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イタリアの包装産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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イタリアの包装産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025) 市場分析

市場概要

イタリアの 包装産業は、2019年に95.7億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって3.6%のCAGRで、2025年までに119 億9000万 米ドルに達すると予想されています。イタリアは、いくつかの経済活動が損なわれたために2000年代に発生した経済危機にもかかわらず、欧州連合(EU)で最大の経済の1つとして残っています。包装材料は、材料を収容および保存し、安全な輸送を可能にし、材料特性およびその内容物を最終顧客に知らせる手段として役立つことが求められている。経済的に発展した市場にとって、多くの社会的要因と今後の市場動向は、包装製品の開発に大きな影響を与えます.

- イタリアの包装業界は、市場で優勢な多くのトレンドによって推進されています。生活水準と個人可処分所得の増加により、幅広い製品で消費が促進され、その後、さまざまな製品の包装に対する需要が高まっています。環境への配慮から、この地域では意識が高まり、持ち運びや使用がしやすいため、消費者にとって有益な小型パックの採用にさらにつながっています。これらのパックは、長期的には環境にやさしいことが証明されています。
- この地域では多くの政府規制が施行されており、イタリアでのこの市場の成長にさらにつながっています。例えば、この地域では、牛乳や乳製品の表示が、加工・包装されている国とともに製品(牛乳)の原産地を明確に示す必要があるため、乳製品の包装に関する規制が厳しくなっています。イタリアにおける電子商取引の重要性の高まりは、包装業界全体に影響を与えると予想されます。例えば、イタリアの食品電子商取引市場は、2016年から2017年にかけて約40%の成長率を記録し、推定8億4900万ユーロに達しました.
- イタリアの景気後退により、清涼飲料水の消費量は、水よりも炭酸清涼飲料を好む消費者の影響を受けています。2014年の失業率の上昇と可処分所得の減少により、同国は困難な経済状況にあった。経済の回復に伴い、顧客の嗜好の変化と環境の持続可能性への関心の高まりにより、清涼飲料の消費量は改善すると予想されます。

レポートの範囲

包装プロセスにおける革新の増加は、主にイタリアの包装業界全体で廃棄物の大部分をリサイクルしたいという消費者の欲求の高まりにより、地域全体で好まれる容易にリサイクル可能な材料に焦点を当てており、それによって包装部門全体でのさらなる発展において業界を支援しています。この調査は、主要なエンドユーザー業界とともに、包装材料、タイプを対象としています。イタリアにおける2017年上半期の市場成長は、減税による再生プラスチックを優遇する包装材料の規制など、イタリア政府が準備したさまざまな政府規制に牽引されました。イタリア政府によるこのようなイニシアチブは、予測期間中の包装業界全体の全体的な進歩に役立つと期待されています。

主な市場動向

プラスチック包装、市場シェアを大きく<>
- この地域では、予測期間中のGDPの変動があまりないため、プラスチック包装の需要は緩やかに増加すると予想されます。Istat(イタリア国立統計研究所)によると、イタリアは英国、ドイツに次いで市場にランクされていますが、イタリアにおけるプラスチック製品の製造の年間売上高は、2010年の309億6000万ユーロから2015年の321億2000万ユーロに増加しました。これらは、国のプラスチック包装市場の成長に影響を与える基本的な要因です。
- 国内の消費財の需要が高まっているため、プラスチック包装の成長が促進されています。さらに、小売および電子商取引の売上の増加も包装の必要性を牽引しています。このメガトレンドに対応して、電子部品から食品の棚詰め可能な包装まで、多様な包装ニーズを満たすことができるため、包装用のプラスチックの使用を奨励するこれらの製品の究極の保護を提供するフレキシブル包装ソリューションがますます使用され、プラスチックが包装の好ましい形態となっています。
-プラスチック製造業者協会によると、2017年のイタリアは、ドイツに次いで欧州のプラスチックコンバーター需要の14.2%を占め、フランス、スペイン、英国、ポーランドが24.5%と続いた。日用消費財セクターは、食品・飲料、小売、ヘルスケアセクターでの幅広い採用を確保することで、柔軟なソリューションの需要をさらに強化することが期待されています

食品業界は大幅な成長を目撃すると予想され

- イタリアは4番目に大きい食品メーカーです。この地域の主な輸出品は、ワイン、パスタ、缶詰トマト、チーズ、オリーブオイルです。有機食品、機能性食品、低脂肪食品は、イタリア市場で潜在的な需要があります。Coop Italiaはイタリア最大のスーパーマーケットチェーンであり、Esselungaは北西部の主要チェーンであり、製品とサービスの品質の面でリーダーです。Esselungaはまた、製品のプライベートラベルの範囲に強いです.
- 2018年4月、イタリアで食品包装のためのメイド・イン・イタリー・フード・レボリューションがスタート。イタリア政府の「メイド・イン・イタリー」キャンペーンも、国内のさまざまな商品の生産をさらに増やすことが期待されています。しかし、このキャンペーンは、イタリアの食品生産者によって肯定的に受け入れられていない製品の製造における複数の外国成分の使用のための扉を閉ざすことが期待されています.

競争環境

イタリアの包装業界は断片化も統合もされておらず、このようなユニークな市場空間は、複数のベンダーが市場で事業を展開し、収益シェアの向上に取り組んでいる市場を作ります。多くの企業が全国のR&D活動に投資し、業界のさらなる成長を支援しています。グローバルレベルでのM&Aは、国内市場での競争にも影響を与えます

- 2019年5月 - Amcor LimitedとBemis Company Inc.は、両社の統合に関して米国司法省から規制当局の認可を受けたと発表しました。この承認の条件は、以前に発表された米国内の特定のAmcor資産のTekni-Plex Inc.
への売却です。 - 2019年2月 - Amcor Limitedは、新しい店内リサイクル可能なラミネートソリューションであるGenesisを発売しました。新鮮な果物や野菜、冷凍食品、ドライフルーツ、ナッツ、菓子、チルドグッズ、ペットフードなど、幅広いセグメントをターゲットにしています。この製品は、さまざまな包装タイプに適応可能で、特定の医療、家庭、パーソナルケア市場に適しています.
- 2019年1月 - Amcor LimitedとDanoneは、アルゼンチンで販売されている新しい天然のスプーンヨーグルトの新しいパッケージを開発するために提携しました。新しいPETジャーは、ダノンのラセレニシマのヨーグルトの100%自然な位置決めをサポートし、特徴的な彫刻、細かく仕上げられたベース、ボディラップラベルを備えています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの包装産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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