世界のペーパーエッジプロテクター市場は、2019年に約25億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ペーパーエッジプロテクターは、パレット包装材料全体の安全性で長期的な輸送に使用されます。また、すべてストラップで固定されたストレッチラップ荷重にも使用できます。エッジプロテクターは、特に積み下ろしプロセス中に、パレット化された商品を怪我から最大限に保護するように設計されています。したがって、ブランディングと広告のための強力な美的外観を持つために、キープレーヤーはコンテンツの進歩を見ます。再利用可能で、リサイクル可能で、低品位の高密度パネルで構成された紙のエッジプロテクターは、木材、プラスチック、金属のエッジプロテクターに代わる安価な代替品として使用されています。紙管またはコアを製造するための高強度コアボード紙は、エッジプロテクターに使用される主要な材料です。市場は、環境にやさしい包装の受け入れの強化、スマート包装の導入、紙のエッジプロテクターの生産を増やすことができる技術の進歩によって推進されています。世界のエアドライフード市場の主要プレーヤーは、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと契約、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。たとえば、2019年、VPK Packaging CompanyはCorensoのヨーロッパと中国の企業を買収しました。Corensoは、段ボール用のシリンダー、コア、ペーパーエッジプロテクターの多国籍プロバイダーです。また、2020年5月には、2005年から2019年の間に化石CO2排出量を32.9%削減することが発表され、2030年までに相対的なCO2排出量を40%削減することを目標としています。しかし、森林地の枯渇、代替包装ソリューションは、森林伐採の増加により、紙のエッジプロテクターよりも最終顧客に好まれ、市場の成長を抑制します。
世界のペーパーエッジプロテクター市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、スマートパッケージングの導入という点で、世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。環境にやさしい包装の受け入れ強化などの要因は、アジア太平洋地域のペーパーエッジプロテクター市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
スマーフィット・カッパ・グループ PLC.
パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ
ソノコプロダクツカンパニー
レンゴー株式会社
プラット・インダストリーズ< />
VPK パッケージンググループ NV
カスケード株式会社
ナプコ国立
コードストラップ B.V.
シグノード・インダストリアル・グループ(クラウン・ホールディングス)
Pactiv LLC
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
角度
ラウンド< />
材料タイプ別:
固体漂白硫酸塩(SBS)
コーティングされた未漂白クラフト板紙
再生板紙
最終用途別:
物流・輸送
倉庫
製造
食品・飲料
建築・建設
パーソナルケア&コスメ<ブル/>
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のペーパーエッジプロテクター市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)