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包装印刷市場:印刷インキ(水性およびUVベース)、印刷技術(フレキソ印刷、グラビア、デジタル)、材料(紙および板紙、プラスチック)、用途(食品および飲料、化粧品、医薬品)、および地域別 - 2026年までの世界予測

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包装印刷 市場分析

「包装印刷市場を牽引する食品・飲料業界からの需要の高まり」

包装印刷の世界市場は、2015年の1151億3000万米ドルから2026年までに1927億5000万米ドルに達し、推定CAGRは4.9%になると予測されています。包装印刷市場は、持続可能な印刷に対する需要の高まり、軟包装の需要の高まり、費用対効果、包装廃棄物の削減などの要因によって牽引されています。成長するヘルスケア業界と便利な包装の使用の人気は、包装印刷市場の主な推進力です。アジア太平洋地域などの新興市場は、包装製品における包装印刷の適用の増加に貢献しています。包装印刷が重いアイテムに適していないことは、業界にとって最も強い制約です

「印刷技術セグメントのデジタル印刷は、予測期間(2016-2021)に最も高いCAGRで成長すると予測される」

印刷技術セグメントのデジタル印刷技術は、2016年から2021年の間に最も高い成長を遂げると予測されています。優れた印刷能力と審美的な魅力は、包装印刷市場におけるデジタル印刷技術の市場を牽引します。dデジタル印刷は、包装印刷のために非常に好ましいです。パーソナルケア&化粧品では、POS(POS)の時点で消費者を引き付けるための審美的なアピール機能があるためです。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の牽引力を得る」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、ヨーロッパが続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国が包装印刷の最大の消費者であり、日本がそれに続きます。食品・飲料およびヘルスケア産業が成長している中国は、包装印刷市場を牽引することが期待されています。便利な製品への傾向が高まっている日本は、アジア太平洋地域の包装印刷市場に影響を与えると予想されています

予備選挙の内訳
パッケージ印刷のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 43%、ティア 2 – 33%、ティア 3 – 24%
•指定によって:Cレベル - 40%、マネージャレベル - 35%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 25%、その他の地域 – 15%




レポート内の包装印刷および関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. HP Inc. (米国)
2. E.I. デュ ポン ド ヌムール アンド カンパニー (米国)
3. ゼロックスコーポレーション(米国)
4. モンディPLC(南アフリカ)
5. Quad/Graphics Inc. (米国)
6. イーストマン・コダック社(米国)
7. ジーコン国立公園 (オランダ)
8. Quantum Print and Packaging Ltd. (英国)
9. WSパッケージンググループ株式会社(米国)
10. トラコ・マニュファクチャリング・インク(米国)

調査範囲:
このレポートは、印刷インキ、印刷技術、フォーマット、包装タイプ、最終用途産業、および地域に基づいて、包装印刷市場規模を定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、パートナーシップ、契約、契約、合弁事業などの競争上の発展を分析しています。、合併および買収;拡張;、新製品開発;包装印刷市場における研究開発活動。

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、包装印刷市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

包装印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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