お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2024-2036です
  • 48-72営業時間

決済ゲートウェイ市場の規模、最新の業界動向、アプリケーションと地域別の市場シェア - グローバル予測2024-2036です

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

決済ゲートウェイ市場分析

決済ゲートウェイ市場は2024年に172億米ドルと評価され、予測期間(2024-2036年)にわたって16.43%のCAGRで、2036年までに429億米ドルに達すると予想されています。支払い方法は、トークンシステムからキャッシュプーリングやキャッシュレス支払いまで、過去数年間で目まぐるしいペースで進化してきました。支払いゲートウェイを使用すると、実店舗やオンライン小売業などのあらゆる企業が、機密データに妥協することなく、顧客の優先銀行を通じてお金を収集できます。支払いゲートウェイの統合は、あらゆる業界のあらゆるビジネスの最も重要な側面の1つとなっています。さらに、オンライン取引の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

- モノのインターネット(IoT)や人工知能などの新興技術は、特定の一連のタスクを実行し、トランザクションプロセス全体を自動化することができます。たとえば、人工知能を使用して、支払いゲートウェイでのフィードバックと分析に関するより良い洞察を得ることができます。したがって、同社は待ち時間と人間の洞察を得て、支払いのパターンを理解し、新しい機能を導入するのに役立つユーザーインサイトを生成することができます。さらに、さまざまな企業が世界中でオンラインおよびモバイル決済の量が増加しているため、市場に参入しようとしています

- また、モバイル決済は、テイクアウト食品の注文、映画のチケット、スマートフォンゲームのアップグレードなど、多様な業務に活用されており、予測期間中に調査対象市場の成長を促進することが期待されています。また、先進国と発展途上国で、これらの支払いを行うためにデビットカードやクレジットカードの使用が増加しています。この要因は、調査した市場の成長をさらに強化すると予想されます。これは、カードの詳細を携帯電話に保存でき、スマートフォンを介して簡単に支払いを処理できるためです

- サイバー攻撃事件の増加とオンライン取引量の増加に伴い、業界のプレーヤーはプラットフォームを刷新してさまざまなセキュリティ層を提供しています。たとえば、2019年、電子商取引ソリューションプロバイダーのInfibeam Avenuesは、PCI DSSバージョン3.2.1認証を取得しました。支払いセキュリティ基準のアップグレードを取得することにより、Infibeamの支払いゲートウェイであるCCAvenueは、オンラインでの取引を希望する顧客にデータ保護を提供することを約束しました

- さらに、PCI DSS 3.2.1バージョンが発売され、クレジットカード詐欺を減らし、オンライン決済セキュリティの管理を強化しました。これにより、他のプレーヤーがセキュリティレベルを強化するよう促され、予測期間中に市場の成長が促進されることが期待されています

さらに、COVID-19の流行は電子商取引の売上の世界的な成長を促進し、世界中の何百万人もの消費者がオンラインで商品、サービス、エンターテイメントを買い物しています。ACI Worldwideが世界のオンライン小売業者からの何百もの取引を調査した調査によると、2020年3月には、ほとんどの小売部門の取引量が前年同期比で74%増加し、市場の成長を牽引しました。

主な市場動向

小売セグメントは大幅な成長が見込まれ


- 調査した市場は消費者行動に沿って変化しています。キャッシュレス経済、モバイルバンキング、即時決済、デジタルコマース、規制当局の影響の高まりは、小売部門に影響を与えるいくつかの傾向です。オンライン決済は支払いプロセスを容易にし、より短いライン、手元現金の問題の排除、およびより迅速な移動キューの恩恵を受ける消費者にとってより便利です

- 明らかに、世界中の小売店やサービスは急速に採用されており、支払いを受け入れるために、PayPal、Samsung Pay、Apple Pay、AliPay、WeChat Payなどのモバイル決済アプリケーションを統合しています。さらに、ライフスタイルの変化、日々の商取引、オンライン小売業の急速な成長により、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。世界中でオンライン小売業に対する需要の高まりは、オンライン決済を促進し、それによって予測期間中に決済ゲートウェイ市場を促進すると予想されています

例えば、インドに本拠を置くPayU社は、複雑なサービスプロバイダーが残したギャップを埋めるために設計された最も簡単な電子商取引決済ソリューションの1つと考えられています。PayUは、それが提供する最高のコンバージョン率のために好まれています。Netflix、Airbnb、Bookmyshowなどの著名な企業は、PayU決済ゲートウェイを使用しています。2020年6月、世界的なデジタル決済技術と決済処理業者であるインドを拠点とするFSS(Financial Software and Systems)は、電子商取引決済ゲートウェイを強化したと発表しました。ゲートウェイには付加価値サービス機能が装備されており、より多くのマーチャントをオンラインにしています。このようなイニシアチブは、市場の成長を促進することが期待されています

- ロックダウン以来、多くの小売業者が物流に苦労しているにもかかわらず、特に食料品や健康製品の電子商取引の売上は増加しています。たとえば、英国では、COVID-19の発生以来、一部の製品でオンライン小売注文量が200%以上増加しています.

アジア太平洋地域、最速の成長を目の当たりに

- アジア太平洋地域は、スマートフォンユーザー数の増加により、オンライン取引の採用に関して他の地域を非常に影を落としています。GSMAによると、アジアにおけるモバイルインターネットの普及率は、2018年の45%に対し、2025年には62%に達する見込みです

アリババやテンセントなどの中国の巨人は、デジタルマーチャント決済の先駆者であり、中国経済における現金からの転換に役立っています。両社のモバイル決済製品であるAlipayとWeChat Payは、中国の決済環境を急速に変えた。彼らはまた、世界で最大の一つです。たとえば、China UnionPayのデビットカードとクレジットカードは、最も使用されているカードブランドです。AlipayやWeChat Payなどのモバイルウォレットやデジタルウォレットは現在、中国のオンライン市場を支配し、実店舗を増やしています

また、日本の人口は早期に技術を取り入れていることが知られています。日本人は現代の電子商取引に熱心に参加しており、近距離無線通信(NFC)とQRコードという2つの主要なキャッシュレス決済技術の発明者です。同国の消費者は現在、オンライン取引の好ましい支払い方法としてクレジットカードを使用しています。

- さらに、インド人は電子商取引の購入時に主にデジタル/モバイルウォレットを使用します。ASSOCHAM-RNCOSの調査によると、インドではモバイルウォレット取引が2022年までに275兆インドルピーを超えると予測されています。

競争環境

ペイメントゲートウェイ市場は、PayPalやStripeなどの著名なプレーヤーの存在を持つプレーヤーによって高度に統合されています。しかし、他の企業は、より多くの消費者を獲得するために合併や買収に従事することによって、より大きな市場シェアを獲得しようとしています

- 2020年1月:PayUはデジタルクレジットプラットフォームであるPaySenseの支配的株式を取得することを発表しました。この取引の一環として、PayUの消費者向け融資事業であるLazyPayとPaySenseは、事業運営を統合してインドでフルスタックのデジタルレンディングプラットフォームを構築する予定です

- 2020年1月:PayPal・ホールディング・インクがUnionPay International(UPI)と提携し、両社が協力してネットワークの成長を加速させる。契約の一環として、PayPalはUPIの受け入れをグローバルにサポートし、PayPalが受け入れられる場所では、UnionPayカード所有者に買い物の際の選択肢を増やすことを約束しました.

- 2019年4月:StripeはTouchtech Paymentsの買収を発表した。アイルランド発のスタートアップ企業で、銀行と協力して、取引を処理するためにカード所有者から2つの異なる形式の認証を提供する必要がある検証プロセスの構築と管理を支援しています。この買収は、同社が欧州における新しい規制に備え、オンライン取引におけるセキュリティを向上させるのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

決済ゲートウェイ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn