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ペイメントゲートウェイ市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

ペイメントゲートウェイ 市場規模

ペイメントゲートウェイ市場は、2019年に172億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって16.43%のCAGRで、2025年までに429億米ドルに達すると予想されています

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ペイメントゲートウェイ 市場分析

ペイメントゲートウェイ市場は、2019年に172億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって16.43%のCAGRで、2025年までに429億米ドルに達すると予想されています。支払いゲートウェイの統合は、あらゆる業界のあらゆるビジネスにとって最も重要な側面の1つとなっています。これにより、機密データに妥協することなく、顧客の優先銀行を通じてお金を収集できます.

- インターネットの普及は世界中で急速に増加しています。ITUによると、2019年には推定41億人がインターネットを使用しており、2018年と比較して5.3%の増加を反映しています。したがって、インターネットの普及率の高まりは、特に発展途上国における決済ゲートウェイ市場の成長を牽引しています
- さらに、インターネットの普及とオンライン取引の容易さについての意識の高まりに伴い、消費者はオンラインで支払いを行うための好みを変えています。ハードルのない取引は、オンライン取引に切り替えるためのユーザー間の信頼を生み出します。オンライン決済方法のこの急速な採用は、決済ゲートウェイ市場の成長を促進しています
・その一方で、決済業界における厳しい規制やサイバー攻撃やデータ侵害の事例の増加が、成長をある程度制限している。例えば、2019年7月にハッカーによって「7pay」(日本のチームが開発した店頭決済用アプリ)から50万米ドル以上が盗まれました.
- COVID-19の流行は、電子商取引販売の世界的な成長を牽引しており、世界中の何百万人もの消費者がオンラインで商品、サービス、エンターテイメントを隔離ショッピングしています。ACI Worldwideが世界のオンライン小売業者からの何百もの取引を調査した調査によると、2020年3月のほとんどの小売部門の取引量は前年同期比で74%増加し、市場の成長を牽引しています。

主な市場動向

小売セグメントは大幅に成長

- 調査した市場は消費者行動に沿って変化しています。キャッシュレス経済、モバイルバンキング、即時決済、デジタルコマース、規制当局の影響の高まりは、小売部門に影響を与えるいくつかの傾向です
- オンライン決済は、支払いプロセスを容易にし、より短いライン、手元現金の問題の排除、およびより高速な移動キューの恩恵を受ける消費者にとってより便利である.
- 世界中のオンライン小売業に対する需要の高まりは、オンライン決済を促進し、それによって予測期間中に決済ゲートウェイ市場を推進すると予想されます。さらに、小売企業は、消費者の注文を促進し、のれんを構築するために、スタンドアロンのウェブサイトに支払いゲートウェイを厳密に追加しています.
- たとえば、インドに拠点を置くPayUは、複雑なサービスプロバイダーが残したギャップを埋めるために設計された最も簡単な電子商取引決済ソリューションの1つと考えられています。PayUは、 最高のコンバージョン率 。Netflix、Airbnb、Bookmyshowなどの著名な企業は、PayU決済ゲートウェイを使用しています.
- 2020年6月、グローバルなデジタル決済技術と決済処理業者のプロバイダーであるインドに本拠を置くFSS(Financial Software and Systems)は、より多くの加盟店をオンラインにするために付加価値サービス機能を備えた電子商取引決済ゲートウェイを強化したと発表した。このようなイニシエーターは、市場の成長を促進することが期待されています

アジア太平洋地域、最速の成長を目の当たりに<>
- アジア太平洋地域は、オンライン取引の採用に関して他の地域を非常に影を落としています。スマートフォンのユーザー数が増えているためです。GSMAによると、アジアにおけるmpbileインターネットの普及率は、2018年の45%と比較して、2025年には62%の割合を達成すると見込まれています.
アリババやテンセントなどの中国の巨人は、デジタルマーチャント決済の先駆者であり、中国経済における現金からの転換に役立っています。両社のモバイル決済製品であるAlipayとWeChat Payは、中国の決済環境を急速に変えた。彼らはまた、世界で最大の一つです。
●日本の人口はテクノロジーをいち早く取り入れたことで知られています。日本人は現代の電子商取引に熱心な参加者であり、近距離無線通信(NFC)とQRコードという2つの主要なキャッシュレス決済技術の発明者でもあります。同国の消費者は現在、オンライン取引の好ましい支払い方法としてクレジットカードを使用しています。
- インド人は、電子商取引の購入時に主にデジタル/モバイルウォレットを使用します。ASSOCHAM-RNCOSの調査によると、モバイルウォレットの取引は2022年までに275兆インドルピーを超えると予測されています。

競争環境

現在、市場はPayPalやStripeなどのプレーヤーによって高度に統合されています。しかし、他の企業は市場シェアに対処しようとしており、より多くの消費者を獲得するために合併と買収を行っています

- 2020年1月 - PayUはデジタルクレジットプラットフォームPaySenseの支配的株式を取得すると発表した。この取引の一環として、PayUの消費者向け融資事業であるLazyPayとPaySenseは、事業運営を統合してインドでフルスタックのデジタル融資プラットフォームを構築する予定です
- 2019年11月 - PayPal、取引を見つけるブラウザアドオンとモバイルアプリケーションのメーカーであるHoney Science Corporationを40億ドルで買収すると発表しました。たとえば、チェックアウトページでクレジットカードやApple Payと競合するだけでなく、PayPal取引発見プロセスの一部にもなります
- 2019年4月 - StripeはTouchtech Paymentsの買収を発表した。アイルランド発のスタートアップ企業で、銀行と協力して、取引を処理するためにカード所有者から2つの異なる形式の認証を提供する必要がある検証プロセスの構築と管理を支援しています。この買収により、同社は欧州における新しい規制に備え、オンライン取引のセキュリティを向上させることができます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ペイメントゲートウェイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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