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医薬品契約包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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医薬品契約包装 市場分析

医薬品契約包装市場は、2020年に118.6億米ドルと評価され、2026年までに211.8億米ドルに達し、2021-2026年の予測期間中に10.2%のCAGRを記録すると予想されています。COVID-19がバイアル、医薬品、その他の医薬品の需要の大幅な急増に影響を与えたため、業界の製造業者はリソースをスクランブルし、製造および包装プロセスの迅速化を推進しました。パンデミックの最初の数ヶ月間、市場ではCMOとCPOの両方の材料が大幅に不足していました。アジア太平洋地域で直面しているサプライチェーンの問題により、医薬品原料や包装業界の原材料に関しては重要な地位を占めており、製造と包装が遅くなっています


世界の製薬業界は、世界経済の成長、人口の増加と高齢化、新製品の発売に牽引され、指数関数的に成長しています。IQVIAによると、2020年の世界の医薬品市場の収益は1兆2,652億米ドルで、着実なペースで成長しています。多くの製薬ベンダーが、商業包装および臨床包装を医薬品請負業者にアウトソーシングすることで利益を増大させることができることを認識していたため、業界の契約包装は拡大しています
過去数年間で、米国FDAによって承認された新薬の数が大幅に増加しています。例えば、食品医薬品局(医薬品評価研究センター(CDER))によると、2020年にCDERによって承認された新薬の総数は53で、前年の48でした。また、ジェネリック医薬品プログラムは、年間948件のジェネリック医薬品申請を承認または暫定的に承認しました。FDAによって承認された新薬の数の増加は、世界の医薬品契約包装市場にプラスの影響を与えています
さらに、注射剤は、今後数年間で経口などの他の投与経路を上回る市場シェアの増加を目撃すると予想されます。このため、注射用溶液の需要は契約包装で増加する可能性があり、主要な製薬ベンダーはこの分野で能力を拡大することが期待されています
例えば、2021年1月、ノバルティスはドラッグデリバリー企業クレデンス・メドシステムズに戦略的投資を行いました。この投資は、クレデンスのドラッグデリバリーシステムの開発と拡張の促進に役立つことが期待されており、当初はクレデンスコンパニオン安全シリンジシステムに重点が置かれています.
さらに、アウトソーシングボトリングサービスの需要は、大量生産市場で安定していると予想されます。ブリスター包装および瓶詰めサービスの必要性は、メンテナンス薬の30-60-90日間のプレゼンテーションに焦点を当てて、メンテナンス薬と新製品の効率的な市場投入包装オプションの需要によって推進されると予想されます.
さらに、EUの規制により、すべての製薬メーカーがEUに製品を供給したい場合、EU適正製造基準(GMP)を遵守することが義務付けられています。その後、製造業者および輸入業者は、加盟国の管轄当局によって承認され、登録されなければなりません。製造業者および輸入業者は、EU GMPへの準拠を確認するために、EUの管轄当局またはその他の承認された当局によって定期的に検査されます。このプロセスは、製造元が所在する場所に適用されます。特定の企業が製品を輸入する場合、輸入者はGMPの遵守を確保する責任を負います。医薬品を規制するEUの法律は、「欧州連合における医薬品を管理する規則」
にまとめられています。

主な市場動向

ボトル医薬品包装は、市場の成長を牽引すると予想されています


ボトル内の医薬品の一次包装は、ボトルを充填することを伴う。ボトル充填サービスは、複数の製薬会社が充填手順に参加するために契約包装会社に依存しているため、調査された市場で大きな市場シェアを保持しています。
予測期間中、ペットボトルの充填は、スペースと輸送をさらに節約する軽量性、および貨物料金など、さまざまな利点により、大幅に成長すると予想されます。ガラス瓶に充填された医薬品とは異なり、ペットボトルは破損しにくく、ガラス瓶に関連する必要なコスト削減に役立ちます。
固体投与量と、ガラス、金属、プラスチックボトルに医薬品を充填する液体および液体懸濁液の両方が、契約包装会社が生産能力を高めるために瓶詰めラインを追加することに焦点を当てているため、拡大活動がマークされています。
例えば、医薬品契約包装サービスを提供する組織であるAphena Pharma Solutionsは、2021年1月に、固体投薬契約包装への2100万米ドルの投資を活用して、10の高速瓶詰めラインを追加したと発表しました。同社はさらに、新たに取得した50万平方フィートの施設にさらに30本の高速ラインを設置し、医薬品固形用量包装業界をターゲットに月間生産能力を8,000万本以上に増やす予定です。
さらに、注射用医薬品の需要の高まりは、製薬分野におけるガラス瓶の成長を著しく牽引しています。腫瘍学やその他の高効力薬(抗体コンジュゲート、ステロイド、点滴液など、迅速な作用開始を必要とするもの)の堅調な市場は、主要な成長ドライバーになると予想されます。
また、糖尿病患者の増加は、注射用医薬品用ガラス瓶の成長を大きく支えています。世界保健機関(WHO)によると、世界中で約4億2,200万人が糖尿病を患っています。この数の変化は、ペニシリンの需要を増加させ、それによって、市場の成長に寄与する。


北米が最大の市場シェアを占める


北米の医薬品契約包装市場は、変化する消費者の嗜好の期待に応えるために、さまざまな包装方法の採用を急速に増加させています。環境への懸念の高まりは、製薬業界における持続可能な契約包装の需要を刺激しています
これに加えて、医薬品契約包装における自動化の浸透の高まりにより、人為的な取り扱いミスが最小限に抑えられ、この地域の市場成長が促進されています。これとは別に、可処分所得の増加と消費者の健康意識の高まりが、この地域での医薬品契約包装の需要を促進しています.
多くの契約包装会社は、買収やパートナーシップを通じて、施設と顧客基盤を拡大し、地理的プレゼンスを強化することに投資しています。2020年9月、エッセントラパッケージングは3Cの購入を発表しました!ノースカロライナ州に本拠を置くPackagingは、主に製薬業界向けのカートン、文学、ラベル、包装のデザイナー兼メーカーです。このような買収により、Essentra Packagingのような企業は、医薬品包装分野での地位を強化し、北米、米国にある医薬品製造ハブで成長する機会を提供することができます
さらに、生物製剤の拡大は、地域市場に大きな影響を与えると予想されます。例えば、2021年4月、キャタレントはインディアナ州ブルーミントンの施設で生物製剤の包装能力と能力を向上させるための1400万ドルの拡張を完了しました
さらに、北米には、最も著名な製薬ベンダーや包装ソリューションプロバイダーの本拠地があります。主要な成長傾向の中で、この地域のCPOは3PLサービスでサービス提供を拡大しています.
例えば、2020年9月、レガシー・ファーマシューティカル・パッケージングは、サプライチェーンの透明性ソリューションや市販薬の小売医薬品調達など、3PLサービスを含むサービスを拡大しました。これに加えて、同社はまた、ミズーリ州セントルイスの本社近くのオープンスペース施設を215,000平方フィートから500,000平方フィート2.
に拡張しました。

競争環境

世界の医薬品契約包装市場の競争環境は、多数のベンダーの存在により断片化しているようです。市場で大きなシェアを持つ主要プレーヤーは、さまざまな地域で顧客基盤を拡大しています。さらに、多くの企業が複数の企業と戦略的かつ協力的なイニシアチブを形成し、市場シェアと収益性を高めています。市場における最近の動向のいくつかは、


2021年5月 - UDG Healthcare plcが所有する契約包装、臨床供給サービス会社であるシャープは、ペンシルベニア州コンショホッケンの拠点への1,700万米ドルの投資の一環として、新しい土地を購入しました。この土地購入により、シャープはcGMP包装サービスの将来の生産能力を追加することができ、ペンシルベニア州事業へのより広範な4300万米ドルの投資の一部であり、同社のブリスター包装能力を35%以上増加させる。
2020年6月 - PCI Pharmaは、両当事者の共同成長を促進する臨床および商業製造、包装、サプライチェーンサービスを模索するために、受託製造組織および医薬品供給サービス会社であるExpericとパートナーシップ契約を締結したと発表しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医薬品契約包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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