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ドイツの包装産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ドイツの包装産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

市場概要

ドイツの包装業界は、予測期間(2020-2025)に4.1%以上のCAGRを登録すると予想されています。年間生産量は約41億ユーロで推移するドイツの包装機械セグメントは、米国に次ぐ世界第2位、日本、イタリアを上回ると予測されています

- 国は、いくつかの包装食品およびパーソナルケア産業において、より小さなパックサイズの需要を目の当たりにしています。この傾向は、予測期間中にさらに強まると予想されます。小規模または単身世帯の増加、外出先での包装と再密封性による利便性に対する需要、および賞味期限は、ソース、ドレッシングおよび調味料、菓子、加工果物および野菜のカテゴリーで使用される包装材料の需要に強く利益をもたらします.
- 女性の雇用可能性の高まりは、可処分所得が増加傾向を見るのを助けました。さらに、同国の新生児の高い出生率は、包装されたベビーフードの需要に影響を与えています。
-フレキシブルプラスチックの消費量は、軽量の利点、より小型で便利なパッケージングの需要、および設計の改善によって増加すると予想されます。
- 予測期間中、グリーン包装と見なされる製品は、高度のプラスチック汚染に対する規制の強化により、高い展開を見つけると予想されます。このような制限により、紙とガラスの包装は、プラスチックの代替品の可能性を秘めた業界での高い需要を目の当たりにすると予想されています

レポートの範囲

プラスチック、ガラス、金属などの材料が研究の範囲で考慮されます。剛性および可撓性などのこれらの材料の包装の種類も考慮される。包装に使用される機械は、調査された市場の範囲では考慮されていません.

主な市場動向

プラスチック包装は、支配的なシェアを保持するために< />
- ヨーロッパ最大の化学品およびプラスチック生産国であるドイツは、ヨーロッパ有数の包装産業です
- 現在の傾向評価によると、ドイツプラスチック包装産業協会は、今年のドイツのプラスチック包装生産の売上高が5.1%増加し、数量が3.9%増加すると予測しています.
- 他の包装製品と比較して、プラスチック包装は軽量で取り扱いが容易であるため、消費者はプラスチック包装への傾向が高まっている。同様に、大手メーカーでさえ、生産コストが低いため、プラスチック包装ソリューションを使用することを好みます.
- 1つの顕著な増加は、すべてのセグメントで明らかです。ボトルなどの個々の製品グループでは、原材料の価格上昇が顕著になり、収益の伸びにも反映されています。この傾向が今年も予想通りに続けば、セクターの売上高は155億ユーロに達するでしょう。
-さらに、プラスチック包装市場は、より良い取り扱いと廃棄、費用対効果、より大きな視覚的魅力、利便性など、さまざまな利点により、硬質プラスチック材料よりも柔軟なソリューションの使用を徐々に好むと予想されています.

競争環境

包装市場は、国内および国際的な境界でビジネスを運営する多くのプレーヤーの存在のために競争が激しいです。市場は、AMCOR Limited、Bemis Company Inc.、Berry Plastics Corporationなどの主要プレーヤーの存在により、やや集中しています。関連事業とその戦略的成長のための事業単位の合併と買収は、包装市場において繰り返される現象であり、世界的な傾向となっています

- 2019年5月 - Amcor LimitedとBemis Company Inc.は、両社の統合に関して米国司法省から規制当局の認可を受けたと発表しました。この承認の条件は、以前に発表された米国内の特定のAmcor資産のTekni-Plex Inc.
への売却です。 - 2019年2月 - Amcor Limitedは、新しい店内リサイクル可能なラミネートソリューションであるGenesisを発売しました。新鮮な果物や野菜、冷凍食品、ドライフルーツ、ナッツ、菓子、チルドグッズ、ペットフードなど、幅広いセグメントをターゲットにしています。この製品は、さまざまな包装タイプに適応可能で、特定の医療、家庭、パーソナルケア市場に適しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの包装産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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