市場概要
アラブ首長国連邦の包装産業は、2019 年に26650億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.2%のCAGRで、2025年までに3496億4000 万米ドルに達すると予想されています。パッケージに統合される最も重要な機能は機能性です。折りたたみ式カートンによる香水やスキンケアなどのカテゴリーの増加傾向のため、この地域の二次包装の需要が高まっています。多くの消費者や企業が廃棄物ゼロへの準拠を強めるにつれて、持続可能性はアラブ首長国連邦の重要な開発アジェンダになりつつあります。この地域に存在する包装メーカーは、人口統計学的およびライフスタイルの変化を考慮して、デザインと使用される材料の両方の観点から革新的な包装に投資しています
- 食品包装では、より大きなパックサイズへのシフトがあります。例えば、Nutellaのスプレッド750gのような大きなパックサイズは、より良い価値を提供するため、ますます人気が高まっていますが、ベビーフードでは、成長中のミルクフォーミュラの人気が高まっていることも、より大きなパックの販売を支えています
- 包装業界を襲ったアラブ首長国連邦の景気減速により、小売台数の伸びが鈍化しており、食品、美容、パーソナルケア、ソフトドリンク、ホームケアなど多くの包装カテゴリがあります。企業は、より経済的であるマルチパックとより大きなパックサイズ、およびより手頃な価格の小さなパックを提供する代替方法を探しています。缶詰包装に対する高い課税は、需要に悪影響を及ぼした要因でした
- 政府機関は、美容とパーソナルケアの規制に準拠するように変更を加えることにより、食品会社の包装要件を設定しています。牛乳、ジュース、その他の飲料について、新しい規則や規制が作られました。革新的なパックデザインは、美容とパーソナルケアに見られます。環境にやさしい包装への関心が高まっています.
レポートの範囲
アラブ首長国連邦で化学薬品フリー、オーガニック、天然物を提供する国際ブランドの数が増えているため、この地域では環境に優しい包装が増加しています。在宅ケアのいくつかのカテゴリーでは、使用される包装の種類は、製品の使用法に応じて異なる。例えば、柔軟剤のほとんどのメーカーは、HDPEと比較して柔らかさの感覚を与えるので、PET包装を使用しています。パッケージの再設計と革新的な包装形状は、プレミアムイメージを促進するために採用されています。メーカーは、多くのカテゴリでプレミアムパッケージを使用した製品を発売しています。
主な市場動向
食品セクターは大幅な成長を目撃すると見込まれ
- 持続可能な包装の採用は、この地域の市場の成長に影響を与えるUAEの重要な食品包装市場動向の1つです。この地域の成長に寄与する要因は、消費者の利便性に対する需要の高まり、可処分所得の増加、消費者行動の変化です。可処分所得とグローバルなフライト接続性の向上により、地域市場の需要がさらに高ま<ました>br /
・食生活の変化により消費者から包装食品の需要が高まっており、生活の加速は業界に大きな影響を与えることが期待されています。この製品は、延長された安定した貯蔵寿命、高いバリア特性、および安全性を提供し、それによって業界の成長を促進します。食品の品質は食品の製造業者と消費者が直面する重要な問題であるため、食品の安全性は市場を牽引する主な要因の1つです
- 非生分解性廃棄物の蓄積による環境および健康への懸念の高まりに伴い、企業は持続可能な包装オプションを採用することに焦点を当てています。例えば、大手食品包装会社のBemisは、金属化OPET、OPP、箔などの材料を置き換える通常の3層フィルムよりも材料重量が30%少ないBMET金属化シーラントフィルムを導入しました.
競争環境
UAEの包装業界は断片化も統合もされていません。地元の生産者の一部の存在は、原料は、市場がそのような構造に達することを可能にするのに役立っています。多くの企業が全国のR&D活動に投資し、業界のさらなる成長を支援しています。
- 2019年5月 - Amcor LimitedとBemis Company Inc.は、両社の統合に関して米国司法省から規制当局の認可を受けたと発表しました。この承認の条件は、以前に発表された米国内の特定のAmcor資産のTekni-Plex Inc.
への売却です。
- 2019年2月 - Amcor Limitedは、新しい店内リサイクル可能なラミネートソリューションであるGenesisを発売しました。新鮮な果物や野菜、冷凍食品、ドライフルーツ、ナッツ、菓子、チルドグッズ、ペットフードなど、幅広いセグメントをターゲットにしています。この製品は、さまざまな包装タイプに適応可能で、特定の医療、家庭、パーソナルケア市場に適しています.
- 2019年2月 - ガルフ・プリンティング・アンド・パッケージングは、食品包装市場の範囲を模索しており、将来的にはさらなる拡大を計画しているため、将来の成長への道を開いています.
- 2019年1月 - Amcor LimitedとDanoneは、アルゼンチンで販売されている新しい天然のスプーンヨーグルトの新しいパッケージを開発するために提携しました。新しいPETジャーは、ダノンのラセレニシマのヨーグルトの100%自然な位置決めをサポートし、特徴的な彫刻、細かく仕上げられたベース、ボディラップラベルを備えています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)