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オーガニックスキンケア製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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オーガニックスキンケア製品 市場分析

市場概要

世界のオーガニックスキンケア製品市場は、2024年までに71億5000万米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024年)に8.52%のCAGRで成長しています。スキンケアはパーソナルケアの不可欠な部分です。それは、メイクアップの過程で、矯正から予防まで、すべてを含みます。素晴らしい肌は決してスタイルを崩すことはなく、美容業界の革新と発展は、健康にやさしいタッチで改良された製品を提供することを約束します。スキンケアの利点を持つメイクアップは、かなり長い間市場で普及しています。しかし、それは今ほど効果的ではありませんでした。肌の感受性は、有機的で自然なスキンケア製品市場の成長を牽引するもう一つの要因です。化学物質や合成製品の有害な影響についての認識は、この市場の成長を増強するもう一つの要因です。消費者ベースの大多数は、それらに関連する天然または有機という用語を含む製品を購入する傾向があります。彼らは一般的に、製品の製造に使用される成分に焦点を当てていません.

レポートの範囲

調査された市場の範囲には、クレンザー、保湿剤、オイルと血清、角質除去剤とスクラブ、フェイスマスクとフェイスパック、その他を含むフェイシャルケアとして製品ごとにセグメント化された有機スキンケア製品市場が含まれます。他のフェイシャルケア製品には、トナー、ミスト、ローション、ゲル、アンプルなどが含まれます。ボディケアセグメントには、ボディウォッシュ、ボディローションなどが含まれます。他のボディケア製品が含まれます:ボディマスク、ボディスクラブなどもう1つは、ハンドケア、フットケアなどです。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売店などにセグメント化されています

主な市場動向

パラベンフリー製品が発売中

コスメーカーは、スキンケア製品の成分としてのパラベンを避けることをより懸念しています。有機製品の成長に伴い、プロピルパラベンやブチルパラベンなどの合成化合物は、使用しても安全とは考えられていません。パラベンを含む美容製品はわずか35%で、過去2年間で7ポイント近く減少しました。美容業界にとって、パラベンやおそらく他の多くの望ましくない成分を含む製品から売上のかなりのシェアをまだ得ている多くのカテゴリがありますが、パラベンに重点を置いたこれらのカテゴリは、パラベンフリーへの移行が最も速いものの1つです。過去2年間で、顔の化粧品はわずか43%のパラベンフリーから54%に変わりました.

オンライン小売店は依然として最も急成長しているチャネル

電子商取引は設立以来、長い道のりを歩み、未踏の領域の新たな根拠に到達し、消費者が見て検査する機会を最小の製造業者や製品にも提供してきました。革新的なモデルによるこのダイナミックな転換は、長年の業界規範をますます混乱させています。途方もない成長は、先進国だけでなく発展途上地域でも目撃されています。調査によると、アジア太平洋地域は、スキンケア製品をインターネット上で閲覧する人口の37%を占めていることがわかりました。膨大な人口を誇るインドや中国などの国々でのインターネット普及は、この地域のこの特定の統計の主な理由です。インターネットの急速な普及と消費者ベースに提供される選択肢の増加が、電子商取引流通チャネルの成長を牽引しています

競争環境

世界のオーガニックスキンケア製品市場は非常に細分化されています。ロレアルはスキンケア製品市場をリードしており、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、ジョンソン・エンド・ジョンソン、エスティ・ローダー、バイヤスドルフ、その他の企業がそれに続きます。主要なオーガニックスキンケアブランドは、主にProcter & Gamble(P&G)、Unilever、Johnson & Johnsonなどのトップブランドがオーガニックおよび天然物の分野での存在感が非常に限られているため、化粧品業界全体とはわずかに異なります。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーガニックスキンケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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