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紙包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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紙包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
紙包装市場は2019年に699.1 億米ドルと評価され、2025年までに887.3 億米ドルに達すると予想され、2020-2025年の予測期間中に4.1%のCAGRを記録します。紙パッケージは、幅広い製品を 保護、保存、輸送するための汎用性とコスト効率に優れた方法です。さらに、お客様のニーズや製品固有のニーズに合わせてカスタマイズ できます。軽量、生分解性、リサイクル性などの属性は、紙包装の利点であり、包装に不可欠なコンポーネントです

- 軽量、生分解性、リサイクル性などの属性は、今日の現代生活において不可欠なコンポーネントとなる紙包装の利点です。紙包装は、幅広い製品を保護、保存、輸送するための汎用性とコスト効率の高い方法です。 さらに、顧客または製品固有のニーズを満たすようにカスタマイズできます
- 電子機器から食品、飲料、化粧品まで、あらゆる製品は紙を使用して包装することができ、段ボール容器箱は電子機器、壊れやすいガラス製品、生鮮食品の出荷と輸送に使用されます。さらに、持続可能な包装に関する消費者意識の高まりと、環境にやさしい包装製品の使用に関して、さまざまな環境保護機関によって課されている厳しい規制が、紙包装の市場を牽引しています
北米と欧州の先進国が、確立されたインフラに支えられた強力な紙リサイクル能力を持っているという事実は、紙ベースの包装の採用率を牽引している。さらに、オンラインショッピングとオンデマンド配送サービスの急速な成長により、段ボールや紙ベースのバッグの使用が促進されています。しかし、森林伐採が紙の包装に及ぼす影響と運用コストの上昇は、市場の成長に挑戦しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
紙包装は、最も使用されている環境に優しい包装ソリューションの1つです。この形式のパッケージングは、他のよりかさばるパッケージングオプションと比較して、小さなフットプリントで多くのサイズで製造できるため、ほぼすべてのエンドユーザー業界での使用が実現可能です。さまざまなエンドユーザー産業に応じて、さまざまな製品をパッケージングに使用できます。

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品および飲料は、紙包装市場のかなりの部分を占める

- 食品市場における品質製品提供者の間には激しい競争が存在する。これらのパラメータにより、食品市場の製造業者は継続的に高品質の製品を作り、提供しています.
- ハイパーマーケットとスーパーマーケットの数の増加は、今後数年間の紙と板紙の容器包装市場の成長を牽引する重要な要素の1つになると予想されます。さらに、板紙ベースの製品の売上増加、ハイパーマーケットでの野菜や新鮮な果物用のスーパートレイの需要がマットケットの成長に貢献しています
・急速に拡大する組織小売部門は、食品・飲料やその他の消費者ケア製品に対する需要の増大につながっている。ほとんどの小売店は、食品を保存するだけでなく、食品の栄養価を維持するために包装材料を使用しています。冷凍食品やチルド食品などの食料品を購入する消費者が増えており、紙包装市場の成長を牽引することが期待されています。
- 食品製造会社は慎重になり、製品の包装に特別な努力を払っています。段ボール箱や段ボール箱など、さまざまな包装ニーズを満たすために、市場のさまざまな包装材料が入手可能です.

アジア太平洋地域、市場の成長に大きく貢献

- アジア太平洋地域における消費主義とトランジット包装部門の拡大と相まって、地域全体で製造工場の数が増えていることは、紙包装市場の成長に貢献しています。アジア太平洋地域の国々の中で、中国が最大の市場シェアを占め、インドは予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています
- インドの医薬品製造市場は、市場での競争力を維持するために費用対効果の高い方法で、インドでジェネリック医薬品の製造を施設化しているため、非常に重要です。この要因により、世界中の製薬会社が製造先としてインドを選択するようにな<>ます。 - インド政府でさえ、スケジュールM施設のグラデーションアップのためのソフトローンの形でWHOのGMP準拠ユニットへのインセンティブを提供するための措置を講じており、WHOのGMP準拠として認定された1000ユニットの追加につながり、カートンと折りたたみ箱の包装をさらに強化し、紙包装の市場を牽引しています。
- 段ボール箱セグメントは、輸出のエスカレートと国の物流部門の発展により、APAC紙包装市場を支配すると予想されています.
・中産階級人口の急速な増加と組織化された小売業により、急速に変化する消費財(FMCG)や化粧品などのセクターの力強い成長は、この地域の紙包装の需要に拍車をかけると予想されている

<h3>競争環境</h3><br />
紙包装市場は、多くのプレーヤーが包装市場に参入しているため、細分化されています。さらに、プレーヤーによる革新と開発は、市場を競争力のあるものにしています。主要企業には、Westrock、International Paper Company、Tetra Pak Group、Amcor Limited、Mondi Group、Smurfit Kappa Group Plc.、DS Smith Plc.などが含まれます

- 2019年4月 - Amcorは、同社の革新的でより持続可能な高バリアポリオレフィンフィルムから作られた最初の包装製品であるAmite Ultra Recyclableを発売しました。パックの二酸化炭素排出量を約64%削減できます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

紙包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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