お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

パーソナルケア包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

パーソナルケア包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
パーソナルケア包装市場は、2019年に244億9000 万米ドルと評価され、2025年までに319  億米ドルの価値に達し、予測期間(2020-2025)中に4.78%のCAGRに達すると予想されています。トレンドは、ブランドオーナーがより自然な成分とリサイクル包装を使用することによって 、需要に基づいて環境に 優しい製品と包装消費者に焦点を当て ていることを示しています 。 

- 可処分所得の増加とパーソナルケア製品に対する頻繁な需要を伴う化粧品の消費の増加は、世界のパーソナルケア包装市場を牽引すると予想されます.
- 包装の革新は、時間を節約し、忙しい消費者、主に若い世代の人々に利便性を提供することを目的として、ローションポンプやエアロゾルスプレーのような包装業界内でエキサイティングな機会を生み出しています.
-厳しい政府規制と試験手順により、製品のコストは増加します。これは、長年にわたるパーソナルケア包装市場の成長を抑制する可能性があります

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
パーソナルケア包装は、視覚的な魅力を高め、製品に関する関連情報を表示するため、製品マーケティングにおいて重要な役割を果たします。このレポートは、プラスチック、紙などの主要材料を研究し、包装は化粧品、シャンプーなどのさまざまな製品に対して行われ、硬質プラスチックはその安価な価格、非腐食性および軽量特性のために市場を支配しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
急速な市場成長を促進するスキンケア

- 瓶、ボトル、チューブなどのスキンケア包装製品が化粧品の販売を促進しています。スキンケア包装は、顧客が製品、その内容、および競合他社製品との違いを理解するのに役立ちます.
- パーソナルケア市場は、抗にきび製品、ボディモイスチャライザー&ローション、アンチエイジング製品の需要の増加により、スキンケアによってリードされています。スキン製品やその他のスタイリング製品はUVプロテクションを提供し、アンチエイジング製品に対する意識をさらに高めています.
- さらに、エアレススキンケア包装や3D印刷技術などの技術的侵害が、世界のスキンケア包装販売を牽引しています。ホットスタンプ箔印刷やフレキソオフセット印刷などの先進的かつ最もトレンドの印刷技術は、メーカーが化粧品ブランドに革新的で人目を引くスキンケア包装を提供することを可能にしており、全体的にパーソナルケア包装市場の市場を成長させています.

北米は大きな市場シェアを占める

- 北米は、高齢化、汚染、新製品の革新により、市場で成長しています。可処分所得の増加とより健康的なライフスタイルへの懸念により、消費者はこれまで以上に要求が厳しくなっています
- 米国では、高所得レベルと政治的および経済的安定性が国内の包装ソリューションの需要を牽引しています。可処分所得の増加と技術の浸透は、国内のパーソナルケア包装製品の需要を促進すると予想されます。
- ブランドへの忠誠心と革新的な技術の変化により、メーカーは製品を差別化し、消費者体験を向上させるために製品を拡大し始めており、パーソナルケア包装市場の成長に高い浸透率があります

<h3>競争環境</h3><br />
パーソナルケア包装市場は、多数のプレーヤーが主要地域にわたって存在し、世界および地域レベルでいくつかの中小規模メーカーが存在するため、市場を高い競争位置に維持しているため、非常に細分化されています。キープレーヤーはAmcor Limited、AptarGroup Inc.、Gerresheimer AGなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年3月 - ゲルレスハイマーがベルギーとドイツに生産拠点を拡大。同社は、ペルシャ湾のドバイにあるビューティーワールド中東で、国際化粧品市場向けの最新のガラス作品を発表します。ガラスの革新は、色、形、効果の特性に基づいています.
- 2019年2月 - 欧州委員会は、EUのアプタールとベミスの合併に関する合併規則に基づく合併を承認し、「欧州におけるBemisの医療包装事業の売却」を条件とし、英国とアイルランドの3つの工場をカバーし、Amcorは欧州のヘルスケア包装事業を維持し、ハイエンド市場での足場を発展させる

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パーソナルケア包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn