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インドの包装産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インドの包装産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025) 市場分析

インドの包装市場は2019年に505億米ドルと評価され、2025年までに2048億1000万米ドルに達すると予想され、2020-2025.
の期間に26.7%のCAGRを記録します。
- 人口の増加、所得水準の上昇、ライフスタイルの変化、インターネット、テレビ、経済成長を通じたメディアの浸透により、包装の需要が高まっています。さらに、それは国内で最も成長しているセクターの一つです。インドの著名な信用格付け会社であるケア・レーティングスによると、インドで生産される紙の49%以上が包装目的で使用されています
- 市場の急速な成長は、主に医薬品および食品および飲料業界によって推進されています。食品加工、パーソナルケア、医薬品のエンドユーザー業界への巨額の投資は、包装市場の拡大の余地を生み出しています。インドの関連商工会議所が発表した最近のデータによると、組織化された包装食品の市場規模は、2016年の5億3000万インドルピーから2020年には7億8000万インドルピーに達すると予想されています< br /> インドの中産階級の台頭、組織化された小売業の急速な拡大、輸出の成長、インドの電子商取引部門の台頭は、成長をさらに促進しています。インド包装研究所(IIP)によると、インドの包装消費量は過去10年間で200%増加し、一人当たり年間4.3kg(pppa)から8.6kgpppa.
に増加しました。 - 最近のCOVID 19の流行により、包装メーカーはサプライチェーンの混乱に直面しており、世界の多くの地域で現場での製造が減少しています。サプライチェーンの円滑な流れを確保するために、グローバル食品安全イニシアチブ(GFSI)認証プログラムは、COVID-19に関するリモート監査とリスク評価を実施して6ヶ月間の認証延長を提供しており、需要を満たすためにオンサイト監査なしで新しいサプライヤーの場所を承認できるようにしています

主な市場動向

食品業界は市場で最大のシェアを保持すると予想されています

- インドの食品包装業界は、ブランディングと包装の面で大きな革新を目撃しました。例えば、iD FreshはスマートシップテンダーココナッツとiDグレートココナッツを革新的な環境にやさしいパッケージで導入しました。Amul、Mother Dairy、Patanjaliなどの多くの人気ブランドは、UV保護フィルム、色変化フィルム、ホログラフィックフィルムを使用して、製品を混入する可能性を減らしています
- 包装食品は、インドの包装業界で最も急成長しているセグメントです。食品の品質、安全性、長い貯蔵寿命を保証するため、プラスチック包装の需要を刺激することが期待されています。インド商工会議所連盟(FICCI)によると、一人当たり所得の増加、都市化、働く女性の増加により、包装食品への支出は(変曲点で)増加しています。Agriculture and Agri-Food Canadaによると、インドでの包装食品の売上高は2018年に76284.2百万米ドルに達し、予測期間中に18%のCAGRを登録すると予想されています
- インドでは、食料品市場は伝統的な小売業であるため、オンライン小売の浸透率はさらに低くなっています。食品と食料品への支出は、インドの小売りへの総支出の60%を占めています。しかし、フードデリバリーおよびサービス市場は、Bigbasket、Grofers、Zomato、Swiggy、Scootsyなどのプレーヤーが売上の急速な増加を記録しており、国内でさらなる成長を促進しています。インド企業省の調査によると、2018年度にインドでSwiggyとZomatoが生み出した収益は、それぞれ44.2億インドルピーと46.6億インドルピーでした.

プラスチック包装は、大きな市場シェアを持つために< />
- ペットボトルや瓶が主に国内で使用されている産業には、食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア、製薬産業が含まれます。ポリエチレンテレフタレート(PET)およびHDPEは、インドでボトルおよび瓶を製造するための好ましい材料である。PVCがボトル、瓶、バイアルの製造にまだ使用されているいくつかの用途があります。しかし、環境への懸念の高まりにより、メーカーはPETとHDPEに移行しようとしています.
- Bizongoなどの企業は、包装エコシステムの持続可能性を促進するために、最初の生分解性防滴ミールトレイを製造しています.
- スタンドアップポーチとピローポーチは、国内で使用されるポーチの最も一般的なタイプの一部です。乳製品(特に牛乳、ヨーグルト、クリーム製品)の増加と乳製品の輸出の増加により、ピローポーチの需要が高まっています
- ビニール袋は、国内で最も使用されているプラスチック包装ソリューションの一つです。成長するスーパーマーケットチェーンとキラナの店舗は、国内のビニール袋の成長を牽引するいくつかの主要な要因です.

競争環境

インドの包装業界は、市場シェアを向上させるためにいくつかのプレーヤーが競い合っているため、本質的に細分化されています。パッケージングアプリケーションに対する需要の高まりとインド経済全体の技術進歩に伴い、多くの企業はさまざまなエンドユーザー市場にビジネスフットプリントを拡大することで、市場での存在感を高めています。主要企業には、WestRock India Pvt. Ltd、OJI India Packaging Pvt. Ltd、Deccan Cans & Printers Pvt. Ltd.などがあります

- 2020年2月 - パークソンズ・パッケージングとHPインドは、カートン包装用のデジタル印刷機を導入しました。パークソンズは、インドの折りたたみカートン業界で最初のB2フォーマット(20 x 30インチ)デジタルプレスでもある最初のHP Indigo 30000デジタルプレスを設置しました.
- 2019年10月 - ピラマル・グラスは最近、プレミアム香水製造部門に3000万ユーロの投資計画を発表した。インドのコンテナガラス製造拠点Kosambaに1500万ユーロを投資し、3つの生産ラインを追加し、増加した需要を満たす可能性がある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの包装産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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