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トップデバイスおよびサービス市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

トップデバイスおよびサービス 市場規模

市場概要

オーバートップ(OTT)デバイスおよびサービス市場は、予測期間(2020-2025)で16.2%のCAGRを記録すると予想されています

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トップデバイスおよびサービス 市場分析

市場概要

オーバートップ(OTT)デバイスおよびサービス市場は、予測期間(2020-2025)で16.2%のCAGRを記録すると予想されています。OTTアプリケーションの幅広い採用により、類似または重複するサービスを提供する企業間で幅広い紛争が発生しています。従来のISPや通信会社は、オーバーザトップアプリケーションを提供するサードパーティ企業に関連する課題を予測しなければなりませんでした

- カスタマイズされたコンテンツに対する需要の高まりは、OTTデバイスの大きな採用率につながっています。ユーザーは、特定のコンテンツの価値を支払う必要はありません。カスタマイズされたコンテンツにより、ユーザーはさまざまなものを表示する柔軟性を持<ます。>br / - 高速インターネットの手頃な価格は、採用率の大幅な増加につながっています。過去に高速インターネットの速度が低下した中で、利便性の向上によりOTTに移行しています
レポートの範囲

オーバーザトップ (OTT) アプリケーションは、インターネット経由で製品を利用し、従来の配布方法をバイパスするアプリまたはサービスです。上から利用できるサービスは、最も一般的にはメディアと通信に関連しており、常にではないにしても、一般的に従来の配信方法よりもコストが低くなります

主な市場動向

サービスは大きな市場シェアを保持すると予想されています

- メッセージングサービスの提供に加えて、OTTアプリの一部は、ブロードキャストチャネルが顧客に提供する機能も提供します。採用率が高いため、ユーザーは面白いビデオ、音楽、ローカルまたは国際的なニュースを他のユーザーの大規模なグループにブロードキャストします。この幅広い適用性は、採用された成長を加速させています
- テレビ業界を変革しているデジタルディスラプションの速いペースは大幅に成長しており、IP配信テレビコンテンツの増加は、流通モデル、広告、消費者の視聴習慣を再形成しています。すべての大手テレビ事業者は、消費者への直接ストリーミングサービスを立ち上げたか、または立ち上げる予定で
- 広告主はOTTオーディエンスの指数関数的な成長に追随しており、業界はOTTターゲティング、パーソナライゼーション、測定、エンゲージメントで過去1年間で大きな進歩を遂げました。従来のサービスではモビリティが低く、OTTでは柔軟性が向上しているため、消費者の嗜好は急速に変化しています

アジア太平洋地域は大きな市場成長に気づくと予想されています

- インドの電気通信規制当局(TRAI)による最近の枠組みによると、DTHおよびケーブルチャネルの消費者は、最大100チャネルに対してINR 130($ 1.8)のネットワーク容量料金(NCF)と18%のGSTを支払う必要があります。さらに、100チャンネル以上を選択したユーザーは、NCFは追加の25チャンネルでINR 20で販売されます。この枠組みは2019年2月1日に発効しました.
- 人工知能や機械学習などの最先端技術の採用により、OTTプレーヤーは、ユーザーの視聴パターンに関する膨大な量のデジタルデータから収集、分析、および洞察を生成します。これは、消費者の好みに応じてパーソナライズされたコンテンツを作成するのに役立ちます。このようなパーソナライズされたアプローチは、地域によって娯楽の好みや感性が異なるインドなどの国でのOTTの採用を大幅に促進することができます
- インドで起こっている技術の進歩に伴い、コンテンツ消費体験も消費者体験を改善するための大きな優先事項に直面するでしょう。現在でも、インタラクティブなビデオベースのデジタルコンテンツは、視聴者が物語の進行に積極的に参加することを容易にし、没入型体験を提供するのに役立ちます。OTTプラットフォームは、視聴者がモバイルアプリやオンラインWebサイトを通じて、複数のメディアフォーマットにわたってシームレスなデジタルエンターテイメントを楽しむことを可能にする

競争環境

多くのメディアおよびコンテンツ企業がストリーミングテレビの流行に飛び乗るにつれて、市場はますます断片化しており、視聴者を魅了し続けるために高品質のコンテンツのための競争がさらに激化しています。両社は消費者の注目を集めるために製品の革新に注力しています

- 2019年4月 - ストリーミングTVサービスがあまりにも邪魔にならずに番組にブランドを挿入する方法を模索しているとして、広告販売責任者のピーター・ネイラーによると、Huluは大げさなウォッチャーのための新しい広告体験を模索している
- 2018年10月 - Netflixは、番組のエンディング「Select Your Own Adventure」を発売する計画を発表した(80年代と90年代に人気があった本に似ている)。彼らはヒット番組Black Mirror.
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

トップデバイスおよびサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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