包装・板紙、筆記・印刷用紙、コート紙における紙染料の使用の増加、新興国における製紙産業の高成長が紙染料市場を牽引しています
紙染料市場は、2017年の9億2040万米ドルから2022年までに10億9930万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に3.62%のCAGRに達すると予想されています
包装・板紙、筆記・印刷用紙、コート紙における紙染料の使用の増加、新興国における製紙産業の高成長が紙染料市場を牽引しています
紙染料市場は、2017年の9億2040万米ドルから2022年までに10億9930万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に3.62%のCAGRに達すると予想されています。染料は透明であり、顔料とは異なり、主に基材の色に応じて色に相加的な効果があります。紙の塗布には、ストック調製中にパルパー内の紙に染料を添加することが含まれます。染料は、主に印刷&ライティング、コート紙、ティッシュ&タオル、パッケージ&ボード、コピー用紙、封筒グレード、装飾ラミネート紙、および新聞用紙アプリケーションで使用されています。コート紙、筆記・印刷用紙、装飾紙、包装板などの用途向けの紙染料の需要の高まりが、紙染料市場を牽引しています。世界の紙染料市場は、経済成長率、製造業の成長、安価な労働力、原材料の入手の容易さなどの要因により、先進国市場から新興市場への消費と生産能力の変化を目の当たりにしています。水質汚染など、紙染料の製造と使用にはいくつかの環境上の危険が伴います。したがって、特にヨーロッパと北米では、染料の製造に関する厳しい政府規制が、世界の紙染料市場の成長を制限しています。
紙染料市場の包装および板紙用途セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アプリケーションに基づいて、パッケージング&ボードセグメントは、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。紙染料は、紙に色を付与するための紙製造プロセスにおいて重要な役割を果たしています。紙染料は、袋、卵箱、カートンボード、繊維板、クラフトライナーなどの包装用途に使用されます。包装および板紙用途のための紙染料の需要は、高品質の包装紙および板紙包装ソリューションを必要とする電子商取引業界からの紙および板紙の必要性の高まりにより勢いを増している。
アジア太平洋地域における紙染料の需要の高まりが紙染料市場を牽引しています
アジア太平洋地域の紙染料市場は、原材料の入手の容易さ、業界アライアンスの成長、紙染料の製造に関する規制の厳格さに起因する可能性があるため、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、世界的な景気減速により、いくつかの確立された製造業者がこの地域の製造施設を拡大し、売上を伸ばすことを奨励しているため、紙染料メーカーにとって戦略的な場所です。アジア太平洋地域市場の成長は、中国、インド、日本によって牽引されると予想されます。 紙染料の主要メーカーは、市場シェアを拡大し、利益率を向上させるために、アジア太平洋地域での拠点拡大に注力しています。
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 46%、ティア 2 - 31%、ティア 3 - 23%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 54%、取締役 - 31%、その他 - 15%
• 地域別:北米 - 23%、ヨーロッパ - 31%、アジア太平洋 - 38%、RoW-8%
このレポートでは、BASF(ドイツ)、Archroma(スイス)、DyStar(シンガポール)、Atul Ltd.(インド)、KEMIRA OYJ(フィンランド)、Synthesia(チェコ共和国)、Axyntisグループ(フランス)、Vipul Organics(インド)、Standard Colors(米国)、Keystone Aniline(米国)、Cromatos(イタリア)、Thermax(インド)、Organic Dyes and Pigment(米国)などの主要市場プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略の詳細を提供しています。
研究範囲< />
紙染料市場は、種類、形態、用途、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、紙染料市場を価値と量の観点からカバーし、2022年までの市場規模を予測しています。また、紙染料市場で事業を展開する主要企業が採用した企業プロファイルと競争戦略の詳細も提供します
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、紙染料市場を包括的にセグメント化し、市場全体および異なる業種および地域にわたるサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します。
3. このレポートは、利害関係者が競合他社を理解し、ビジネスに関する追加の洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、拡張、新製品の発売、パートナーシップとコラボレーション、合併と買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)