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ペットフード包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ペットフード包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ペットフード包装市場は、2019 年に99.2億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025) にわたって6.79%のCAGRで、 2025年までに137.8 億米ドルの価値に達すると予想されています

- 動物愛好家は、他の食品と同様に魅力的で有益で保護的な製品を求めています。さらに、ペットフード製品に対するFDAの規制は長年にわたって改善されており、人間の食品に似ています。メーカーは、ペットフードのインテリジェント包装など、消費者の欲求を提供することに注力しています。したがって、これらのペットフード製品のラベル付けは、ペットフード包装市場に肯定的な見通しを作り出しています.
- ペットフード包装市場は、飼い主の間でペットの健康維持に関する意識の高まりと相まって、ペットのコンパニオンとしての採用の増加などの要因により牽引力を得ています。ペットの健康に関する懸念の高まりは、ペットフード包装の品質を維持するために、こぼれ防止で高度なペットフード包装の採用を促進しています。
- ペットフード包装市場の成長において特定された主な制約は、規制システムの問題です.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ペットフードの顧客は、製品を新鮮で長持ちさせるだけでなく、清潔で汚染のない包装を探しています。彼らの栄養摂取に対する懸念の高まりは、様々なペットフードの製造の増加につながり、ペットフード包装のための高度な材料に対する需要を高めています。世界最大のペットフード市場は米国、フランス、日本、ドイツにあり、ペットフードの売上高の半分以上を占めています

<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチック包装は、最大のシェアを保持

-プラスチックは、さまざまな最終用途産業で包装に最も広く使用されている材料の1つです。PVC、HDPE、PETなどの形態のプラスチックは、ペットフード包装市場で広く使用されています。この材料は、高いバリア、費用対効果が高く、耐熱性、耐久性のあるパッケージングオプションを提供します.
- さらに、プラスチックパウチの需要は、ジッパー式閉鎖機構や軽量など、消費者にとって本質的に便利な機能、および軽量による輸送コストの削減によって支えられます。パウチの成長は、ドライペットフードとウェットペットフードの両方で強くなるでしょう.
-さらに、プラスチック製の浴槽とカップは、ウェットフードの他の包装容器に取って代わり続け、開きやすい剥離可能な蓋のために人気が高まっています。さらに、浴槽やカップをマルチパックに詰めて取り扱いを容易にする機能が成長を後押しします。
●また、米国では、ペットの飼い主需要が広がっているため、ペットフードの支出が増加しています。技術の進歩により、船乗り、グルーミング、トレーニング施設に所有者が簡単にアクセスできるようになりました。米国は、支出の増加により、国内のプラスチックペットフード包装市場を牽引するこの市場のパイオニアです

米国が最大の市場シェアを保持

- ペットの人間化とペットの所有の増加、プライベートブランドの店舗ブランドの出現、都市化の進展は、北米のペットフード市場の成長を促進する主要な原動力の一部です。
- さらに、子供のいない非伝統的な世帯の数の増加と高水準の可処分所得が相まって、この市場の一人当たりのペット支出を押し上げています
- その結果、ペットの飼い主は、より付加価値の高い製品に喜んで支払い、人々がブランド製品の提供に向かって移動する経済性のペットフードの衰退をもたらします。
- 米国ペット製品協会(APPA)が実施した2017-2018年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の68%(約8500万世帯)がペットを飼っています。
- さらに、インターネット小売業と相まって電子商取引の浸透が進むにつれて、ペットショップが成長するオムニチャネルを作成するための市場が生まれています。したがって、すべての理由は、北米のペットフード包装市場を牽引するのに役立つと期待されています.

<h3>競争環境</h3><br />
ペットフード包装市場は非常に細分化されており、成長段階にあります。この市場の主要プレーヤーのほとんどがAmcor Limited、American Packaging Corporation、Ball Corporation、Bemis Company、Crown Holdingsなどです。ペットフード製品の革新とペットフード包装市場での競争の激化に伴い、製造業者はより多くの顧客を引き付けるために高品質で持続可能な包装を選択しています

- 2019年5月 - Amcorは、昨年発売された同社の革新的でより持続可能な高バリアポリオレフィンフィルムから作られた最初の包装製品であるAmLite Ultra Recyclableを発売しました。AmLite Ultra Recyclableは、2015年に創設されたAmcorのAmLite製品ラインに新たに加わったもので、パッケージのカーボンフットプリントを大幅に削減したメタルフリーバリアパッケージングを提供しています
- 2018年1月 - Amcor Limitedは、2025年までにすべてのパッケージをリサイクル可能または再利用可能に開発することを約束しました。また、リサイクル材料の使用を大幅に増やし、世界中で包装のリサイクルを一貫して推進することに焦点を当てる予定です。このコミットメントは、リサイクル可能な包装のリーダーとして会社を確立することを目的としていました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットフード包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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