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包装フィルム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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包装フィルム 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
包装フィルム市場は、予測期間(2020-2025)にわたって6.0%の健全なCAGRで成長すると予想されています。消費者の可処分所得の増加、急速な都市化、包装食品の需要は、中国、インド、アジア太平洋地域などの国々で増加しています。これらの国々の成長は、包装フィルム業界にプラスの影響を与えると予想されています

- 中国とインドは、予測期間中に世界市場を牽引すると予想されています。包装フィルムは、軽量で比較的安価であるため、一般にプラスチックでできています。これらは、長期間の製品の保存を可能にします。これらは、そのプロモーションに役立つその審美的な魅力のために、食品および飲料業界の消費者に好まれています.
- 市場は、予測期間中に生分解性フィルムの消費の増加を目撃すると予想されます。北米がこの市場への主要な貢献者であり、アジア太平洋地域は最も高い成長率を記録すると予想されています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
包装フィルムは、食品および消費財の包装に特に使用されるコーティングされたプラスチックの加熱層および非加熱層である。これらの材料は、基本的にポリエチレン、ポリプロピレン、ポリエチレンテレフタレート、ポリカーボネート、ポリエチレンナフタレートなどで構成されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料およびヘルスケア部門が包装フィルム市場で過半数のシェアを握< />
- 包装部門は、変化する消費者のニーズに応えるために絶えず進化しています。可処分所得の増加と中産階級人口の増加は、食品および飲料、消費財、工業製品などの業界全体で高バリア包装フィルムの需要を牽引する顕著な要因の1つです
- 食品および飲料包装は、包装フィルムの最大の消費者であると推定され、それぞれ医薬品および医療包装が続く。しかし、ヘルスケア部門は、予測期間を超えて包装フィルム市場に大きな潜在的成長機会を提供すると予想されています
- ライフスタイルの変化、特に労働都市人口にとって、包装食品および飲料製品の需要急増の重要な要素となっています。調理して食べられる様々な食品や飲料の導入が経験されており、需要の継続的な成長を見てきました。このような予測因子は市場の需要に影響を与えてき

アジア太平洋地域と欧州が予測期間中の健全な成長率に貢献

可処分所得の増加と中産階級人口の増加は、アジア太平洋地域の産業全体で高バリア包装フィルムの需要を牽引する顕著な要因の1つです。中国、インド、タイ、インドネシアなどの成長経済における包装食品および医薬品の需要の高まりは、アジア太平洋地域の包装フィルム市場を最も高い速度で牽引すると予想されています
●また、欧州連合(EU)と英国は、プラスチックの使用と廃棄物の削減に努力している国々の最前線に立っています。2018年、循環型経済におけるプラスチックに関するEU欧州戦略。したがって、この地域の市場は、他の包装代替品への急激なシフトを目撃する可能性が高いです
・現在の米中貿易戦争状況は、市場の需要に影響を与えることが予想されます。シンガポールや中国などの国々でのプラスチック廃棄物の輸入に対する最近の禁止も、予測期間中に市場に影響を与えると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
包装フィルム市場は、AEPインダストリーズ、ノボレックス、ベミスカンパニー、RKW SE、デュポン帝人フィルム、ジンダルポリフィルムズ、イノビアフィルム、プロアンパックなど、さまざまなグローバルおよび地域プレーヤーの存在により、断片化された市場です。これらのプレーヤーのほとんどは、市場での競争力を獲得するために、合併、買収、新製品の発売、市場拡大など、いくつかの戦略的開発に関与しています。

近年、包装業界では、大手包装会社の間で多くの合併や買収が行われています。ONCAP、Berry Global Group Inc.、Jindal Polyなどの大手企業は、業界で大きな市場シェアを獲得するために中小企業を買収しており、断片化された企業から統合ステータスを得ようとしています.

- 2019年5月 - Bemis Company Inc.とAmcor Limitedは、米国司法省の認可を得て、2019年6月12日までに合併して1つの会社になることを発表しました。
- 2018年2月、ベリー・グローバルはグリフォン・コーポレーションからクロペイ・プラスチック・プロダクツ・カンパニーを買収し、総額4億7500万米ドル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

包装フィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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