米国の包装産業は、2020年から2025年までの予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。米国は、北米で最も急成長している包装市場の1つです。Amcor Ltd、Mondi PLCなどの大手包装会社の存在は、同国のイノベーションとR&D活動への投資を促進します。消費側での包装の主な傾向は、人口統計とコンビニエンス包装の需要に向かって傾いています.
- 材料とフォーマット間の差異的な成長は、包装業界の根本的な変化を促進します。米国では、これらの差異は、市場における消費者行動の変化と製品イノベーションの副産物です
- 消費者の習慣の変化により、米国の飲料業界は大幅な成長に気づいています。PMMIの2018年飲料レポートによると、北米の飲料業界は2018年から2028年の間に4.5%成長すると予想されています。北米における飲料販売の大部分は、米国の販売者によって達成されています.
- 米国全土の企業がフレキシブルパッケージング技術に厳格に投資しています。例えば、2018年7月、American Packagingは、表面、基板、および技術的性能においてより大きな選択肢を可能にするように設計されたフレキシブルパッケージング用のデジタルシステムに投資しました
- 飲料業界に対応する米国の包装およびラベリングプロバイダーは、言葉、フォント、および画像が人々の心の中でブランドのイメージを強化する製品のポジショニングの視覚的な現れを示すため、パッケージングの革新に広く焦点を当てています。効果的なパッケージとラベルは、製品を際立たせるすべてのものを紹介し、ユニークな販売提案を強調しています.
- 世界的に見て、米国は最大のワイン消費国です。OIVによると、シリコンバレー銀行によると、2018年に8.18%に落ち込んだ後、2019年の生産は9.4%の最高値に達しました.同様に、2019年には、米国のプレミアムワイナリーからの売上高は前年比で7.2%増加しました。この市場で見られる市場成長の主な傾向は、天然コルクよりもプラスチック/合成コルクとスクリューキャップの嗜好の高まりです
- 食品に対する需要の急増に伴い、製造業者はより大きな市場シェアを切り開く大きな機会に直面しています。食品製造会社の大半は、改良された包装で消費者のエンゲージメントを高めようとしています。米国の経済が繁栄しているため、最新の包装動向に従って製品を変更しないと、製造業者は遅れる可能性が高い
主な市場動向
飲料業界が大きな市場シェアを保持< />
- 米国は飲料業界にとって重要な市場の1つです。国の人口統計の変化は、飲料ベンダーに影響を与えています。例えば、過去20年間、炭酸清涼飲料は最も消費された飲料でした。しかし、最近、水は国内で最も人気のある飲料になりました.
- 米国は清涼飲料水の消費率の低下を観察しており、水、健康飲料、エネルギードリンクなどのより健康的な選択肢に目を向けています。コーラやペプシなどのソーダメーカーは、先進国市場での利益率を高めるために、より小さなパックサイズとプレミアムパッケージに依存しています。さらに、彼らの収入のかなりの部分は、現在、非炭酸飲料、再配合飲料、および低糖度飲料から生み出されています
- 酪農業界は、米国の飲料市場におけるもう一つの著名なプレーヤーです。2019年9月に発表されたUSDAの報告書によると、同国の総流動乳製品売上高は34181百万ポンドでした。酪農業界はプラスチック使用量を削減し、持続可能な包装ソリューションを見つけようとしています
- 例えば、米国に本拠を置く有機牛乳ブランドであるメープルヒルは、最近、木材繊維を含み、FSC(森林管理協議会)のラベルが付いたSIGのコンビスマイルカートンを利用した棚安定性のあるシングルサーブカートンをリリースしました.
- 持続可能性は二次包装市場にも影響を与えており、ベンダーはミレニアル世代の消費者に経験に焦点を当てた包装アピールを提供することに注力しています。さらに、オムニバスが2019年に米国の21000世帯を対象に実施した調査によると、環境にやさしく、リサイクル包装を使用している製品は、全体として消費者に強く共鳴しています
- アルコール飲料ベンダーは、消費者を引き付けるためにパッケージを革新しています。アルコール飲料はガラス包装に対する大きな需要を抱えており、ベンダーがますます創造的になっているため、酒類セグメントが顕著な貢献者です。例えば、Vineboxは、円筒形の100mlガラス容器に包装された9つのシングルサーブワインの箱を年に4回、顧客に出荷しています
エンドユーザー業界全体でフレキシブルプラスチック包装ソリューションの需要が高まる
-フレキシブルプラスチック包装ソリューションの需要は、国内の食品、小売、消費財、医薬品など、エンドユーザー産業部門全体でプラスの需要を経験しています。この需要は、都市化のレベルの継続的な上昇、大規模な駐在員人口、および居住者の食習慣の変化によって触媒されています。電子商取引の普及拡大と、同国の加工食品および包装食品市場は現在、力強い成長を見せています
- 石油・ガス産業への経済的依存を多様化しようとする政府の試みは、彼らが不動産開発を支援し、小売市場の開放の増加をもたらし、そのような部門からの新たな需要を伴うプラスチック包装の新しい機会のための市場へのプッシュを提供することが期待されている
-柔軟なプラスチック包装は、費用対効果と製品の貯蔵寿命の延長、包装の小型化、エンドユーザーからの需要の高まり、およびグローバルな製造活動の改善により、正しい選択と考えられています。ヘルスケア、医薬品、化粧品市場の発展は、プラスチック包装製品の需要の主な原動力として残ると予想されています
- フレキシブルパッケージングは、飲料や製品の無駄を減らす上で重要な役割を果たし、オンラインブランドがパッケージを再活性化して電子商取引体験を向上させることを可能にします。例えば、米国に本拠を置く軟包装コンバーターのエメラルド・パッケージングは、ジャガイモデンプンから部分的に製造されたジャガイモ用のバッグを発売しました。フィルムは、25%の馬鈴薯デンプン樹脂および75%の低密度ポリエチレン混合物である。エメラルドは、このフィルムは100%低密度ポリエチレン(LDPE)フィルムよりも強いと主張しています.
- Amazonのパッケージングの移行は、米国のフレキシブルプラスチック業界を後押ししています。同社は現在、米国の電子商取引市場の49%強と米国の小売市場全体の約5%を支配しており、2018年には2500億米ドル以上の売上高を生み出しました。柔軟な素材は、米国の食品および清涼飲料業界で広く使用されており、多くの消費者が時間の制約に合った迅速かつ簡単なソリューションを積極的に模索しています
競争環境
米国の包装業界は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。パッケージングアプリケーションに対する需要の高まりと米国経済全体の技術進歩に伴い、多くの企業はさまざまなエンドユーザーセクターにビジネスフットプリントを拡大することで、市場プレゼンスを高めています
- 2019年10月 - ポルトガルの食品・飲料会社スモール+コンパルは、テトラパックの洗練された新鮮な新しいテトラステロ無菌1000エッジに、バイオベースのWingCap 30を搭載したプレミアムブランドCompalを発売しました。独自に設計されたパッケージにより、Sumol+Compalは、握りやすいカートン、ワンステップの開口部、滑らかで丸みを帯びたスリムな形状で際立ったさまざまな人気ジュースを市場に投入することができます
- 2019年9月 - Amcorは米国ミシガン州マンチェスターに電子商取引試験所を開設しました。これにより、同社はオンライン販売で顧客に対応します。特にペットフード、ソース、美容、パーソナルケア、ホームクリーニング製品。この研究所は、ISTA 6A.
のパッケージ製品をテストするために認定されています
- 2019年3月 - Smurfit Kappaは、デジタルプリンタとフレキソ印刷機の両方に適した革新的な新しいプレミアム用紙を発売しました。DigiStar紙は、高品質の印刷結果を提供する多目的、プレミアムソリューションに対する需要の高まりに対応するために開発されました.
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