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包装印刷市場:インクタイプ別(水性およびUV硬化型)、印刷技術(フレキソ印刷、ロトグラビア、オフセット、デジタル)、材料(紙および板紙、フレキシブル&リジッドプラスチック、ガラスおよび金属)、用途(食品および飲料、化粧品およびトイレタリー、ヘルスケア) - 2020年までの動向と予測

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包装印刷 市場分析

包装印刷市場には、フレキソ印刷、回転グラビア、オフセット、デジタルなど、いくつかのタイプの印刷技術が含まれています。包装印刷市場には、化粧品やトイレタリー、食品や飲料、ヘルスケアなど、さまざまな用途があります。包装印刷は、美的魅力の向上、コミュニケーション性の向上、偽造品からの保護など、幅広い利点を提供します.
包装印刷の市場は、ヨーロッパや北米などの発展途上国における高い可処分所得のために成熟していることが観察されています。アジア太平洋地域は、2014年に印刷された29786億5000万枚のA4シートを占め、量の面で包装印刷の最大の市場を形成しました。北米は2014年に29%のシェアで、2番目に大きな市場を占めました。アジア太平洋地域は、2015年から2020年にかけて包装印刷の最も急成長している市場になると予測されています。包装印刷の世界市場は、2015年から2020年にかけて6.26%のCAGRで成長し、2020年までに5971億9000万米ドルに達すると予測されています< > 包装印刷の市場は、包装業界の成長と、審美的な魅力と革新的な印刷に対する需要の高まりによって推進されています。高い可処分所得により、エンドユーザーはそのようなタイプの包装により多くを費やすことができ、使いやすさが容易になりました。最も重要なのは、消費者の嗜好の変化が、日々の生活の中で印刷された包装の使用を引き起こしたことです
世界の包装印刷市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。合併と買収、投資、拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。Quad/Graphics(米国)、Hewlett-Packard Development Company、L.P.(U.S.)、Xerox Corporation(米国)、E.I. Du Pont de Nemours and Company(米国)、WS Packaging Group(米国)などの企業は、パッケージング印刷市場における著名な企業の一部です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

包装印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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