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OTRタイヤ市場:用途別(建設・採鉱機器、産業機器、農業用トラクター)、タイプ別(車輪付き、トラック)、リトレッド市場:用途別、プロセス別(金型硬化およびプリキュア)、地域別 - 2025年までの世界予測

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OTRタイヤ 市場規模

「OTRタイヤ要件を急増させるための農業用トラクターと建設・鉱山機械の売上増加」
OTRタイヤ市場は、2017年から2025年にかけて4.64%のCAGRで成長し、2017年の53.4億米ドルから2025年には76.8億米ドルに達すると予測されています

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OTRタイヤ 市場分析

「OTRタイヤ要件を急増させるための農業用トラクターと建設・鉱山機械の売上増加」
OTRタイヤ市場は、2017年から2025年にかけて4.64%のCAGRで成長し、2017年の53.4億米ドルから2025年には76.8億米ドルに達すると予測されています。インフラ活動の増加、政府補助金、農業における急速な機械化は、OTRタイヤの要件を押し上げると予想されています
一方、組織化されたプレーヤーにとってOTRタイヤ市場の成長を妨げる主な要因は、組織化されていない市場で提供されるR&Dと低コストのタイヤの高コストです。
「建設・鉱山機械用OTRタイヤ市場は、価値の面で最も速い成長を示すと推定されています」
建設・鉱山機械向けOTRタイヤ市場は、2017年から2022年までの予測期間中に最速のCAGRで成長すると予測されています。インフラ産業の成長は、建設機械市場、ひいてはタイヤの需要を牽引すると予想されます。この成長は、主に発展途上国における世界中の主要な建設プロジェクトに起因する可能性があります。さらに、ブラジルの2016年オリンピックやロシアでの2018年ワールドカップなど、今後の主要なイベントが市場の成長を牽引している可能性があります。

「用途別では、農業用トラクターセグメントはOTRタイヤ市場で最大のシェアを持つと推定されています」
農業用トラクターセグメントは、用途別にOTRタイヤ市場で最大のセグメントになると予測されています。このセグメントの成長は、アジアオセアニアやヨーロッパなどの地域で機械化と政府補助金への関心が高まっていることに起因する可能性があります。トラクターの使用は、中国やインドなどの発展途上国や農業国で大幅に増加しています。農業用トラクターセグメントは、OTRタイヤリトレッド市場も数量ベースでリードすると推定されています。
「アジア・オセアニアと北米が市場成長を支配」
アジアオセアニアと北米は、予測期間中にOTRタイヤ市場を支配すると推定されています。アジアオセアニアが最大の市場であると推定されていますが、北米は予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています。アジア・オセアニアでは、農業機械化の進展やインフラの急速な整備によりOTRタイヤの成長が見られ、設備の利用が促進され、この地域におけるOTRタイヤの需要が高まっています。あるいは、北米における市場の成長は、最先端の技術の入手可能性と主要なOEMの存在に起因する可能性があり、最終的にはOTR層の適用が増加するでしょう。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別: ティア 1 - 70%、ティア 2 - 20%、ティア 3/OEM - 10%
 指定別: マネージャーレベル – 60% C レベル - 25 % その他 - 15%
 地域別: アジア・オセアニア – 35%、北米 – 30%、ヨーロッパ - 20%、RoW – 15%
注:ティア1企業はタイヤメーカー、ティア2は加工材料サプライヤー、ティア3は建設・鉱山機械、農業用トラクター、産業機器の原材料サプライヤーおよびOEM
注:その他には、アフターマーケットサプライヤー、R&D専門家、技術者
注: 会社の階層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません

この調査で紹介された主要企業は、コンチネンタル(ドイツ)、ブリヂストン(日本)、ミシュラン(フランス)、グッドイヤー(米国)、ピレリ(イタリア)、住友商事(日本)、横浜(日本)、ハンコック(韓国)、ノキアン(フィンランド)、CEAT(インド)
研究範囲< /> OTRタイヤ市場は、用途と国(建設・鉱山機械、農業用トラクター、産業機械)、タイプ(車輪付き、ゴムトラック)、リトレッド市場:用途別、プロセス別(金型加工、プリキュア)、地域別(アジア・オセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)によってセグメント化されています。
カバーされている機器は次のとおりです:
建設および鉱山機器:関節ダンプトラック、硬質ダンプトラック、アスファルトローダー、バックホウローダー、モーターグレーダー、モータースクレーパー、RTLTマステッド、RTLT伸縮式、スキッドステアローダー、車輪付き掘削機、車輪付きローダー<80hp、車輪付きローダー>80hp、クローラドーザー、クローラ掘削機、クローラローダー、ミニショベル<br /> 農業用トラクター: <30 馬力 31–100 馬力 101–200 馬力 >200 馬力.<br /> 産業機器:フォークリフト、通路トラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 アプリケーション別市場規模:このレポートは、建設および鉱山機械、農業用トラクター、産業機器などのアプリケーション別に、最大10年(2025年)の詳細な市場規模と予測を提供します。建設・鉱山機械および農業用トラクターの市場規模は、すべての主要国および機器タイプ/出力によってカバーされていますが、産業機器OTRタイヤ市場は地域レベルで機器タイプによってカバーされています
リトレッド市場:OTRタイヤは交換に費用がかかるため、通常はリトレッドされます。このレポートは、OTRタイヤ市場のリトレッド市場規模と予測を、地域レベルでの用途(建設および鉱山機械、農業用トラクター)、プロセス(金型および再硬化)の観点から提供して
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体のOTRタイヤ市場の市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、OTRタイヤ市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、OTRタイヤ市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

OTRタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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