、2027年までに2,720万米ドルに達し、CAGRは2.83%.

フィリピンクローラショベル市場の洞察

• インフラやその他のイニシアチブへの政府支出の増加により、政府はフィリピンのクローラ掘削機の市場を牽引すると推定されています.
• OEMはテレマティクスソフトウェアも改善しており、機械の稼働時間と安全性を常に向上させたい掘削機の所有者の間で人気を集めています
•インフラプロジェクトや建設活動の増加に伴い、掘削、トレンチング、持ち上げ、配置、造園に使用できる中小規模の掘削機の需要は市場で高いと予想されています
• フィリピンのクローラ掘削機の建設別市場収益は、2027年までに1億8,080万米ドルに達すると予想され、予測期間中に10.39%のCAGRで成長すると予測されています
•他のセクターにおけるフィリピンのクローラ掘削機市場の潜在的な成長は、同国の廃棄物管理ソリューションの需要に大きく依存しています
このレポートでは、フィリピンのクローラ掘削機市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、クローラ掘削機市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

フィリピンのクローラショベル市場 - セグメンテーション分析
•小型掘削機のシェアは、他のタイプと比較してより重要です。同国での建設、インフラ、鉱業活動の増加により、大幅な成長が見込まれています
• COVID-19のパンデミックにより遅れたインフラプロジェクトの継続は、短期的には中型掘削機の需要を押し上げると予想される主な要因の1つです
• フィリピンの>201馬力のクローラショベル市場は、2027年までに1億8,400万米ドルに達し、CAGRは7.30%.
掘削機の種類と動作重量< /> • ミニ(>6トン)
• ミディアム(25-40トン)
• 大型(>40トン以上)
アプリケーション別
• 建設< / > •鉱業
• 農業< / > • 林業< /> • その他< >
総電力< /> • 61-101 HP
• 102-200 HP
• >201 HP
ベンダーランドスケープ
掘削機メーカーは、フィリピン市場に自社製品を持ち込むために物流事業者と地元の流通業者に完全に依存しています。Caterpillar社は、MonarkCATとしても知られる販売代理店Monark Internationalを通じてクローラショベルを提供しています。同社はまた、フィリピンのクローラショベル市場の成長を急上昇させるために、中古およびレンタルショベルを提供しています。2021年2月のインフラに対する政府支出は561億比ペソで、2020年2月から23.1%増加しました。これにより、市場のベンダーに成長機会が生まれます

主要ベンダー
• キャタピラー
• 小松< /> • 日立建機
• 現代建設機械
• サニ<ブル/> • ボルボ
• 斗山
• コベルコ

その他の著名なベンダー
• 住友商事 • 株式会社クボタ
•インガソルランド
• リープヘル・グループ

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• 販売台数(販売台数)
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o 掘削機のタイプおよび作動重量
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• 金額 (米ドル)< /> o タイプ
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•経済シナリオ、フィリピンの利点、主要なプロジェクトと投資、市場ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを獲得 •最新技術の例
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の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
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のCOVID-19影響分析を取得する • 12の重要なベンダーの会社概要

主な質問の回答:
1. 予測期間(2021-2027)のフィリピンクローラショベル市場の成長は何ですか?
2. 市場の掘削機の異なった種類は何ですか?
3. フィリピンの掘削機市場の主要ベンダーは誰ですか?
4. フィリピンクローラショベル市場を牽引する主な要因は何ですか?
5. フィリピンクローラショベルの最新市場動向は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

フィリピンのクローラ掘削機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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